忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「J」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…忘れてた訳やないんやで?(PCから修正済み)

…うん。
忘れてた訳じゃないんだよ?
ただ時間がなかったの。
あたしだって更新したかったんだよ?

けど…PCを立ち上げる時間と気力がなかったんだってば…っ
…もう年やわ

…ゴメンね?
ヒナちゃん…っ



…こんにちワンツー。
ホントは日付の隠蔽工作までして『ヒナちゃん誕生日おめっとさん』記事を書こうとしていた、
ひなたサンです

ホントはですねぇ、
ヒナちゃんの誕生日である1月26日だけ、iPodを紫色のカバーにして、
それを写メって、PictBearで加工してから記事を書こうとしてたんです…っ

…でも冬は苦手なようで、
部活から帰って来ると、ご飯を食べてそのままコタツで寝てしまうんです(苦笑)
…おかげでこんなに過ぎてから書くはめに…



…まぁとにかく、
HAPPYBIRTHDAY to
ヒナちゃん!!


25歳初仕事が大阪太郎とゆー素晴らしい年になりそうな気がしますが(笑)、
∞の宣伝を完璧にこなせるのは貴方しかいません(笑)。
これからもBガタンを時々発揮しつつ(笑)、∞のオカンでいてください(笑)



…やっと書けたよ
ほんじゃ、ベリサタ感想ー

亮ちゃんヤバス…っ
めっちゃカッコいいー
けどグラタン嫌いなのね(笑)。
…そこが可愛いけど(笑)
(´艸`)

ヒナちゃんカッコいいなー
てか宣伝上手いなー(笑)
そしてよく喋るなー(笑)
緑のパーカーが素敵でした…とまとめておきます(笑)。


家に帰ったら編集しよっかなー…。
とりあえず今回は以上っ。
ほなおつ



PR

錦戸サン熱、再、急上昇中。


こんばんワンツー
昨日の「いいとも」&「はなまる」の感想を書くためだけに本日2回目の記事を書いている、
ひなたです










早速、「いいとも」&「はなまる」感想ー
まずは、「はなまる」からっ。



ヒナちゃん…声デカイなー(笑)。

これは、ヒナちゃんが出てきて一番初めに思いました(笑)。



そして、1枚目の写真で一緒に写ってたのがすばる君だと思ってたんですよ。
ウチの家族はみんなしてすばる君だと思ってましたけど。
で、薬丸さんが、「あぁ、タッキーだねー」

「「「∑ぇえタッキー」」」

同じよーなリアクションしてました(笑)。
いや、あれはすばる君だと思うって。(いや、思わないから)



そして、村上家のオトンとオカン、凄いなぁと思いましたね(笑)。
息子のお金を勝手に使っちゃってる所が(笑)。
しかも、ヒナちゃんのソロコンも予定が入ってるから来れないって…ぇえみたいな(笑)。
タエコさんも凄いとは思ってましたけど、やっぱ関西のオカンはちゃいますねー。

…多分、ウチのお母さんも負けてないと思いますけど(笑)。



で、∞レンジャー流した時に、薬丸さんがめっちゃ驚いてましたけど、
あれが普通のリアクションですよね(笑)?
∞ってコントをするのが当たり前ってところがまた素敵やなー
しかもパープルブラックに叱ってる(?)ところを流すなんて…素敵でした(笑)
(あえてナス表記にしてないです(笑)。)










ほんでもってそんで、「いいとも」
(ここは「好きやねん」のサビのように歌ってみましょー/嫌)



ヒナちゃんの衣装が違う
て言うか亮ちゃん喋らなさそうやな、今日。

上の2行は出てきてから思ったことですね、はい。
まぁ、ホントに亮ちゃんあんまり喋ってなかったですけど(笑)。
ヒナちゃんは…いちいち絡んでるねぇ(笑)。
あえて田中さんと組んでたところがあたし的にツボでした(笑)。



1回目の解答で、亮ちゃんのネクタイを緩める時のしぐさ…カッコえぇ…
ぁ、亮ちゃんやっと喋ってくれた。
ヒナちゃんの「キュンとせぇ~よ~」に爆笑しました(笑)。



2回目の解答に行く前のCMで、
『あたし、はにかんだ笑顔とか弱いんだけどなぁ…まんま亮ちゃんのコト言ってるけど(笑)』
とか呟いてたんですよ。
そしたら、亮ちゃん&太田さんチームの答えが、

「はにかんだ笑顔」
しかも亮ちゃんのはにかんだ笑顔付き

これには悶え死んでました(笑)
…てこれは表現がオーバー過ぎてますけど、ホントにテンションが抑えきれなくてですね、めっちゃ高い声で叫んでました(笑)。
だってその後に、亮ちゃんめっちゃ照れてたんですよ
…思い出すだけで福岡コンが…。
ぁ、これはテストが終わり次第、福岡コンの感想だけ書きますね

そして2回目のヒナちゃんの「分かった髪をかきあげるしぐさ~」の叫びにまたまた爆笑でした(笑)。



いろいろ飛ばしまして(笑)、最後の宣伝timeですが。
やっぱりヒナちゃんは宣伝上手ですねぇ。
きっとサラリーマンやってても、めっちゃ仕事取ってきそうな気がします(笑)。
亮ちゃんはひたすら「買っチャイナ」って言ってましたし(笑)。

つまりは、「いいとも」に出てくれてありがとうっ
ってコトですね(笑)、うん。





よし、明日でテストも終わりなんで、
最後の2教科勉強しますっ
ほなおつ


ゴメンねっ、丸ちゃんっ


こんばんワンツー

今日はテンションが低かったのに、
エイトの記事を見ただけでテンションが急激に上がったしまった、
ひなたですっ





…ひなたサン、ありえないコトを致しました。
なんと…丸ちゃんの誕生日を忘れてしまうと言う失態を犯しました…っ

むしろ、お母さんゴメンなさい(笑)

…と言う訳で(苦笑)。



HAPPY BIRTHDAY
to 丸ちゃん!!



23歳に…見えないんですけども(苦笑)。
てのは冗談で(笑)、これからもすばる君と息の合った笑いを見せ付けちゃってください(笑)

と言うか、丸ちゃんのベースは聞き惚れます
12月はソロコンが大変だと思いますけど、23歳の丸ちゃんならきっとやり遂げられると思いますっ
エイトコン&ソロコンに全力投球しちゃってくださいねっ










と言う訳で。
今日はエイト関連の記事にしたいと思いまーす



まず一つめ。
久しぶりに「サルヂエ」にエイトが出演だそうで。

メンバーが…ヤス&たっちょん
やっぱり亮ちゃんは出ないんですねぇ
一番得意そうなのにぃ…。
亮ちゃんを出して、エイトも頭ええんやでってコトをサル君に見せ付けないと…っ(笑)
でも、なかなかいいコンビを選んでくれたような気がしますけどね(笑)



二つめー。
チケットが届きましたー



…って大分前なんですけどね(笑)
Cブロックの8列目ですよ、初めてなのに(笑)。
eighter暦短いのにいいのか?って話ですよ。

しかもあたしよりも喜んでるのがお母さんアーンド弟(笑)。
お母さんは丸ちゃんの団扇(前回の鹿児島で買った団扇)を持っていこうとしてるし(笑)、
弟に至ってはすばる君て団扇を自作しようとしてましたから(笑)。

「姉ちゃんは亮ちゃんの作んないの? by 弟」

『うん。
お姉ちゃんはエイトみんなが好きだからね?
個人の団扇なんて作れないの
…と言う説明をしてあげました(笑)。

さて…とうとう5日ですよ、福岡公演まで。
手帳にはデカデカとピンク色のペンで書き込んでますもの(笑)
…テストの日程と共に…





…よっしゃ、今日はここまでにしよっかなっ。
ほなおつ


ついに…っ!!


こんばんワンツー。
割とテンション高めな、ひなたですっ



ご報告遅れました

ついに…っ、ついに…っ



12月3日 第1部、
当選しましたぁーっ!!




ありがとうございますっ、ジャニーさんっ。(違)

前回の鹿児島コンでは、
申し込み開始日にファンクラブに加入と言う、
なんとも無茶なコトを致しましたが、
今回こそは、福岡、行けることになりましたっ





「チケットがお取り出来ました」

と言うアナウンスの後、正直3秒ほどフリーズしました(笑)。
何故か一番楽しみにしているのが弟だったりする訳で(笑)。

弟「よっしゃーっ、すばる君に会えるーっ

と一番はしゃいでおりました(笑)。
いや、何でアンタあたしよりはしゃいでんねん(笑)。










そんなこんなでMステ感想ー



まずは、立ち位置ですね。

やったよ、一曲目じゃないよ
つまりトークがあるやん

始まったら始まったで、めっちゃ家族で騒いでました(笑)。



トークですけど、
やっぱりヒナちゃん喋るねぇ。
でもヨコヒナコンビで喋るのかと思いきや。
ヨコが喋ってない…っ

しかもミスチルの曲振りの時なんて亮ちゃんでしたしね。
でもスタンバイ前にヨコが笑っていたのは何故…?(笑)

珍しくヤスがいっぱい喋ってましたねー
まぁ、ヒナちゃんには敵いませんでしたけどね(笑)。



曲についてですが、
まず衣装ですね。カンフーっぽい衣装で、えぇ。
赤と黒でまとめてるところがかっこよかったです

まぁ上げるとキリがないのですが(笑)、
すばる君&丸ちゃんの顔は素晴らしかったですね(笑)。
特に曲終わりのすばる君は…素晴らしいとしか言いようがなかったですもん(笑)。

…ぁ。たっちょんに触れてない
そういえばたっちょんは髪型が戻ってましたね
やっぱり今の方が好きですー。
メッシュは似合わないと言うか、好きじゃなかったんで、
戻してくれてありがとうっ、たっちょん





そして、ひなたサン、またもや髪切りました(笑)。
今回のイメージはズバリっ、安田さんです(笑)
かなりボーイッシュになりました、えぇ。

果たして、ピアノの発表会で着る予定のバーバリーのワンピースは似合うのか(笑)



それでは、ほなおつ


いつの間にか文化祭2日目

おはよーございます。

こんな時間(am.07:20)から教室でブログを書いてる、
蒼乃ひなたデス





はい。
昨日ブログを更新できなくてスミマセン
実は一番ショックを受けたのがあたしでしたけれど。



とゆー訳で

HAPPY BIRTHDAY
to 亮ちゃん!!


(PCから修正済み)

22歳になられまして、ぇえ。
年の差が広がっちゃいましたねー。
…あ、ヤスの時にも書いたか。

今は∞がみんな大好きで、担当サマは居ないんですけど、
∞にハマった理由は亮ちゃんなんですよ。



最初、NEWS結成時に、山ぴぃしか分からなくて、
『他のメンバーは誰?』
みたいな感じだったんですね。

で時が経つにつれて、
『NEWSの中では錦戸君が好きかなぁ?』
と思うようになり、
∞を知ったのは1年ぐらい前でした。
めちゃイケで中居君と一緒に出てたのは見ましたけどね



それがいつしか担当サマになり(笑)。
昔の記事を見ていただけるとわかりますけど、
昔は亮ちゃん一本でしたからね



でも次第にヤスに浮気(?)して、
次にたっちょんに浮気(?)して、
つまり、

『みんな好きなんじゃん?』

…とゆー結論に至りまして、ぇえ。
今では立派な∞担になってしまいました。



…あ、亮ちゃんに触れてないですね。
とにもかくにもっ。
これからも仕事に追われる方が好きな亮ちゃんでいてください(笑)





んで、昨日の∞感想ー
一言で言うと、

『やっぱ∞は素敵やわ

全くもって素敵でした、関ジャニ∞様っ(笑)



関風ファイティング…もう素敵としか言い様がなかったですね。

レコメンの放送を聞き逃したんで、あたしにとっては初めて聴いたんですよ。
でもってTV初披露

ヨコが頑張ってましたね、振付け。
てか「笑っチャイナ~♪」の所が一番印象的でした
ちゃんと8回あったし…ですよね

早く欲しいですねー、CD



で、丸ちゃん以外は髪型が変わってたかなぁと思いましたね。

ヤスヨコはあたし的には好きですねー
微妙な変化だったからでしょうか。

ヒナちゃんも髪色&パーマが戻ってましたし
でもパーマだったらMステの時なら許せましたけど。

亮ちゃんはあんまり…。
右サイドが好きじゃないかもです。

すばる君は確か、今月号のMyojoの表紙で何て言うんでしょうか…、
とにかくビックリしました。
昨日の放送では分かりづらかったですけど、
すばる君に似合ってる…と思いましたー

てか…あたし的な問題はたっちょんですよ。
何故そんな髪型にしたん?
好き嫌いは人それぞれですけど、
少なくとも我が家では受けが悪かったです

…今後どうなるんでしょうねぇ?



でEDにて。

上沼恵美子サンが「大阪ラプソディー」を歌っていた後ろの階段で、
ちゃんと踊ってましたね(笑)

すばる君はテンション高くて、でもカメラが寄った時はキメ顔してて(笑)。

ヒナちゃんは足高ーくあげてましたねぇ。
宝塚にも劣ってないダンスやったと思いましたね(笑)。

ヨコはキメてましたね、最初はちゃんと踊ってたのに(笑)。

亮ちゃんは最後が素敵でしたね(笑)
最後に弟と2人で、
亮ちゃーんっ(笑)
叫んでましたもん(笑)。

3人は真面目な方やったねー。
たっちょんは最後にバイバーイってしてたけど





ホンマに素敵やわー
あたしのテンション急上昇やったし(笑)。

昨日はテンションがめちゃめちゃ低くてですね、
でも放送時間が近付くにつれてテンションが比例していきまして(笑)。

ホンマに良かったです。
∞はやっぱええねうん。





何か中途半端ですが、以上。
ほなおつ




カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ