忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「J」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…この更新速度の遅さはありえんやろ。


こんばんワンツー
亮ちゃんの誕生日を全く無視して更新している、ひなたです

先に謝ります、本当にスミマセン
しかもこの記事のほとんどを書いてるのが、情報基礎の時間ってゆーね(苦笑)



…とゆー訳で。
Happy Birthday
Dear Ryo NISHIKIDO




やー…もう23歳なんですねー。
実はUSO時代から知ってたってゆーね(笑)。

何回も書いたと思いますが、亮ちゃんはまずNEWSで知ったんです。
まあ、NEWSも最初はぴぃしか知らなかったんですけどね
で、当時は黒髪で、『めっちゃカッコいい』とハマったのが…もう2年前かー。
時が経つのは早いもんやねー(笑)。

あ、話がそれた(笑)。
一時期はすごい亮ちゃん担でしたからねー。
今でもNEWSで目が行くのは亮ちゃんですから
(エイトはみんなが大好きすぎて個人は見てない/笑)

もうね、最近気づいたんですけども、亮ちゃんはあたし好みの顔みたいです(笑)
気づいたらケータイの画像数が一番多かったりするんですよね(笑)。
(100越えしたコト、多数アリ/笑)

まぁ、そんな亮ちゃん。(←え)
二つのグループを掛け持ちして大変だと思いますが、忙しい中でも楽しそうにはしゃいでる姿がとっても好きです
NEWSの亮ちゃんはあんまり好きじゃなかったんですけども、最近好きになってきました。
weeeekのPVとかみんな楽しそうやし、何より亮ちゃんが可愛すぎるっ
とゆーか、1月12日の熊本コン、めちゃくちゃカッコ良かったです(え)

とにかく、ライブでギターをかき鳴らす亮ちゃん、めちゃくちゃ素敵なんで、これからもいっぱいシャウトしてください
ドラマ、楽しみに待ってます



日付、めちゃくちゃ詐欺してますがお気になさらず…。
だって雛ちゃんの誕生日の方が近いからね(苦笑)
丸ちゃん…まだぜんぜん描いてない…(爆)

とゆー訳で、ほなおつ


PR

Happy Congratulations!


こんにちワンツー(・_・|
今回も間に合いそうにないので、若干隠ぺい工作してます、ひなたです。

そう!
今日はエイトにとって大事な、大事な記念日です。



Happy Birthday
Dear Subaru SHIBUTANI




すばる君も26歳ですねー。
でもすばる君って歳を重ねるにつれて、歌声が重みと響きを増してきてる気がするんです。
去年よりも笑顔が優しくなった気もしますしね

何気にお母さんは、「東のタッキー西の渋谷」世代を知ってましたけども(笑)。
あたしは「USOジャパン」で知りました。
てゆーか、三馬鹿は確実に「USOジャパン」でしたね。
(その時まだ小学生)

あぁー小学生かー…その頃はモーヲタだったんですよー(!)
その頃からジャニーズにハマっとけばなー
でも、何気に「ガキバラ」も見たことあるし、今こうやってエイトにハマれるとは思ってなかったやろなー…。

あ、すばる君から話ずれたわ(笑)。
「USO」で覚えてたのは、ヨコヒナコンビだったんですけども、ヨコとロケに行ったのが多かったんじゃないかなーって思うんです。
『あれ?いつも居る人と違うけど、この人も関西弁喋るんだ』って言うのがすばる君の第一印象です、多分だけどね?

数年後、エイトを真剣に見るようになったのは、亮ちゃんを好きになって、「Excite!!」と「Spirits!!」を買ってから。
かなり遅かったんですけども、
すばる君…すごい歌が上手い…』って感じるようになったんです。
一番の影響は、弟かも知れないですけどね(苦笑)。

今はすばる君の描く世界に驚かされることが当たり前になってきました。
あんまり上手くは言えないですけど、すばる君、ホントに男前ですね
それは言葉も、行動も、音楽も、全て含めて。
すばるBANDでもっと活躍してほしいです!

25歳の締めくくりに47都道府県ツアーが出来て良かったんじゃいかなーって思います。
26歳になった今日からもまた、すばる君の思う音楽を作り上げていってください!



そして、全国デビューしてから、祝・3周年!
デビュー日がすばる君の誕生日と重なったってところがスゴイですよね!
∞の字のごとく、途切れるコトなく、ずっと突っ走ってください



わ、CDTVが始まっちゃったよ
そろそろ寝ます
ほなおつ


わ!時間ヤバい


こんばんワンツー
昨日のうっちぃよりも、今日のヤスの方がめっちゃ時間かかって、更新が間に合わなかった、ひなたです。
(ザ・隠ぺい工作!)



とゆー訳で、

Happy Birthday
Dear Shota YASUDA




23歳ですね!
最近はお母さんともっぱら、
「『ヤスは実は大人顔だよねー』」
って話してます、いやホントに。
多分、しぐさとか発言とか髪型が乙女っぽいかなって思いますけども、顔だけ見れば立派な男前ですよ

あとは、ギターを弾いてるところが力強くてカッコイイです
宮崎コンでは、すばるBANDではじけてたところ、
「わたし鏡」を弾き始める前に、渋く決めてくれたところ、
∞レンジャーで、恋して、自分から告白して、振って、みんなとイエローと抱き合ったところ…などなど。
12月の福岡コンの時よりも、たくさんのいろんなヤスを見れました
そのサービス精神、ホントに尊敬します!

これからも、自分の信念は曲げずに進んでいくヤスでいてください
みんなにいじられながらも愛される人でいてくださいね



やー、丸ちゃん、カッコよかったですねー
芹沢鴨暗殺の途中で咳き込んだ時には、
丸ちゃん死なないでー
って思わず小さく叫んじゃいましたけども(笑)。

丸ちゃん
が出るシーンではずっと『丸ちゃん…(笑)』って言ってましたねー…(笑)。
てかキリがなかったですけど(笑)。

ちゃんとドラマの内容も楽しみましたよ?
あえて書きませんけども(笑)。
結論は、丸ちゃんが死ななくてよかった…。(え)



とゆー訳で、今回は高機能エディタから書いてみましたが、以上っ。
ほなおつ

あと、ケータイのテンプレ変更しました!
なんとリンク機能がついてるとゆーね(!)
吟ちゃんとビックリしてましたよー(笑)。
今度こそ、ほなおつ


ギリギリですねぇ(@丸ちゃん)


こんばんワンツー
めっちゃギリギリになってしまった、ひなたです。



とゆー訳で、

Happy Birthday
Dear Hiroki UCHI




もう21歳なんですね…。
この2年間がものすごく長かったように思えます。

【少年隊さんのプレゾンに復帰!】

とゆーコトを知った時、飛び上がって起きてTVの中のうっちぃ草野君を見つめてました。

これで、やっと帰って来てくれるのかなって。

実際にエイトにハマったのは、うっちぃがいなくなって7人で活動してる時だったんです。
でも、『Excite!!』とか、偶然に録ってたビデオなんかを見てると、やっぱり8人が一番やなって思うんです。

初めての東京ドームで、やっと8人のエイトが見れたって知った時、ホントに嬉しくて言葉が出てきませんでした。
でも、うっちぃを出していただいて、ジャニーさん、ホントにありがとうございます。
…ってあたしが何言っても意味ないですけど(苦笑)。

…とにかく!
戻ってこれるチャンスをいただいたってコトは、可能性もあるってコトで、前向きに待っていたいと思います(笑)

もっと、もっと、輝いてくれるのを、ずっと待ってます。
ホントにお誕生日、おめでとうございます。



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


ヤバ…ったっちょんカッコいい…っ


こんばんワンツー

今日は何だか天然ボケの日だった、
ひなたです(・∀・)

今日は大会だったんですけども、会場でいろいろとボケをカマしましたね(苦笑)

…説明が長くなるので省きますけども(笑)。



今、家族3人で必殺を見てますけども、みんなで、

「「「たっちょんカッコいい…っ」」」

と呟いてます(笑)。
やー…最初のたっちょん可愛かったけど、作太郎に接する源太がカッコよすぎやろ…

…ヤバいわー、たっちょん

とりあえず、DVDが欲しくなりました(笑)。



もう今から寝る可能性大!
とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ(笑)



カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ