忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Dialy」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマだったから。


近況でも書きたいと思いまーす。
どもっ、ひなたです(・∀・)

今、市の体育館に居ます。
もちろん地元の方じゃないですよ?
県庁所在地の方です。

団体戦の初戦までかなり待つのでヒマです。
しかも選手でもないのでとてもヒマです。

ちょうどヒマだったので、研究発表のプレゼンをチェックしてました。
軽く1時間潰しましたよ。
やったね\(^0^)/←



さてさて、近況です。

やっと今になって危機感を感じたみなさん。
遅すぎですがね(苦笑)
しかも、ここに来てまさかのムービー全変更。
ゆかちゃんの苦労…ハンパないよ

そのせいか、逆にみんなやる気出し始めました。
諸々のクオリティやばいよ(笑)

発電床も残すところ回路のみ。
ムービーも編集作業…ま、これが一番大変なんだけど
プレゼンは今日と明日で完成させるつもりだし、何とか終わるかもっ(ToT)



かなりざっくり書いちゃいました(笑)
もうそろそろ呼ばれそうなので、それではっ


PR

お泊まり♪


やっほーい\(^0^)/
今からジョイフルで晩ご飯な、
ひなたでーす☆



と、この三行だけジョイフルで書いて、只今バイト中です。

今日はかなりヒマです。
でも明日は雨なのでヒマじゃないかもしれません。
学校行かなきゃいけないのに…。



そうそう、タイトルにお泊まりって書いてあるんですが、そうなんです!
昨日はゆかちゃんが泊まりに来たんです

昨日、研究発表のムービー撮影が終わったのが19時20分。
あと21時台の電車しかなかったため、うちに泊まりに来たんですねぇ。

てか、遅くなったらうちに泊まりに来ていいよって言ってたのもあるんやけどね



学校を19時50分に出て、晩ご飯はジョイフル♪
2人ともかなり久しぶりに行きました

ま、その前にブルドッグに寄ってとある買い物もしましたけども(笑)

それは今日のお楽しみとゆーことで(笑)



今回は前回の失敗を活かすべく、ゆーっくりご飯を食べて(笑)
そして我が家にとーちゃーく。

ゆかちゃんがエイトの週めくりカレンダーに気づき、そこから鑑賞会スタート。
しかもあたし、4月の2週目からめくってないからね(笑)

でもって、PUZZLEコンの2枚目を見ながら、たかしのレポートと格闘ー。

マジたかしね、ありえなさすぎやし。
何故一番忙しい時期にレポートを出すのかってね。
ま、ゆかちゃんのおかげで終わったし、あとは電気の実験レポートか…ってちゃんと終わるかなぁ



で、お母さんが飲み会から帰ってきて、こっちもレポート終わったしDVDも見終わったからそろそろ寝ようかなーと思ったら。

まさかのマイガール、OnAir開始。

まあ寝れませんよねー(笑)
そして当然見ちゃいますよねー。
あたしはうとうとしてたけど、ゆかちゃんはバッチリ見てました(笑)

自室に戻り、ちょうど相葉ちゃんのレコメンやってたから流しつつ、あたしはものの1分で爆睡(爆)
よっぽど眠かったのね、あたし(笑)



次の日は朝から結構がっつり朝ご飯食べて、ゆかちゃんは学校に、あたしはバイトに行きましたとさ。
まぁ、あたしも15時から学校居たけどね。



とゆー訳で、近況はまた別に書こっかなー
ほなおつー(*´∀`*)ノ


長くなったから。


…おはよーございます。
まだ目が完全に開ききってない、
ひなたです。

こんな時間からケータイで更新は、多分初めてです(笑)
てかDiVEに書こうと思ったら意外と長くなったからHeLLOに書いただけなんだけどね(笑)

以下、昨日の行動です



昨日、レポート提出出来たのは結局19時でした
しかも、説明が足りないって言われたの最後だけだったから、修正楽だった♪

でもって、家に帰りついたのは20時45分でした(←
何してんねんってね(笑)
まあ割といろんな人が残ってて面白かったです(笑)

ご飯は21時すぎでした。
むしろ22時前でした。
TVが何もなかったので、借りてたイケパラを1話だけ見てました。
やっぱイケパラおもしろす



昨日はしろたんのANNにはるまくんが出る!と知っていたので、仮眠を取ってラジオを聴こうと寝たら、いつの間にか朝の6時すぎ…?

…聞き逃したー!!_| ̄|○

だって!しろたんにはるまくんだよ!?
たけるくんの話が出るのは必須じゃん!?(←
てかエロ妄想ではるまくんが演じてくれるんだよ!?

くそぅ…こんなことならずっと起きとけば良かった…!!



…つまり、これが一番書きたかっただけ(笑)
ラジオもHDに録音出来ればいーのに…。

さて、そろそろ行動するかねー。
ほなね(´∀`*)ノ


PUZZLE!


珍しく連続でHeLLO更新、
ひなたです(・∀・)

タイトルは、今iPodでPUZZLEコンDVDの音声を聴いてるから!
ってちょー単純ー(笑)



何が書きたいかって言うと、何故か3年の後期から、実験レポート頑張ってるよーって話ね。

いや、当たり前だと思うでしょ?
これが違うんだなー(←



やっぱりね、班に1人でも頭のいい人が居れば、その人に考察を考えてもらうってのが高専生の性なんです(←

それで3年の前期は遅れ提出が多かったし、後期はなるみ以外考察を考えてくれなかったのであたしが頑張ってたんですねぇ。

ま、言わなくても、今年の前期も同じような感じだったことはお分かりになりますよね?(…)



今年の後期はりょーへいさんが居るから楽だろーと思ってたのに…。
最初がまさかの情報実験で、何かあたし大活躍してるやん…。

謎すぎる…。
てゆーか最近のこの頑張りはどうしたんやろ…。

なんせ自分が一番びっくりしてるからね(笑)
でも実は、あたしってやればできる子なんだよ☆(←

だけどもだっけーど♪
ちょぉぉぉっとやらなきゃいけないことが多すぎてパンクしかけてます

…さてと。

明日は徹底的にこもりんを追いまくって、自分なりのプログラム解析を見てもらわなね!



とりあえず、今日はもう寝ます。

明日はしろたんのANNにはるまくん出るしー
めっっっちゃ楽しみー
たけるくんの話題になりますよーにっ(←



以上、ほんとに日付変わってからの更新になってしまってびっくりしてる、
ひなたでした(笑)


夏休み、大冒険記。


こんばんワンツー!(←超久しぶり
かなり長引きました、ひなたですけどもー

それでは、さっそく夏休み大冒険記withなおみち、について書きたいと思います♪



8月15日()

この日の起床時間、5時45分でした(笑)
いつもは起きてからベッドでごろごろするんですが、この日に限っては全くなく(笑)
すぐさまお風呂に入り、着替え、メイクをしてなおみちを起こしました。

6時過ぎ、準備を終え家を出る。

高速バス乗り場まで普通の路線バスで行かなくてはならないのですが、そのバス停まで歩いてる途中で、


…はっ!高速バスのチケット忘れた…っ!!

∑はぁっ!?


…久しぶりにやらかしましたねぇ(苦笑)
なおみちにキレられつつ、走って家まで帰って取りに行きました。



さてさて、ちょっとしたミスをおかしながらも無事に高速バスに搭乗。
途中DiVEで実況した通り、高速バスに乗ると、「20世紀少年」が流れていました。
まあコハナさんしか見ませんよねー(笑)
(ユキジ(常盤貴子さんの子役)を演じていた、松元環季ちゃんのこと。
 あとはWikiで調べてみよー!←)

途中ものすごい豪雨でこの先を心配しつつ、終点熊本交通センターへ。
熊本に入ってからはさっきの豪雨はどこへやらって感じやねー。
まあくもりやったけど、何とかもってくれました



熊本交通センターから路面電車で熊本駅へ。
そして、熊本駅から大牟田駅へ。

熊本駅では、特急券を買ったがために、なおみちがどっちを改札に通せばいいのか迷ってました(笑)
いや、どー考えても乗車券やろ(笑)

ホームで待ってる時はあたしが混乱してました。
だって、待ってる列が隣のホームまで伸びてたから!分んなくなるじゃんか!



大牟田駅とーちゃーく。

そこからグリーンランドまで直通のバスがあるのに関わらず!まさかのタクシー移動とゆー(笑)
おかんから交通費、入場料、その他もろもろを含めて1万もらってたからね。
まあ後でおかんに報告したら案の定ちょっとだけ怒られましたけども。
でもタクシーじゃなかったら、1回目の方見れなかったんだよ!?(←
2回目のあのほとんど最前列に近いような席を取れなかったんだよ!?



…とゆー訳で、今回の目的である、 出演俳優トークショーのための大冒険記でした(笑)

その後、奄美大島での出張を終えたお母さんが何とか2回目に間に合い、そこから家族3人でグリーンランドを思いっきり楽しんだのは別のお話で(←

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ