忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…っ!!


こんばんワンツー。
割とテンション高めな、ひなたですっ



ご報告遅れました

ついに…っ、ついに…っ



12月3日 第1部、
当選しましたぁーっ!!




ありがとうございますっ、ジャニーさんっ。(違)

前回の鹿児島コンでは、
申し込み開始日にファンクラブに加入と言う、
なんとも無茶なコトを致しましたが、
今回こそは、福岡、行けることになりましたっ





「チケットがお取り出来ました」

と言うアナウンスの後、正直3秒ほどフリーズしました(笑)。
何故か一番楽しみにしているのが弟だったりする訳で(笑)。

弟「よっしゃーっ、すばる君に会えるーっ

と一番はしゃいでおりました(笑)。
いや、何でアンタあたしよりはしゃいでんねん(笑)。










そんなこんなでMステ感想ー



まずは、立ち位置ですね。

やったよ、一曲目じゃないよ
つまりトークがあるやん

始まったら始まったで、めっちゃ家族で騒いでました(笑)。



トークですけど、
やっぱりヒナちゃん喋るねぇ。
でもヨコヒナコンビで喋るのかと思いきや。
ヨコが喋ってない…っ

しかもミスチルの曲振りの時なんて亮ちゃんでしたしね。
でもスタンバイ前にヨコが笑っていたのは何故…?(笑)

珍しくヤスがいっぱい喋ってましたねー
まぁ、ヒナちゃんには敵いませんでしたけどね(笑)。



曲についてですが、
まず衣装ですね。カンフーっぽい衣装で、えぇ。
赤と黒でまとめてるところがかっこよかったです

まぁ上げるとキリがないのですが(笑)、
すばる君&丸ちゃんの顔は素晴らしかったですね(笑)。
特に曲終わりのすばる君は…素晴らしいとしか言いようがなかったですもん(笑)。

…ぁ。たっちょんに触れてない
そういえばたっちょんは髪型が戻ってましたね
やっぱり今の方が好きですー。
メッシュは似合わないと言うか、好きじゃなかったんで、
戻してくれてありがとうっ、たっちょん





そして、ひなたサン、またもや髪切りました(笑)。
今回のイメージはズバリっ、安田さんです(笑)
かなりボーイッシュになりました、えぇ。

果たして、ピアノの発表会で着る予定のバーバリーのワンピースは似合うのか(笑)



それでは、ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ひなたもおめでとーっっ!!!
あたしは3日のほうが良かったなぁ。(え
なんたって誕生日やし!!(笑
ひなたと会いたかったな。
でもまた今度会おうねー!

あー…ねー。
セーハってそーゆー意味なんだ…。
ひなた教えてくれてThank you(´∀`人)
Fなんかあたし上の1弦はずしてます。(笑
そっかぁ、ひなたはドラムだね!!
すっごい!頑張れ!
ドラムって本当難しそうだから、
凄いなぁって思います。

迎えに来てくれっっ!(え
今度本気で一緒行こーぜー(*`・ω・)ゞ

それではではっ。
テスト頑張りまっせ!
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/11/18 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

ぉはょ。

どもーん、大会遠征中も昨晩TVで関ジャニ∞をcheckした吟丞ちゃまですが何か問題でも

第一戦目勝ったよーっやったー今日が二戦目さ今日勝ったら2位以上が確定して全国行きなのだょ(誰)

てかね、マネの先輩に、「Aさんのことが好きなんですよ~」って言ってみちゃったょ。「へ、そうなの」ってめっちゃびっくりされてました。そして協力を頂けることになりました何て強力な協力ま、頑張ります

んではーー
  • from :
  • 2006/11/19 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ