忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新。(日付詐欺満載☆)


かなり早起きしました。
どーも、ひなたです(・∀・)

まずはおととい…いや、もう3日前か(笑)
3日前の出来事から書きたいと思います



11/5(木)

この日は新人戦2日目でした

新人戦って高校1,2年の大会なんやけど、うちの学校は男女合わせても9人しか居ないし、みんな選手やから補助員(線審と得点係)が全然足りないのね
それで、あたしとしおりちゃんがお手伝いというか、いわゆるマネージャーとして行った訳なんですけども。

…まあ行きの車でイライラしますよねー(微笑)
さっさ辞めればいいのn(ry

前日の団体戦よりも緊張したのか、みんなあまり良くない結果となってしまいました
NくんとBくんの場合はまた違う理由があるのですが、それは学校と関係があるのでここでは伏せておきたいと思います。



で、かなり早く終わってしまったので、もうその時点ですぐに帰りたかったのですが、ヤツですよ、ヤツ。
ヤツのおかげで帰れなかったんですよ!


…自力で帰るしかない…っ!


と考えたあたしは、男子の引率をしていたUさんに、電車で帰ります!と宣言(笑)
そして、一緒に電車で帰ります!と言ってくれた、ひかるともみの3人で駅までダッシュ!

ひかるが特急券を買いそうになりつつ(笑)、
急いでホームまで駆け上がると、あたしがホームを間違えてたことに気付き(←
階段を駆け下りて、正解のホームまで駆け上って、無事電車に乗り込みました(笑)

途中、ともみの寝てる姿にひかると爆笑しつつ(笑)、地元の駅にとーちゃくー♪

そしたら、ともみが寝ぼけながら焦り始めました。
まさか?なーんて思ってたら…


あれー?きっぷがなーい…。



もう大爆笑ですよね(笑)
とりあえず、駅に着いたし電車から降りなきゃいけないから、降りるよ!って言って降ろしましたけども。
ホームのベンチに座ってバッグの中とか探してたら、Uさんがもう迎えに来てて、事情を話してたら、


あー、あったー。


ようやく駅から帰ってくることができました(笑)



その後、8限目終了まで暇を持て余すために、体育館でバドミントンをしてたのは内緒(←

授業終了とともに教室に帰ってきて、そこから思いっきり研究発表の予算管理をしてましたとさ。
ほいっ、次いってみよー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ