忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodの充電が終わんなーい。


夏休み大冒険記の前に、これ書きたかったんだった!
これ、なーんだ?

090814_01.jpg










↑この写真、リビングと玄関の間にあるドアなんですが、もう少し近くに寄ってみると…?

090814_02.jpg










↑なんだこいつ(笑)

お母さんが奄美大島へ出張に行った二日目(8/14)、なおと2人でD-BOYS出演の東京フレンドパークを見ていて、あたしがふっと玄関へ視線を向けたその時!
こいつがドアにぺったりとくっついていたのです!

ひなたさん、ゴキブリ以外は割と平気なので、
やべー!写メ撮ろっ!
興奮しながら写メってました(笑)


ちなみにこちら↓

090814_03.jpg










玄関側から撮った写真です。
こいつ、ホント何だったんだろ…(笑)



よし!ここまで書けたから、さすがに寝よっ!
明日はバイト10時からだしね!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初コメです


トカゲですか

あたしも基本虫以外は
結構大丈夫です(笑)

部活でまた会いましょう
  • from しおり :
  • 2009/08/17 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ