忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマだったから。


近況でも書きたいと思いまーす。
どもっ、ひなたです(・∀・)

今、市の体育館に居ます。
もちろん地元の方じゃないですよ?
県庁所在地の方です。

団体戦の初戦までかなり待つのでヒマです。
しかも選手でもないのでとてもヒマです。

ちょうどヒマだったので、研究発表のプレゼンをチェックしてました。
軽く1時間潰しましたよ。
やったね\(^0^)/←



さてさて、近況です。

やっと今になって危機感を感じたみなさん。
遅すぎですがね(苦笑)
しかも、ここに来てまさかのムービー全変更。
ゆかちゃんの苦労…ハンパないよ

そのせいか、逆にみんなやる気出し始めました。
諸々のクオリティやばいよ(笑)

発電床も残すところ回路のみ。
ムービーも編集作業…ま、これが一番大変なんだけど
プレゼンは今日と明日で完成させるつもりだし、何とか終わるかもっ(ToT)



かなりざっくり書いちゃいました(笑)
もうそろそろ呼ばれそうなので、それではっ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです。

ずっと絡んでなくてごめんなさい。
メールもしてなくて本当にごめんなさい。
このたび、ブログのほうで重要なお知らせをしました。
是非ともブログを見てもらえると嬉しいです。
久しぶりなのにこんなに素っ気無い文章でごめんなさい。
宜しくお願いします。
  • from 涙衣 :
  • URL :
  • 2009/11/30 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ