忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Work」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ。(@Hello)


どーもどーも。
今日はお昼に約3時間の昼寝をしました、
ひなたさんです(・∀・)

結局HeLLO書くのが今日になってしまった…
でも、とりあえず微分方程式のノートまとめは終わったよ!



ここから振り返り~♪
8月13日のバイトにて。

この日は、めっっっちゃ久しぶりにSくんと時間(13時~17時)がかぶった日でした
最近はリアルにタメ口で話してます(笑)
(ちなみにSくんは学年的にあたしの一個上、ただし誕生日が2カ月しか変わらない)

あたしとSくんとしゃべってたらね、K越さんが2人で仲良く話してる!と思って割り込んできたのね。
しかも、K越さんが割り込んできたときの話、女子の水着についてだったからね(笑)

まあこの話に至ったのもいろいろあるんですが、詳しく書くと、
Sくんが首が痛い
じゃああたしが首をもんであげようか?握力ないけど(笑)
→体力測定の話
→その時の腹筋の回数
→いきなり話変わって、Sくんが最近海に行った話
水着とか去年の体育の授業以来、着てないなぁ…。
てか体育の時ってさ、水着何着てたの?やっぱスクール水着?
…ううん
ビキニ?
…うん。ホントはダメなんだけど、ビキニ着てた。もちろんTシャツと短パンはいてたけどね
そーなんだー。俺ら他のクラス知らないからさ、女子って何着てんのか気になって。

すみません、多分ビキニ着てたのあたしぐらいです
しかもSくんのクラス、女子1人居ましたよね?みたいな(苦笑)

ものっそい否定をしたかったんやけど、K越さんによって阻止されてしまった…。
多分ね?多分やけど、他のクラスはもっとまじめだと思うよ?



そんなこんなでバイトしゅーりょー
SくんはK越さん宅で焼き肉が食べられたんでしょーか(笑)?

ちなみに、明日は19時から送別会があります!
送別会後は、主役ナシで遊びに行く予定とのこと(笑)
あたしはその次の日も10時からバイトあるけど、めげずに参加してきます(笑)!



あ、DiVEから記事を10個ほど移してきてます。
今日はもうちょっと移してくる予定です

夏休みの大冒険記はまた今度!(←

 

PR

ウケるぅ(@レッドシアター)


バイト上がるとき大体Sくんに邪魔される、ひなたさんです。
全身で通行止めさせられたのは今日で2回目です。

今日は彼の制服のバッグをバシバシ攻撃してました(笑)
ちなみに前回は、かなり力づくでSくんをどけようとしましたが負けました(笑)

多分明日は放送をさせられるはずです。
だって一応学校の先輩だもん(←



ゆりやちゃんのお母さんについて話を聞いてたら、ゆりやちゃんが家族で撮ったプリを見せてくれました。
その隣にゆりやちゃんとくるみちゃんとSくんの3人で撮ったプリが貼ってありました。

撮るなら呼んでよー!!
あたし1人だけ仲間外れみたいじゃん!

とゆりやちゃんに言いました(笑)
だってほんとに寂しいじゃんか!

今度、もしかしたらバイト生で遊ぶかもー♪
でも次の日あたしだけバイトで、しかも10時からとか…orz
…気合いで乗り切るしかないっ!

 

強く抱きしめて、壊したい君を。(@MW)


まさかの12時休憩で休憩した気がしないのはひなたです。
(かずきさん(flumpool)のパクリ)

だってさー?
いつも14時休憩なんだよー?
何故に今日は13時でもなく、12時休憩…。
まあシフト上、仕方ないんやけど。

実際、今朝結構食べちゃったから、あんまりお腹すいてなかったんやけど…。

むしろちょー眠い(笑)
今ね、目が半分閉じかけながらこれ書いてるもん(笑)

あと4時間かー…。
頑張んなきゃなー。
17時からSくんが来れば面白いんやけどなー(笑)
まあ昨日話したし、まいっか。

やばいー明日には郵便局行って、You&Jの振り込みに行かなー。

ほな、稼いでくるー(←

 

赤から青に変わるシグナル。(@Everything)


えへ、やったよ。
ついにやっちゃったよ?
グリーンランド行けるぜー!!



ほんとはね、今日のバイトは14時上がりなんです。

でも13時から入る予定の人の娘さん(まだ1歳に満たない)の体調が悪くなったから、急遽お休みになって。で、代わりにあたしが17時まで入ることになったから、

「じゃあひなたちゃん、今日残ってもらう代わりに、どこか削ってほしいとこある?」

て聞かれたら頼むしかないでしょ!


『えっと、お盆中なんですけど、15日を休みにしてもらうことって出来ますか…?』

「うーん…考えてみるねー」



しばらく経って、

「休みにしといたからー」

『やったー!!ありがとうございますっ!!』



よっしゃー!!
つかさに生戸谷くんだー!!

日焼け覚悟で行ってくるぜっ

 

ひーまーだー!(@バイト中)


どもどもー!
今日はみんなの足ですな、
ひなたさんですよー(・∀・)

いや、ね?
今日はバイトだから遅くても9時前に起きれば間に合う訳ですよ。

なのに!
おかんの代わりになおを車で送らなければならず!
あたしがゆっくり準備してたら集合時間に間に合わないとか!

久しぶりに60km/h以上で10号線飛ばしたよー…。
あたし、よう頑張った、うん。

今日は14時までバイトやから、そっから帰ってお昼ご飯食べて、そしたらなおを迎えに行って、なおを学校までまた送ってって…。

なんなんだー!
HDの整理が出来ねえ!
晩ご飯も作らないといかんとか…!

…何だ?この生活…主婦かっ(←

とゆー訳で、今から1時間、職場の清掃に行ってきまーす。

 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ