忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Baton」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、赤西君やーw


いつの間にか日付変わって、誕生日を迎えちゃった、
ひなたです(笑)

まぁ、日付変わってもまだ生まれてないですからね(笑)。
あたし16時45分に生まれたんですよー。(ぇ)
ちなみに弟が17時45分ってゆー…ニアピンやんね(笑)?

…どーでもいっか(笑)。





じゃ、バトン行きまーす
泪逢からですっ!



「回す人を5人きめてください」

 雲と、吟ちゃんと、ゆかちゃんと、あおいと…。
 あと一人は空けとくとゆーコトで


「5人に回した理由は」

 単に相互をしていただいているので。
 リアルに仲いいっすよ!
 ホントはなるみちゃんも書きたかったんだけど、回せないしねー(笑)。


「5人との出会いは」

 雲は小3やし、あんまし覚えてないなー。
 や、転校したてでいっぱいいっぱいやったからさ

 あおいは中1で同じクラスになったからやね。
 元々小学校も違ったし。
 最初のイメージはいずこへ
 …ま、雲にも言えるけど(笑)。

 吟ちゃん、ゆかちゃん、なるみちゃん(笑)は今の学校に入学した時から。
 今年で2年目。
 あっさりした方達でホントに付き合いやすいです!
 あと4年、頑張ろ
 

「この人がいてよかったなぁと思うときは」

 常に。
 吟ちゃんとゆかちゃんとなるみちゃんはクラスに居てくれなきゃ困るし、
 雲もあおいも中学時代はお世話になりっぱなしで…。
 あり?お世話してあげた方かな(笑)?


「この人とは今度どのようにしていきたい」

 今の関係をずっと続けていきたいです。
 でももっと本音も聞きたいかも?


「5人と喧嘩したことある」

 あたし、友達とケンカはしたくないから下手に出ます。
 ま、ケンカ一度もないけど。
 もしも、これからケンカをするとしたら、あたしから謝ると思います。


「5人は一生の友達」

 もちろん





つづきには、珍しくあおいから回ってきた(←失礼)バトンに答えたいと思いますー。
とりあえず、ほなおつ(笑)


PR

・・・つづきはこちら

バトン!行けるか!?


どもっ、ひなたです
レコメン終了までに何とかして書き上げたいと思います!

では、泪逢からのバトン一つ目



■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

==========

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

 雲
 吟ちゃん
 泪逢
 あおい
 さよ
 ゆかちゃん
 なるみちゃん

 …10人ないとダメ?


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

 雲 ⇒ 出会ったの小3やから覚えてない(ぇ)
 吟ちゃん ⇒ 可愛いなー
 泪逢 ⇒ 考えが大人やなー。
 あおい ⇒ 可愛い子やねー。
 さよ ⇒ おとなしそうな子やな。
 ゆかちゃん ⇒ キレイ!てか大人っぽい!
 なるみちゃん ⇒ …あたし、この人と喋れるかな…。(←笑)


■年齢を予測せよ。

 泪逢 ⇒ 中2
 その他みんな同い年(高2)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

 雲 ⇒ カラオケ
 吟ちゃん ⇒ カラオケ(ちなみに演歌を大熱唱/笑)
 泪逢 ⇒ エイトコン、もしくはNEWSコン
 あおい ⇒ 何やろ…ディズニーランド行ったら面白そうだよね(笑)。
 さよ ⇒ バドの大会しかないやろ(笑)。
 ゆかちゃん ⇒ 福岡で遊んでみたい
 なるみちゃん ⇒ もう学校でいいんじゃない(笑)?


■その人の家庭をイメージせよ

 ここパスしてもいいですか(汗)?


■その人からイメージするものを3つ述べよ

 雲 ⇒ RAGFAIR、バドミントン、ボイパ(笑)?
 吟ちゃん ⇒ 石田さん、あの人(笑)、遥か。
 泪逢 ⇒ 亮ちゃん、ギター、部活。
 あおい ⇒ Kraさん(あってる?)、放送部、おーみや。
 さよ ⇒ PSP、バド、食べる量が少なすぎ(ぇ)。
 ゆかちゃん ⇒ クルル、CLAMPさん、頭いいなー…。
 なるみちゃん ⇒ ケータイ(笑)、先輩、髪型(笑)。


■その人に伝えたい事をイメージせよ

 雲 ⇒ 5月になったら遊びに行こうね!
 吟ちゃん ⇒ いつか「舟歌」を熱唱してください(笑)。
 泪逢 ⇒ いつでもメールして
     福岡コン当たったら会おうね!
 あおい ⇒ 今年も文化祭遊びに来ーい
      多分、今年は店出すから(笑)。
 さよ ⇒ ちゃんとご飯食べなさい(笑)。
 ゆかちゃん ⇒ これからも勉強教えてください。
 なるみちゃん ⇒ とりあえず、4年まではいろいろと我慢しよ(笑)?


■スキな人に回すべし

 ブログを持ってる方はぜひ。
 泪逢はまわしてもらったから別にいいよ





…よし、つづきにもう一個するか!(ぇ)
ほなおつ


・・・つづきはこちら

やば…全然バトンしてなかったわ


こんばんワンツー。
バトンがかなり溜まってたことに気づいた、ひなたです

てな訳で、琴音からのバトンを三つ(ぇえ)
二個と一個に分けて書きたいと思います





琴音からの『送り主バトン』



Q1.送り主のことどう思う?

 なんだか妹みたい
 でも周りのことをよく見てて、大人な意見を持ってる子やと思います。


Q2.送り主のこと好き?

 もちのろんですよー(笑)


Q3.送り主のどんなとこが好き?

 部活を頑張ってるトコとか、深く物事を考えるトコとか
 尊敬しますね


Q4.送り主と遊んだことある?

 残念ながらまだありません(笑)
 いつか琴音のところにMy carで迎えに行きます(笑)


Q5.遊んだらどうだった?

 どうなんでしょ(笑)。
 遊んだことないですけども、絶対楽しいでしょうね


Q6.送り主のこと気になる?

 そらもちろん(笑)
 いつかメールで語り合おうかと密かに企んでおります(笑)。


Q7.送り主見たことある?

 ないですねー。


Q8.見てどう思った?

 いや…そんなこと言われても分かりませんよー(笑)。


Q9.送り主に会って言いたいことは?

 んー…『勉強分からんかったらいつでも頼ってな?』かな。


Q10.送り主のことをなんて呼んでる?

 琴音ー。
 大体語尾はのばして呼んでますー。


Q11.送り主とどんな関係?

 大事な大事な相互サマ
 むしろ妹(ぇえ)


Q12.好きな人8人に廻して。

 雲、吟ちゃん、ao-i、かぱ子。
 あとはどうぞお持ち帰りくださいませ





つづきには第二弾を載せたいと思います
ほなおつ


・・・つづきはこちら

よっしゃー。∞見ながらバトン消化だぜぃ☆

どうもー。

相変わらずケータイが戻ってきていませんが、
『Heat up』を見てるため(+部活でイイコトがあったため)、テンションが高めな、
蒼乃ひなたですけどもー

し・か・も、
部活の数少ない女子部員であり、友達であり、
さらにダブルスのパートナーである、
スミコ(仮名)がお泊りに来ております(笑)

彼女はP●Pで遊んでますけどね(笑)



あ。
ちなみにテンプレート変えましたー
もちろんヤス仕様です










さて、琴音から回ってきたバトンを答えていきたいと思いますー





【理想の彼氏彼女バトン】



1.頭は良い方がイイ?

 …いや、別に。
 あたしより下でも全然構いませんね、えぇ。
 てか普通でいいです。


2.スポーツは万能な方がイイ?

 ある程度万能であった方がいいですねー。
 でもスポーツを一生懸命頑張ってる姿が好きなので、
 特には気にしてないです。


3.料理は出来た方がイイ?

 いや、あたしが作ってあげるんで。
 …下手ですけど(笑)
 料理を手伝ってくれるだけで嬉しいです。


4.優しい人がいい? 

 ある程度は。
 てか優しくされたら溶けそうな気がします(笑)。


5.面白い人がイイ?

 出来れば。
 ∞までとはいかないでしょうから(笑)、
 それに匹敵するぐらい面白くないと


6.強い人がイイ?

 弱い人よりかは強い人の方がいいかなぁと思います。
 かと言って、強いだけでは惹かれませんけど(笑)


7.気が利く人がイイ? 

 無神経な人よりかはいいですね。
 まぁ、普通でいいんですけど(笑)。


8.お金持ちがイイ?

 いや、別に。
 普通に暮らしていけるぐらいで構いません♪


9.オシャレな人がイイ?

 そらもちろん。
 独自すぎるのは苦手ですけど、あたしはセンスがないので、
 見立ててもらいたいです


10.歌は上手な人がイイ? 

 カラオケ行くのが好きなんで、ある程度は上手い人がいいです
 むしろハモりたい。(チャレンジャーやな)


11.ダンスは上手な人がイイ?

 どっちでも。
 上手って言うか、ポイントポイントでビシッと決めてれば、
 問題ないです。

 てかヨコは、振りは忘れててもダンスは上手いと思いますよ


12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 

 一回だけなら。
 しつこいとキレると思います。


13.レディファーストはどう思う?

 特に必要だとは思ってません。


14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 何か最近カワイイ系が好きなような…。
 あ、年下じゃなければカワイイ人が好きです


15.タバコ吸う人はOK?

 ホントに無理。
 あたしの居ない所なら大丈夫かなぁ…とは思いますが、
 服に染み付いてるのも無理なんで、出来れば吸わないで下さい。


16.お酒飲む人はOK?

 全然OKですよ
 あ、買うのは自分のお金で買ってくれるなら、ですけどね♪


17.ギャンブルする人はOK? 

 いや、やって欲しくないです。
 その分のお金がもったいないじゃん。


18.浮気は許せる?

 利用されるのはいやです。
 でも、浮気が原因で別れるとかはしないかもです。


19.Sの人とMの人ならどっちが良い?

 少ぉーしSが入ってる人がいいです。
 Mは無理…ですね。


20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 ん゛ー…例えられないかもー。


21.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 どっちが本気なのかじっくり考えてみる。


22.好きな人の職業は?

 出来ればフリーター&ニート以外で。


23.理想の体型は?

 ある程度引き締まってて筋肉のついた体型が理想です


24.髪型は、ロングとショートならどっち?

 似合ってればなんでもいいです


25.髪を元の色以外に染めてる人はOK? 

 ↑にも書いたとおり、その人に似合ってればなんでもいいです


26.オタクな彼氏・彼女は?

 基本的にあたしがオタクなんで、全然OKです


27.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
 雲、ao-i、かぱ子、吟ちゃん。
 スルー可ですから





…だんだん眠くなってまいりました
もう一つあるのですが、今回は以上。
ほなおつ


久しぶりのバトンだぁw。

どうもー。

あたしは「DEATH NOTE」が嫌いなんですけど、
弟がビデオ録画までしちゃってるんで、仕方なく一緒に見ている、
蒼乃ひなたですけどもー

…てな訳で、琴音からバトンが回ってきたので、
久しぶりにPCからの更新で答えたいと思いまーす





01初めまして!お名前は??

 初めましてー。蒼乃ひなたですっ。



02とっても素敵な名前じゃぁーん♪

 ホンマですか?ありがとーございますー



03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??

 2006年3月…10日ですっ。(怪しいな…)



04おぉー...すごいねぇ!!

 そーですかー?短い方だと思うんですけどねぇ?



05そのきっかけは何??

 サイトを立ち上げるにあたって、日記を借りようと思っていたら、
 借りられなかったんで、こっちをお借りしましたー
 最初の記事にはそのコトを書いてます。



06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??

 『青空の中のcrescent』です。
 一回も変えたコトはありません。



07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪

 スゴい…んですかねぇ(笑)?
 あいあいさー(何)



08正直、気に入っちゃってる?

 めっちゃ気に入ってますね

 …ただ。
 写真素材のテンプレートが少ないのがちょっと…。



09すごく可愛いブログだよ★

 あ…ありがとうございます(笑)。
 自分では可愛い…とは思ってないですけどね(笑)。



10りにゅは何日くらいおいてやってる??

 …気が向いたら(笑)。
 あと、気に入ったテンプレートを見つけたら



11ブログ名は満足してるーッ?

 若干飽き気味ですね(笑)。
 ∞の歌詞に出てくるような単語を使いたいんですけど…
 …いいのが浮かばないってゆー(笑)。



12やっぱりねぇ!!そうだよね^^

 …ぇえ、まぁ(苦笑)。



13お使いのサーバのお勧めな部分を!

 ケータイの絵文字が使えるっ
 auよりDoCoMoが好きなあたしにとっては嬉しい限りですね
 シンプル・イズ・ザ・ベストぉ(は)



14ブログをやっていて、楽しい事!

 結構素の自分が出せてるかなー…とは思いますねぇ。
 あとは、ガァーって打ち込むコトが楽しいですね



15逆に、ブログをやっていて嫌な事。

 …たまにめんどくさくなるコト(笑)?



16ありがとう!!同じブログの相互さン%お友達5人に回してね

 雲、吟ちゃん、ao-i、かぱ子……あ、足りない(笑)。
 ご自由にどうぞー





ホントに久しぶりのバトンですねぇー。
いつか∞関係のバトンを答えるコトが当面の目標だったりします(笑)。

てか…明日は一日中合同練習をすることになってしまいました
めっちゃダルいんですけど…
しかも相方(ダブルスのパートナー)来ないし。
…家の用事じゃ仕方ないですけど

…土曜日に早起きしなきゃアカンとか…ホンマにやめてほしいわぁ



てか…∞カラーで頑張っちゃった、えへ(ぇえ)
ほなおつ


・・・つづきはこちら

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ