忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない、今日というイチニチ。

題と内容はあってません。
これだけは先に言っておきたいと思います。
基本的にあたしは題をつけるのが苦手なんです。
それは分かってください…っ!





さて、帰って来てから少しだけ昼寝をしてました。
何故なら花粉症でダウンしていたからです(苦笑)。
あたしは自称中度の花粉症を持っているのです。
目が…未だに右目だけ三重状態なのです…っ!!(基本的に奥二重)
理由は……今日の「遠足(=日帰りキャンプ?)」のせいです。
ここで今日の出来事を書きたいと思います。



遠足だと言うのに、どこぞの男子は巨大なアンプを持ってきて野外LIVEを始めていました。
あとで確認したら、付き添いできていた車の中にドラムセットが入っていました。
…一応遠足ですから…(苦笑)。


今日の昼食は…自由でした。
どういう意味かと言いますと、遠足の場所がキャンプ場で、
「自由に昼食を作れ」と言うことだったのです。

   ……が……(汗)、

あたしの班は、あたしがガスコンロを持って行ったので、ガスコンロで調理をしていたのです。
(ちなみに「ガスコンロは持ち込み可」と先生に言われたので持って行ったのです。)
しかし冷たい強い風がガスコンロの火を吹き消し、なかなか調理できず、
スクランブルエッグを作るのに、十五分もかかりました…(汗)。
初めてですよ…っ!!
スクランブルエッグにこんなに時間をかけたのは…っ!!

   …あたしの班は何時昼食にありつけるのでしょうか…||||?


なんとか他のものも作り…上げ(オムライスをケチャップライスに急遽変更はしましたが…)、
キャンプ場を探検しに行って来ました。



そこで撮った写真がこれなのですが、水がとても澄んでいて綺麗でした。
予定より一時間も早く帰ることになってしまって少し残念でしたが、
あたしの友達曰く…

   「これで最強の思い出ができたねっ☆」

本当に噴きだしてしまいました(笑)。
お食事中の方、スミマセン。
本当に笑いが堪えられなかったんです…っ!!

とにかく…っ、いい思い出ができた、(多分人生)最後の遠足でした♪


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日は、楽しかったねwいい思い出になったね!!
でも、あんまり写真が撮れなかった事がショックですな↓↓
  • from Smlie :
  • 2006/03/13 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ