忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Actor」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーらなーらならーーー♪


CMが流れるたび、うざいほどテンションが上がる、ひなたです(笑)

なんとね、ひなたさんやっちゃいました。
ついに!The GAME DVD-BOXを予約してしまいましたー

今月のバイト代、あんまり入ってなかったんだけど!
キスマイコン(@鹿児島)に行ってしまって、お金飛んでしまったけども!
…やっぱり買っちゃった(←

でもさー、絶対DVD見たらグッズ買っちゃうってー。
今でさえキュンファイカードとTシャツ欲しいのにさー。
絶対DVD見たらもっと欲しくなっちゃうってー。

…以上。
ブログの岡田以蔵の写メが結構ぼやけててショックだった、ひなたでした(←
でもFit'sのCMかわゆすー

PR

本日のほん怖感想ー。


…ふぅー…やっと終わったー…
さてさて、勝手に本日のほん怖感想、やらせていただきます(爆)


○ビジュアル
隆志(MW)!?隆志だよね!?
 いや、(MR.BRAIN)か!?
 何にしても、たけるくんかっこよすー!!(←


○声
→ナレーション、低っ!完璧隆志やん!
 え、声高くなった!
 (なおみち曰く)良太郎だね

 確かに!_| ̄|○ノシノシ


○服
→もう完璧に良太郎だよね!
 あの重ね着具合とかね!
 ズボンのちょっとだぼっとした感じがね!
 しかもピンク!
 しかもベスト着てたんですかー!(←途中から見た人)


焦り方とか完璧良太郎だし、名前も翔太郎だし(笑)
あの顔が出たときの驚き方は岡田やったねー。
なおみちに言われて気づいたけど(笑)

総合評価→かなり大人になった良太郎(by お母さん)



いやー…今日は何か頑張ったねー(笑)

ほんとにね、怖いのって苦手やからさ、あたし。
ジェットコースターは結構乗れるのに、心霊体験ゴキブリだけはマジでダメだわ…。

さーて、今日のジャニ勉(@BSフジ)は北海道SPだー
むっちゃ楽しみっ

今日はちょっと無理やけど、来週…までには記事更新しまーす。

 

むーてーきー♪


絶賛たけるくん祭り中!←
どーも!最近、HDDがたけるくんでいっぱいの、ひなたさんですけどもー

あのね、初めて聴いたの、しろたんのANN(オールナイトニッポン)
だってルーキーズメンバー出演月間だったし、今日はたけるくん出演だからさ。
ただね…しろたんのテンションやべー(笑)
1時から3時かー…明日の授業やばいなー苦笑

そうそう、あたしね、めっちゃ書きたいことあったんだけど、忘れちゃった
とりあえずね、3時まで過去記事とかいろんなこと編集してるんで、もしかしたら過去記事で増えてるものもあるかも…?

書きたいこと思い出したらまた更新しまーす!
とりあえず、たけるくんカッコいいー!(え)

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ