忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ー。


はろーん
学校行く気半分、休みたい気持ち半分のまま学校行ってきました、
ひなたですよー。

台風さ、結局杉田(笑)んですよね?
シャッター閉めてるから何にも分んないんだけどさ、雨音一切しないんですけど(笑)



あ、そうそう。
おとといと昨日ね、学校休みだったんですよ、実は。
なんでも、前期と後期を分けるための少なーい秋休みだそうで。

そんな中、研究発表のために学校行ってきました。
研究発表が進んだかどーかは置いといて(←
お昼ご飯、ものすごいメンバーでした(笑)

おととい→H口さん、むっちゃん、ヒロシさん、たけゆきくん@ココイチ
昨日→H口さん、T田さん、次男、りょーへいさん、ジャイさん@夾竹園

…うん、毎回かなりレアよね(笑)
しかもH口さんと行き過ぎじゃね?
前にゆかちゃんと総委員長とH口さんと3人でやぶしげ行って、H口さんの分おごったこともあるし(笑)
文化祭の打ち上げ、めっちゃ楽しみになってきたー



で、やっとここで本題。

今朝ほんとに学校行く気あんまなくて、ゆーっくり準備して家を8時半に出たんです。
まあその時点で遅刻決定なんですけど(笑)

でもここで、いくら合羽着てても雨と強風の中を自転車で激走したら絶対事故る!と思ったあたしは、いつもよりゆーっくり漕いで行きました(笑)
いや、一回視界不良でポールに突っ込んで行ったことあったからさ。

今日から後期スタートってことで全校集会があったんですが、ひなたさんやっちゃいました。
普通に遅刻して体育館行っちゃいました(苦笑)
田中ちゃんごめんね(←副担任

集会終わってすぐ授業。
…席替えしたからうるさい、うるさい。
友安さん困らすとかどんだけよ、とか1人でキレてたりしました。

その友安さんの授業中。
教室の時計が壊れてたため、お兄さんのケータイで時刻チェックしてたんですが、

南部平野部に暴風警報だって。
(ちなみにうちの地域は南部山沿いです)

この発言でうちのクラス、テンション急上昇。
しかも、授業終了後の放送で、

台風発生のため、午後からの授業は休講となります。

イェーーー!!!

クラスのあちこちからおたけびが(苦笑)
お昼ご飯を食べに、帰り始めていた寮生がわざわざ帰ってきてたもんね。
精神年齢、小学生並みじゃね?と思った今日のお昼でした。



久しぶりに長く書いたなー(笑)
だって何が書きたかったって、近況が書きたかっただけだもん(笑)

とゆー訳でほなおつっ



P.S.

ヤスに引き続き、横山さんたっちょんもインフルエンザ…むっちゃ心配です
エイト、今みんな忙しいもんね
3人は早くよくなるように、他のみんなは無理しすぎないように頑張ってください


ほんとはこっちには書かなくていいかなーとも思ったんだけど。
一応報告かな?

今日久しぶりに会って、何とも思わなかったの。
いつもは目で追ってたりとかしてたんだけど。

胸がざわついたりとか、全くなくて。

いい感じに吹っ切れてきたなーって感じかな。
うん、いいこといいことっ。

とりあえず、後期からは忙しくなるし、しばらくは研究発表と自分磨きに徹したいと思います。
研究発表、頑張るぞー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

嵐。…杉田。

杉田ー!(笑)
今、いつもの時間の列車で登校中…予定では休みだたのにい…

うわっ、超レア!(笑)
ムービー班行かなくてスミマセン


関ジャニメンバー…大丈夫かしらね…
  • from ゆう :
  • 2009/10/08 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ