忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「J」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん ⇒ ばんっ、ばんっ!(by 丸ちゃん)


こんにちワンツー

無事、英検も総体も終わってホッと安心してるのに、
実は今日から前期中間テストで軽く焦ってきた、
ひなたです。



先週の金曜日の朝の出来事。

いつもは8時半に着くくせに、珍しく8時15分に着いた、ひなたさん。
そして、吟ちゃんが、

吟「ひなた…(微笑みながら(?)こっちを見つめる)」

私『うたばんだよね(笑)

と、アイコンタクトで会話をして(笑)、
その後15分程度、木曜日の「うたばん」について語ってました(笑)。



まず亮ちゃん、茶髪可愛いー
ヨコが言ってましたけど、あんなに亮ちゃんがいじられてる姿は初めて見ました(笑)。
メレンゲが顔につけられた時は思わず、「亮ちゃーん」って弟と二人で叫んでました(笑)。
…でも893発動してなかったから(むしろ笑顔)…良かったわ…(笑)。

でもってヒナちゃん
あたし的には「うたばん」の時の髪型好きです
その髪型で宮崎のコンサート、突っ込んでください(笑)。
静電気の時のリアクション、素敵でした(笑)

横山さん、がっつきすぎです(笑)。
いや、ヨコぐらいがっついていただかないとね、∞の魅力の一つが伝わりませんからね(笑)。
貴さんが拝啓の時のヨコをエラい誉めてますよねー。
でも多分、貴さんに気に入られたと思いますよ(笑)

すばる君。あたし的には衣装さんに古着っぽくて、あの衣装とは違うのを用意して欲しかったです
だって、「変なピエロ」って
どう考えてもあの衣装のせいでしょ
ヤスを突き放す発言が、結構ツボにハマりました(笑)。

丸ちゃん、一応アイドルで売ってるんだから、あの変顔は…(笑)。
ま、あの顔をしてもらわないと納得はいかなかっただろうけどね(笑)
ボディビルダーさんが登場した時にすかさず、「キレてるよ」と声を出してたとこ、完璧です(笑)
でも…一発芸は「パーンッ」が良かったなぁ…(笑)。

ヤス…変な疑いかけられて、丸ちゃんにまで「墓穴掘ってるぞ」と突っ込まれ…。
ヤスはそれでいいの(笑)
てか中居君も、ヒナちゃんも一緒だったのに、ヤスのキャラを見抜いてくれて(笑)。
…まぁ、あたし的には複雑でしたが(苦笑)。

たっちょんは…やっぱり端っこが定位置なのかなぁ?
もっと目立ってもいいとは思ったけど、答えられなくて罰ゲーム受けて十分映ったからいっか(笑)
腹チラしてたしね(笑)
てか自己紹介の時に、他のメンバーもたっちょんの話をもうちょっと広めようよ(笑)



はい、続いて歌収録ー

気まずいコンビが…気まずくなかったー
ちょっとテンションが上がった、ひなたさん(笑)。
てかね、動きにウケたの(笑)。
おかげで、前半はその2人にしか目が行かなかったじゃない(笑)

そして、フリーの時。
横山さんはカメラの前を素通りしていくし(笑)、
すばる君は後ろで飛び跳ねてるし(笑)、
亮ちゃんなんて、とても真似出来ないような動きしてたし(笑)。
…まぁ、この3人があたし的にツボだったかなー。



結論を言わせていただくと、

『東京の仕事はやっかし(←ぁ) テンションが高めな 関ジャニ∞』

とゆーコトで、今回は以上っ(笑)。
ほなおつ



…この記事、絶対読みにくいわー(笑)。


PR

・・・つづきはこちら

Happy birthday!! Dear たっちょんw

こんばんワンツー
9時からねばりにねばりまくって、やっと納得できた、
ひなたです



Happy Birthday
Dear Tadayoshi OHKURA




もう22歳なんですねー。
…自分でも言ってますけど、とても22には見えない落ち着きっぷりが素敵です(笑)

たっちょんのドラムを叩く姿を見て、ドラムに興味を持ちました。
今でもドラムを叩きたくてうずうずしてるぐらいです
セクシーで、だけどめっちゃ力強く叩いてる姿が大好きです

あと、ダンスも素敵です
とゆーか、一時期ホントにホストかと思いました(笑)。
あまりにもセクシーすぎて(笑)!
でもそんなあなたが大好きです
(めっちゃ強引にまとめた)

去年の全国ツアー第二弾の福岡公演にて、
「また屋外特設会場にて、関ジャニ∞オリジナルツアーグッズ。
 オリジナルツアーグッズを販売しております(笑)」
とゆーナレーションを今でも覚えています(笑)。
(二回も繰り返した挙句、『ツアーグッズ』だけ特に強調した言い方だったから。
しかも言った本人も笑ってたし/笑)

全国ツアーが始まりましたが、風邪をひかないように気をつけてください。
宮崎で待ってます





最近、学校が楽しいなーと思ってます
まぁ、部活の先輩達がナイスなキャラなのもあるんですけども(笑)。

とにかく、昨日はランニングで10km走りました
先輩には一緒に走ってもらったりして…ホントにいつもありがとうございます
でもその素敵な先輩達も今年で卒業…
悲しいなー…。
なんせ、かなりお世話になってますからね
…仕方のないことですけど、やっぱり悲しいです。

あと、10ヶ月かー…。
今年度の送別会と卒業式は気合入れなきゃ(笑)
てかその前に絶対デジカメ買わないと

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


Happy birthday!! Dear 横山さんw

こんばんワンツー

J-Webの9時の更新を待ってた時に、
『今日ヨコの誕生日じゃん
とギリギリで思い出した、ひなたです。

…言い訳させてください。

今日は沈むコトが多すぎてですね、すっかり抜けてたんです。
でも、ちゃんと思い出して一時間で描き上げたからよしとしてください…



改めまして、

Happy Birthday
Dear You YOKOYAMA




もう26歳ですか。
実は、「USOジャパン」の時に知ってたみたいです(笑)。
ヒナちゃんとよくロケに行ってたと思うんですが、
『大阪弁喋ってるお兄ちゃんたちだー』
なんて思ってました。
(その時はまだ10歳)

亮ちゃんを知って、関ジャニ∞を知ったんですけども、
「ほんじゃに!」でヨコヒナちゃんを見たとき、
『あUSOの大阪弁喋る人たち
という印象しか残ってませんでした(笑)。

…ぁ。去年より長いなー(笑)。

とにかく、今年は全国ツアーが大変だと思うので、
体調管理とダイエットを頑張ってください(笑)。
きっと納得のいく体型に戻れると思うので(笑)。

ヨコの優しさ、気ぃ使い屋さんなトコ、すぐに飽きちゃうトコ、
トーク番組の若手芸人さんみたいなノリ(笑)、
ホントに全て大好きです
宮崎のMC、楽しみに待ってます

ちなみにピッコロ記念日だそうですよ(笑)

今年がヨコにとっていい年になりますように…。





…珍しく絵が描けました(笑)。

吟ちゃんに「『Pict Bear』の使い方教えてー」と頼み込んだからなんですけども(笑)。
(この前三人でカラオケの後、雨が降ってきたためあたしの家に避難した時に教えてもらいました)

やっと、「Pict Bear」で納得いく絵が描けました…。
とゆー訳で、これからイラストがup出来るかも…



よっしゃ。
何とか「カートゥンKAT-TUN」までもったぞ
見るって言ってたくせに寝ちゃった弟のために、ビデオを録っとこうかな
それでは、ほなおつー


今は「カートゥンKAT-TUN」やってます。

こんばんワンツー

通っている学校の関係で、毎年本当に黄金期間で怠けちゃう、
ひなたです。



や、ウチの学校わざわざ休みにしますからね。
だから、毎年(ってゆーか去年と今年でまだ二回目)

 9連休…みたいな。

ありがたいんですけどね、低学年生はバイト出来ないんで、
非常ーにヒマなんです。

…する事はたくさんあるはずなんだけど





そうそう!
弟が「当落確認始まってるよー」とか言ってたんで、
半ば信じずに電話したら…

当たってました、宮崎w

今回、地元がはずれたーって報告を結構聞いてたんで、
ほんとはなーいしんびーくびーくでー♪(@すばる君)
…だったんです(笑)。

うん。良かったー宮崎で(笑)。



あとは、いい席が当たってくれることと、福岡2部が当たってくれることを願うだけですね。
福岡は後ろの方でもいいんです、ただ当たってくれるだけで嬉しいんです!

一番の理由は、泪逢に会いたいってだけなんだけど





…さて!
「ほんじゃに!」終わっちゃいました…。

やっぱり杉本さんを見れなくなるのは悲しいです…。
∞を見守ってくれるいいお姉さんだったのに…。

「ほんじゃに!」を見始めたときは、
『何でこの人毎回居るんだろ?』なんて思ってたりもしましたけども、
杉本さんが居てくれたからこそ、「ほんじゃに!」が素晴らしい番組で終わりを迎えることが出来たと思います。

Webサイトで杉本さんが書いていたように、これからもファンとして温かい目で∞を見守ってあげてください。

「ほんじゃに!」でヒナちゃんが言ってたように、これからは杉本さんの力に頼らず、∞だけで素晴らしい番組を作り上げていってください。

杉本さん、長い間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!





…最終的に暗くなってしまいましたけども、これはこれでよし!(ぇ)
次はバトンかな?
ほなおつっ


めっちゃテンション上がりましたっ!!


本日2個目のエントリーで、あいさつは省かせていただきます(笑)。
どもっ、ひなたです

さて、本題に入らせていただきます。



Dear 関ジャニ∞様

まず、ドームコンお疲れ様でしたっ
なんか、軽いレポを読ませていただいたんですけど、∞レンジャーが素晴らしかったようで(笑)。
見たかったですよ、そらね。
でもテスト前ですもん。
大阪まで行くのに旅費がかかるんですよ…っ。
時間とお金がないと言うことで…ホンマにスミマセン

でも…。

シングル発売
&47都道府県ツアー
&アルバム製作決定
&∞主演ドラマDVD化決定
&「UFO」のCM出演決定
&「忍たま乱太郎」ED続投決定(新曲で)

おめでとうございます!!(((o≧▽≦)o


聞いた瞬間、かなりテンションがあがりまくって鳥肌が立ちました(笑)。
ジャニーさん、ありがとうございます。(違)



…ホントはもっと書きたいんですけど、睡眠時間が足りなくなってしまうので、おやすみなさい(笑)。


カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ