忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメンねっ、丸ちゃんっ


こんばんワンツー

今日はテンションが低かったのに、
エイトの記事を見ただけでテンションが急激に上がったしまった、
ひなたですっ





…ひなたサン、ありえないコトを致しました。
なんと…丸ちゃんの誕生日を忘れてしまうと言う失態を犯しました…っ

むしろ、お母さんゴメンなさい(笑)

…と言う訳で(苦笑)。



HAPPY BIRTHDAY
to 丸ちゃん!!



23歳に…見えないんですけども(苦笑)。
てのは冗談で(笑)、これからもすばる君と息の合った笑いを見せ付けちゃってください(笑)

と言うか、丸ちゃんのベースは聞き惚れます
12月はソロコンが大変だと思いますけど、23歳の丸ちゃんならきっとやり遂げられると思いますっ
エイトコン&ソロコンに全力投球しちゃってくださいねっ










と言う訳で。
今日はエイト関連の記事にしたいと思いまーす



まず一つめ。
久しぶりに「サルヂエ」にエイトが出演だそうで。

メンバーが…ヤス&たっちょん
やっぱり亮ちゃんは出ないんですねぇ
一番得意そうなのにぃ…。
亮ちゃんを出して、エイトも頭ええんやでってコトをサル君に見せ付けないと…っ(笑)
でも、なかなかいいコンビを選んでくれたような気がしますけどね(笑)



二つめー。
チケットが届きましたー



…って大分前なんですけどね(笑)
Cブロックの8列目ですよ、初めてなのに(笑)。
eighter暦短いのにいいのか?って話ですよ。

しかもあたしよりも喜んでるのがお母さんアーンド弟(笑)。
お母さんは丸ちゃんの団扇(前回の鹿児島で買った団扇)を持っていこうとしてるし(笑)、
弟に至ってはすばる君て団扇を自作しようとしてましたから(笑)。

「姉ちゃんは亮ちゃんの作んないの? by 弟」

『うん。
お姉ちゃんはエイトみんなが好きだからね?
個人の団扇なんて作れないの
…と言う説明をしてあげました(笑)。

さて…とうとう5日ですよ、福岡公演まで。
手帳にはデカデカとピンク色のペンで書き込んでますもの(笑)
…テストの日程と共に…





…よっしゃ、今日はここまでにしよっかなっ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ