忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦戸サン熱、再、急上昇中。


こんばんワンツー
昨日の「いいとも」&「はなまる」の感想を書くためだけに本日2回目の記事を書いている、
ひなたです










早速、「いいとも」&「はなまる」感想ー
まずは、「はなまる」からっ。



ヒナちゃん…声デカイなー(笑)。

これは、ヒナちゃんが出てきて一番初めに思いました(笑)。



そして、1枚目の写真で一緒に写ってたのがすばる君だと思ってたんですよ。
ウチの家族はみんなしてすばる君だと思ってましたけど。
で、薬丸さんが、「あぁ、タッキーだねー」

「「「∑ぇえタッキー」」」

同じよーなリアクションしてました(笑)。
いや、あれはすばる君だと思うって。(いや、思わないから)



そして、村上家のオトンとオカン、凄いなぁと思いましたね(笑)。
息子のお金を勝手に使っちゃってる所が(笑)。
しかも、ヒナちゃんのソロコンも予定が入ってるから来れないって…ぇえみたいな(笑)。
タエコさんも凄いとは思ってましたけど、やっぱ関西のオカンはちゃいますねー。

…多分、ウチのお母さんも負けてないと思いますけど(笑)。



で、∞レンジャー流した時に、薬丸さんがめっちゃ驚いてましたけど、
あれが普通のリアクションですよね(笑)?
∞ってコントをするのが当たり前ってところがまた素敵やなー
しかもパープルブラックに叱ってる(?)ところを流すなんて…素敵でした(笑)
(あえてナス表記にしてないです(笑)。)










ほんでもってそんで、「いいとも」
(ここは「好きやねん」のサビのように歌ってみましょー/嫌)



ヒナちゃんの衣装が違う
て言うか亮ちゃん喋らなさそうやな、今日。

上の2行は出てきてから思ったことですね、はい。
まぁ、ホントに亮ちゃんあんまり喋ってなかったですけど(笑)。
ヒナちゃんは…いちいち絡んでるねぇ(笑)。
あえて田中さんと組んでたところがあたし的にツボでした(笑)。



1回目の解答で、亮ちゃんのネクタイを緩める時のしぐさ…カッコえぇ…
ぁ、亮ちゃんやっと喋ってくれた。
ヒナちゃんの「キュンとせぇ~よ~」に爆笑しました(笑)。



2回目の解答に行く前のCMで、
『あたし、はにかんだ笑顔とか弱いんだけどなぁ…まんま亮ちゃんのコト言ってるけど(笑)』
とか呟いてたんですよ。
そしたら、亮ちゃん&太田さんチームの答えが、

「はにかんだ笑顔」
しかも亮ちゃんのはにかんだ笑顔付き

これには悶え死んでました(笑)
…てこれは表現がオーバー過ぎてますけど、ホントにテンションが抑えきれなくてですね、めっちゃ高い声で叫んでました(笑)。
だってその後に、亮ちゃんめっちゃ照れてたんですよ
…思い出すだけで福岡コンが…。
ぁ、これはテストが終わり次第、福岡コンの感想だけ書きますね

そして2回目のヒナちゃんの「分かった髪をかきあげるしぐさ~」の叫びにまたまた爆笑でした(笑)。



いろいろ飛ばしまして(笑)、最後の宣伝timeですが。
やっぱりヒナちゃんは宣伝上手ですねぇ。
きっとサラリーマンやってても、めっちゃ仕事取ってきそうな気がします(笑)。
亮ちゃんはひたすら「買っチャイナ」って言ってましたし(笑)。

つまりは、「いいとも」に出てくれてありがとうっ
ってコトですね(笑)、うん。





よし、明日でテストも終わりなんで、
最後の2教科勉強しますっ
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うん、とりあえずテストで塾は免れたー!!!
2年になったら通うことにするよ。

とりあえず今は部活頑張りたいなぁー。
ギターもまだまだ下手やし、ピアノやって、やりたい。
夢に繋がるかもしれんし、やりたいなぁ、一生懸命。

無限大は、アンコールで皆で歌ったよ☆
3日は歌わんかってんなぁ。
3日はどんな雰囲気やったん?教えてー(∩∀`*)
マリンメッセめっちゃ揺れててんもん。(笑
大興奮してもうた!!

亮ちゃんキテるん??
ちょ、語ろうや!!

そっか、よかったなぁ♪
あたしは…まぁ頑張るよ。(笑
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/12/17 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ