忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「J」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ…勉強してへん…。

どうもー。

大阪太郎が頑張ってる姿を聴いていて、
『やっぱポジティブ先生はスゴいわ…』
と感心していた、
蒼乃ひなたですけどもー

…ビックリしましたねー…、
サビの新しい方を聴いて。
リスナーの方たちもよー書けるなー思いました。

大体、あの曲は大阪太郎のものじゃないのみたいな(笑)。
そう、思ってしまいましたからね(笑)
あんな素晴らしい歌詞を考えられるなんて…ホンマにスゴいなぁ…。

横山さんもいつになく真剣に考えていらっしゃって。
ヨコは作詞が上手いんやろーなぁって思いましたね。
上手いと言いますか…きっと好きなんでしょーね
真剣だけども、楽しそうに考えてたような気がするんですよね

…でも。
あたしもヒナちゃんが言ってたように、
全国ゾーンで2回目に歌ったやつが一番聴きやすかったんですけどねー…。

きっと横山P(プロデューサー)がやってくれるでしょっ。



…さて。
最近またもやPCに触れて居りません

PCの方が打つのは速いし、
DoCoMoの絵文字使えるし、
色の指定、文字の効果などなど、
あたしにとってはPCからの更新の方が好きなのです。


『文化祭の準備に忙しい
   &
 部活の新人戦が文化祭の直後』

…なため、PCを立ち上げられる時間がないんです
…疲れすぎて寝ても寝足りない状況もあるんですけどね



…はよご飯炊かな。
ほなおつー


PR

届いたぁ―――っ

どうもー。

昨日は帰宅してすぐに、

「姉ちゃんっ、届いたよ
(by すばる君ファンの弟)」

と言う言葉で一気にテンションがあがった、
蒼乃ひなたですけどもー



やっっっと届きましたよ
冬の全国ツアーの振り込み用紙っ

そして来週の火曜日に振り込む予定です(笑)。
振り込み〆切1日前ですけど(笑)。
お母さんがちょうど休みなんで、振り込んでもらいます

…当たるといいなぁ…



今回は以上。
あまりに嬉しすぎてネタが浮かばないんで(笑)
ほなおつ




…よし。ヤマは越えたはず…でしょ。

どうもー。

久しぶりにPCからブログを書けてる、
蒼乃ひなたですけどもー

やっとPCが触れたー…っ
読書感想文と言う大きな大きな壁を乗り越えられたコトに満足しつつ、
めちゃくちゃな文章になっちゃって先生に申し訳ない気持ちでいっぱいです

ホンマにすみませんでした…





さて。ゆーあんじぇー来たぁ―――(>∀<)―――っ
来たけど…さ?



何故に申し込み用紙入ってへんの…?



ぇ?会報だけ?
いや、∞が盛りだくさんな感じで良かったから嬉しいんですけども…、
一番楽しみにしてたのが入ってないやんか…

ぇ…何で?…何でなん?
みんな楽しみにしてたんに、申し込み用紙が入ってへんかったら、
またグッズ買いに行くだけで終わってまうん?

そんなんイヤや…。
今度は見させてや…ホンマに…。





…とまぁ関西弁な愚痴盛りだくさんでスミマセン
ホントに見させて下さいよ…っ、ジャニーさん…っ
(いや、違うから)

てか今日の「ほんじゃに
丸ちゃんのテンションが可笑しい…っ(笑)
あ。…亮ちゃんも可笑しいかも…っ(笑)

しかもたっちょんヤスの靴蹴ったー
てかヤスが消えたーっ
思わずすばる君、叫んじゃったよ…

…普通にスゴイな…うん。
けど…EDに「悲しい恋」は…っ
…笑いが堪えきれない…っ(笑)





んー…書きたいコトがまとめきれないー
てな訳で今回は以上。
ほなおつ



⇒コメレス。 Dear 琴音




・・・コメレス

今ライブ会場に居ます。

どもっ。ひなたですけどもー

はいっ。
とうとう着いちゃいましたっ、
『関ジャニ∞ 1-st tour 2∞6』鹿児島公演



…見れないですけど



申し込みが遅かったために見れないんです
…今めっちゃ近いとこに居るのに遠いなぁ

でも何曲か聴けたんでそれだけでも幸せです
おばちゃんROCKのすばる君の生歌が…っ
微かでしたけど聴けたんで…もう何も言うコトはないですね



今回は以上。
帰り着いたら…書けるかなぁ(笑)?
ほなおつ


只今向かってます。

どうもー。

只今鹿児島コンに向かってる途中の、
蒼乃ひなたですけどもー



ぇえ。
何回も書いた通り、グッズを買うためだけに鹿児島コンに行って来ます。

ただハプニングが発生しまして。
会員証を忘れると言うミスを侵しました。
まだ途中で気付いたから良かったんですけどね。
…おかげで1時間のタイムロスですよ。

ホンマにアホですね…。



まぁ意外に丸ちゃんファンのお母さんがテンション高めで運転してくれてるので、
かなりありがたいんですけどね

また多分書くと思うので今回は以上。

ほなおつ


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ