忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「School」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭。


どーもどーも、ごぶさた☆(え)
ひなたさんですけどもー(・∀・)

年賀状も書き終わったし、容疑者Xの献身でも見ながら体育祭と文化祭について書きますかねー



 11/6 (金)

この前日、実は教室に泊まり込みしてました。
そうでもしなきゃマジで終わらなかったからね
だから、この日は睡眠時間めっちゃ少なかったんですよ(苦笑)

いきなりですが、うちの学科は女子がかなり少ないです。
ちなみに、あたしのクラスはあたしを含めて3人なのです。
そして、女子の競技は何故か4種目もあります。

…つまり?

ほとんど出ずっぱりってゆーこと



いや、これマジの話ね。

玉入れは他の学科と合わせて3人とも参加。
選抜100m走は各クラス女子2人。
クラス対抗リレーには女子が必ず1人(強制)参加。
学科対抗の綱引きには女子が2人参加。

要するにさ、1人3種目出なきゃいけない訳ですよ。
まあじゃんけんに勝ったゆかちゃんは選抜100m走に出なくて済んだけど。

朝一で走らなかった分、まだ良かったけどさ。
そらもうかなりきつかったですよ
てゆーか、今更100m走って…ねぇ?



大した睡眠時間を取れないまま、100mを2回も走ったひなたさん。
おかげで、この日も泊まり込みする予定だったのに、家に帰ってきたら即ばたんきゅーでした(苦笑)

だって、1時間の仮眠の予定が、起きたら次の日の朝4時だったからね(爆)
それはそれはかなり焦りましたとも
あまりにびっくりしすぎて、同じ責任者のりょーへいさんに謝罪メール送ったからね(笑)

とゆーわけで、続きは年明けかな?(←
みなさま、よいお年をー!

PR

やっと更新。(日付詐欺満載☆)


かなり早起きしました。
どーも、ひなたです(・∀・)

まずはおととい…いや、もう3日前か(笑)
3日前の出来事から書きたいと思います



11/5(木)

この日は新人戦2日目でした

新人戦って高校1,2年の大会なんやけど、うちの学校は男女合わせても9人しか居ないし、みんな選手やから補助員(線審と得点係)が全然足りないのね
それで、あたしとしおりちゃんがお手伝いというか、いわゆるマネージャーとして行った訳なんですけども。

…まあ行きの車でイライラしますよねー(微笑)
さっさ辞めればいいのn(ry

前日の団体戦よりも緊張したのか、みんなあまり良くない結果となってしまいました
NくんとBくんの場合はまた違う理由があるのですが、それは学校と関係があるのでここでは伏せておきたいと思います。



で、かなり早く終わってしまったので、もうその時点ですぐに帰りたかったのですが、ヤツですよ、ヤツ。
ヤツのおかげで帰れなかったんですよ!


…自力で帰るしかない…っ!


と考えたあたしは、男子の引率をしていたUさんに、電車で帰ります!と宣言(笑)
そして、一緒に電車で帰ります!と言ってくれた、ひかるともみの3人で駅までダッシュ!

ひかるが特急券を買いそうになりつつ(笑)、
急いでホームまで駆け上がると、あたしがホームを間違えてたことに気付き(←
階段を駆け下りて、正解のホームまで駆け上って、無事電車に乗り込みました(笑)

途中、ともみの寝てる姿にひかると爆笑しつつ(笑)、地元の駅にとーちゃくー♪

そしたら、ともみが寝ぼけながら焦り始めました。
まさか?なーんて思ってたら…


あれー?きっぷがなーい…。



もう大爆笑ですよね(笑)
とりあえず、駅に着いたし電車から降りなきゃいけないから、降りるよ!って言って降ろしましたけども。
ホームのベンチに座ってバッグの中とか探してたら、Uさんがもう迎えに来てて、事情を話してたら、


あー、あったー。


ようやく駅から帰ってくることができました(笑)



その後、8限目終了まで暇を持て余すために、体育館でバドミントンをしてたのは内緒(←

授業終了とともに教室に帰ってきて、そこから思いっきり研究発表の予算管理をしてましたとさ。
ほいっ、次いってみよー!

運命のゼミ選択。


またもケータイからの更新、
ひなたです(・∀・)

つい先ほど、来年の卒業研究に大きく関わる電気工学ゼミの班分けを行いました。 

これは4年になってからずっと言ってますけども。
マジでね、臼井研以外行く気、全くなかったんですよ。

ゼミ説明の時からね、臼井研めっちゃ人気で。
何故なら、臼井研のテーマはロボット制御だからさ!



さ、前置きはここまで。
いよいよ、希望調査スタート!

…っていきなり臼井研希望者キター!

てゆーかね、あたしが名前を書くまでに既に定員オーバーしてましたから、ええ



何だかんだありーの、最終的な結果として、定員4名に対し6名希望。

…まあじゃんけんですよねー(苦笑)

みんなで集まりだしてじゃんけんをしようとしてたら、濱田さん、あみだくじ作り始めました。

あみだくじって所がさすがやね、濱田さん(笑)



そして、あみだくじスタート!

最初の脱落者は…Tくん!

てか危なっ!!
あたしその隣に名前書いてたし!!

そして、次はNくんが脱落。

…っしゃあー!!
臼井研、決定ー!!(TДT)



…と、浮かれていたのがまずかったのかな
なんと、ゆかちゃんの希望していた濱田研が外れてしまったのです…!!

仕方なく、ゆかちゃんとなるみは赤木研へ…。
でも意外に赤木さんの方がゆかちゃんには合ってると思ったりもしたんだけど…。
まぁ、メンバーがなかなか強いから、大丈夫だと思うよ



…うわ、長いなー(苦笑)

とまぁ、いろいろな波乱もありつつ、たかしの人気ぶりが改めてわかったところで(笑)、この話はおしまい☆

あ、日付変わったら多分もう1個更新しまーす


夢とか理想は叶えるためにあるもの


久々にケータイからのHeLLO更新、
ひなたです(・∀・)
ちなみにタイトルは、ある人からのメールでの名言ね(笑)

まあ、ただ単にパソコンを開くのがだるかったって話なんですが(笑)
あと、久しぶりに見たさら電(※さらば電王コレクターズカット版)のたけるくんが超かわゆす!!
あーんどっ、めっちゃかっこよす!!

ま、これはいつか話すことにして(←
それでは、今日の学校での出来事ー



今日の放課後、研究発表のムービーのために話し合いをすることになってました。

そこで、とある方が教壇に立ち、


「あの!ちょっと聞いてください!」


と大きな声を発した瞬間、


「「「「おお~!」」」」


とクラス中がざわめきました。



…もうここから、名だししちゃいますけども(笑)

ゆかちゃんと出会ってから早3年半。
あんなに声を張ったゆかちゃんを見たのは初めてです(笑)
(彼女曰わく、クリスマス時期の方が声を張ってるらしい…)

その後、ゆかちゃんがぼそっとあることを言っちゃったのは内緒(←



なんだかムービーは土台が出来てきたねー。
…班長はちょっと頼りないけど。

逆に発表する物の方があやしくなってきた気が…。
とにかく、H口さんがんばっ(←



眠くなってきたなー…。
豪勢に今日の晩ご飯がデリバリーピザ(ちなみにピザ○ット)だったからやね♪(←


明日は何年ぶりかの土曜日の部活に行くし、プレハブの鍵を預かってるし、早く行かなきゃいけないし、だから早く起きなきゃいけないし…。

とゆー訳で、おやすみー\(~o~)/


台風ー。


はろーん
学校行く気半分、休みたい気持ち半分のまま学校行ってきました、
ひなたですよー。

台風さ、結局杉田(笑)んですよね?
シャッター閉めてるから何にも分んないんだけどさ、雨音一切しないんですけど(笑)



あ、そうそう。
おとといと昨日ね、学校休みだったんですよ、実は。
なんでも、前期と後期を分けるための少なーい秋休みだそうで。

そんな中、研究発表のために学校行ってきました。
研究発表が進んだかどーかは置いといて(←
お昼ご飯、ものすごいメンバーでした(笑)

おととい→H口さん、むっちゃん、ヒロシさん、たけゆきくん@ココイチ
昨日→H口さん、T田さん、次男、りょーへいさん、ジャイさん@夾竹園

…うん、毎回かなりレアよね(笑)
しかもH口さんと行き過ぎじゃね?
前にゆかちゃんと総委員長とH口さんと3人でやぶしげ行って、H口さんの分おごったこともあるし(笑)
文化祭の打ち上げ、めっちゃ楽しみになってきたー



で、やっとここで本題。

今朝ほんとに学校行く気あんまなくて、ゆーっくり準備して家を8時半に出たんです。
まあその時点で遅刻決定なんですけど(笑)

でもここで、いくら合羽着てても雨と強風の中を自転車で激走したら絶対事故る!と思ったあたしは、いつもよりゆーっくり漕いで行きました(笑)
いや、一回視界不良でポールに突っ込んで行ったことあったからさ。

今日から後期スタートってことで全校集会があったんですが、ひなたさんやっちゃいました。
普通に遅刻して体育館行っちゃいました(苦笑)
田中ちゃんごめんね(←副担任

集会終わってすぐ授業。
…席替えしたからうるさい、うるさい。
友安さん困らすとかどんだけよ、とか1人でキレてたりしました。

その友安さんの授業中。
教室の時計が壊れてたため、お兄さんのケータイで時刻チェックしてたんですが、

南部平野部に暴風警報だって。
(ちなみにうちの地域は南部山沿いです)

この発言でうちのクラス、テンション急上昇。
しかも、授業終了後の放送で、

台風発生のため、午後からの授業は休講となります。

イェーーー!!!

クラスのあちこちからおたけびが(苦笑)
お昼ご飯を食べに、帰り始めていた寮生がわざわざ帰ってきてたもんね。
精神年齢、小学生並みじゃね?と思った今日のお昼でした。



久しぶりに長く書いたなー(笑)
だって何が書きたかったって、近況が書きたかっただけだもん(笑)

とゆー訳でほなおつっ



P.S.

ヤスに引き続き、横山さんたっちょんもインフルエンザ…むっちゃ心配です
エイト、今みんな忙しいもんね
3人は早くよくなるように、他のみんなは無理しすぎないように頑張ってください

・・・.

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ