忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「New」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました。


みなさま、かなりお久しぶりです。ひなたですよ(・∀・)
実はですね、この度モブログ様の方に移転しました☆
   →http://hinata81.mslog.jp/



移転するにあたって、

 NINJA TOOLS様で更新していた HeLLO
 Alfoo様で更新していた DiVE

の2つを合体させたものをこれから更新していきます。

新しくなった、DiVEをよろしくお願いいたします!

2010年3月21日 蒼乃 ひなた
 
PR

決定!


本日2回目の更新、ひなたです。

ようやく(?)、ブログ、リアル共に名称決定しました!

 ブログ → HeLLO
        ( 前:青空の中のcrescent )
 リアル → DiVE
        ( 前:★ DiVE ★ )

でございます。


リアルはもともとから使ってた名前を全角にしただけ、みたいな(笑)
ちなみに、エイトの曲名から引用させていただいています。
エイト
ってカッコいいよね(←




ブログの方は始める時に、矛盾をテーマにしたタイトルにしたくて。
自分自身がものすごい矛盾な人だからさ(笑)
頑張って考えた結果が、
【青空の中のcrescent】だったんです。
"crescent"って"三日月"って意味なんですよ。
だから、『青空の中に三日月って不思議だよなー』みたいなノリで決めた訳です。

今回何故
【HeLLO】にしたかと言うと、ぶっちゃけちゃえばflumpoolさんから引用させていただこうと思ったからなんです(爆)
まあ最近一番聴いてるのは
林檎さんなんだけど。

でもこの曲好きなのよねぇ…。
てか
flumpoolで嫌いな曲ってのがまずないけど

『リアルの方も英単語1つだし、とりあえず読みやすいの!』

が今回の第1条件でしたから。
これに変更して良かったなーと思いますね




DiVEの方にも書いてた通り、ここ最近の長い記事をHeLLOに移したいと思います。
遅くても夏休み中には終わらせたいなー…。

いきなり記事が増えるけど、気にしないでね
(←
とゆー訳で、ほなねー


あたし、頑張ったよ…うん。


こんばんワンツー
9時ごろから格闘してたおかげで、だいぶ納得できるテンプレが作れて満足な、ひなたです

…うん。頑張った。
おかげで、サイトの方が更新出来なかったけどね

メモにも書いてるんですけども、
昔のサイトから引っ張って来ようとしたらデータが全部消えまして、えぇ。
最初から打ち直しですよ…。

しかも、イラストもUP出来てないってゆー…
早いとこフォトショップ確保しないと…。

てか数学の課題が終わるまでは更新無理かもです



そんな訳で、今回は逃げますっ
ほなおつ


久しぶりの更新情報ー!

こんにちワンツー

明日までテストがあるのに、サイトとブログとメモの編集をずっとしていた、ひなたです。

えぇ、まぁ残り1教科なんですけどね。
暗記モノなんですよ。
なのに、余裕でPCいじってますからね(笑)。
大丈夫なのかよって突っ込まれても何も返せませんから(ぇ)



…ぁ。
この度、リアルなひなたサンをお送りするためのメモを作っちゃいました
前々から尊敬するサイト様や、琴音みたいに『メモ作りたいなー』とは思ってたんですけど、
勢いで作っちゃいましたね(笑)。

ちなみに、更新頻度は高めです(笑)
メール感覚で書けるんでついつい更新しちゃうんですよねー…単純なことで。

プロフィールの自己紹介の欄にある説明の中にですね、「こちら」という文字があるんですけれど、
そこをクリックしていただくと関西弁メインで喋っております(笑)。
もともと、地元の方言が関西弁には近いんですけどね。
覗いてやってもいいよーとおっしゃる方は行ってみて下さいませ



そして、その下にはこのブログのバナーを作りました
ちなみに、素材をお借りしたのは『10minutes+』様です
本当にいつもお世話になっております。

で、珍しくサイトの方も更新致しました
とりあえず一作だけですが、このまま調子が良ければブログを更新した後にまた更新するかも知れません(笑)。



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


リンク報告ー♪

どうもー。

ついに吟ちゃんがブログ開設とゆーことでっ
若干テンションが上がっております(笑)。

吟ちゃん、ブログ開設おめっとさんっ
無事テンプレート設定も出来たみたいだし、お姉さん嬉しいよ…っ(違)

てな訳で、今回はリンク報告のみとさせていただきます



でですね、まだ計画は立ててないんですけども、
ちょっと秋のテンプレートを作ろうかと企んでおります(笑)。
時間がないので完成するのが下手したら来年とかなっちゃうかも知れないですけどね(笑)。

今、秋のテンプレートを探してまして、なかなかあたしの気に入ったのが見つからないので、
「もういっそ自分で作っちゃおうかなっ
…みたいな、軽ーいノリで作る予定です(笑)。

あくまで予定なので作らない可能性もですけどね

そんなこんなで、今回は以上。
「つづきはこちら」には、私信を載せます





…て言うか…今日再放送やと思ってたら、
…放送日は昨日だったって言う…ショックから微妙に立ち直れてない、
蒼乃ひなたでしたぁ

それではっ。


・・・つづきはこちら

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ