忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、赤西君やーw


いつの間にか日付変わって、誕生日を迎えちゃった、
ひなたです(笑)

まぁ、日付変わってもまだ生まれてないですからね(笑)。
あたし16時45分に生まれたんですよー。(ぇ)
ちなみに弟が17時45分ってゆー…ニアピンやんね(笑)?

…どーでもいっか(笑)。





じゃ、バトン行きまーす
泪逢からですっ!



「回す人を5人きめてください」

 雲と、吟ちゃんと、ゆかちゃんと、あおいと…。
 あと一人は空けとくとゆーコトで


「5人に回した理由は」

 単に相互をしていただいているので。
 リアルに仲いいっすよ!
 ホントはなるみちゃんも書きたかったんだけど、回せないしねー(笑)。


「5人との出会いは」

 雲は小3やし、あんまし覚えてないなー。
 や、転校したてでいっぱいいっぱいやったからさ

 あおいは中1で同じクラスになったからやね。
 元々小学校も違ったし。
 最初のイメージはいずこへ
 …ま、雲にも言えるけど(笑)。

 吟ちゃん、ゆかちゃん、なるみちゃん(笑)は今の学校に入学した時から。
 今年で2年目。
 あっさりした方達でホントに付き合いやすいです!
 あと4年、頑張ろ
 

「この人がいてよかったなぁと思うときは」

 常に。
 吟ちゃんとゆかちゃんとなるみちゃんはクラスに居てくれなきゃ困るし、
 雲もあおいも中学時代はお世話になりっぱなしで…。
 あり?お世話してあげた方かな(笑)?


「この人とは今度どのようにしていきたい」

 今の関係をずっと続けていきたいです。
 でももっと本音も聞きたいかも?


「5人と喧嘩したことある」

 あたし、友達とケンカはしたくないから下手に出ます。
 ま、ケンカ一度もないけど。
 もしも、これからケンカをするとしたら、あたしから謝ると思います。


「5人は一生の友達」

 もちろん





つづきには、珍しくあおいから回ってきた(←失礼)バトンに答えたいと思いますー。
とりあえず、ほなおつ(笑)



あおいから、随分前にもらったバトンを。
ジャニメンバーの誰を入れればいいんだよー、あおいー(笑)

うぅーじゃーあー……安田さん



Q1:「おめでとうございます。貴方は『安田章大さん』と1日デート権に見事当選されました。」
   ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴方ならどんなリアクションをしますか?

 『…何かの間違いですか?』とあくまでも冷静を装い、内心有頂天(笑)。


Q2:イマイチ信じられないその手紙。
   しかし裏を見ると『安田さん』からの直筆メッセージらしきものが。何て書いてあった?

 「今日は1日楽しく過ごそーね
 絵文字を多用してそう(笑)。
 あたしより可愛いメール送ってるんだろうなー…。


Q3:どうやら本当だと言う結論に達した貴方。嬉しさを身体で表現して下さい。

 確実に踊ります(笑)
 ズッコケと関ファイとおばロクと…てか踊れる曲全て(笑)?


Q4:さぁ、遂にやってきたデート当日。
  待ち合わせ場所に現れた『ヤス』の格好、そして貴方の格好は?

 原色&蛍光色&柄物の組み合わせで来そう(笑)。
 むしろスカートだったりして
 デート場所によりますけど、頑張ってワンピ着るかなぁ?
 ぁ、ヤスに見立てて欲しいです

 てゆーか、だんだん呼び方変化してますけど(笑)。


Q5:「実は、観たい映画があるんやけど…」
  『ヤス』が観たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

 んー…映画館には行かずに自宅でお笑いのDVD鑑賞な気がするー。
 映画館で見るなら、号泣するような映画?


Q6:映画が終わるとちょうどお昼時、何か食べる?

 あたし的にはカフェでランチを食べたいです
 でもヤスが食べたいとこに連れてってもらうだけでも構いません!


Q7:「これからどうしよか?」食事が済むと『ヤス』が笑顔で聞いてきた。
  貴方は何をしようと『ヤス』に言った?

 『大阪を案内してください』
 アメ村とかで古着を買ってみたいなーと。
 古着一度も着たことないけど(笑)。

 むしろ、『メンバーに会わせてください』かな(笑)


Q8:幸せな時間もあっと言う間。デート終了まで後15分。
  最後に1つだけ『ヤス』に願いを叶えて貰うとしたら貴方は何を願いますか?

 『ギターの弾き語り』
 ソロ曲もいいけど、∞の曲の方がいいなー

 スミマセン、もう一つだけ…。(ぇ)
 『今日の記念に写真か、プリクラを一緒に撮ってください』

 …欲張りですみません(苦笑)


Q9:デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想をご自由にドウゾ

 とても幸せな時間をありがとうございました


Q10:有り難う御座居ます。次に回す5人をどうぞ

 泪逢 「亮ちゃん」or「ヒナちゃん
 吟ちゃん 「石田さん」or「石田さんキャラ(笑)?」
 ゆかちゃん 「クルル(笑)」てかゆかちゃんは指定なしで。

 てか指定いるの(笑)?

 あと、話し言葉勝手に変えちゃいました
 その人に合う話し言葉に変えてくださいね





…妄想しまくっちゃって、気づいたらこんな時間に…っ
そろそろ寝まーす…
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シゲみたい かー(笑
いい弟さんやんか!!!
普通言わんやんか、素直に!(笑
NEWSのアルバムなどなど増えそうやろ??(爆
そんな予感が早くもするもん(笑

そうなん?
亮ちゃんかー…。
鹿児島2部、マナー悪かったん??

結果悪かったんだよなー…。
ひなたはどうやった?
ってか郵送ってドキドキやな。(笑

そう…かな?
あたしすぐ飽きるタイプやけん、リニュよくするんよー。
あら、ありがと(*´▽`*)
んー、ヤプ画がゴチャゴチャしすぎてちょい失敗かなー;;

また気軽にメールします!
2日遅れやけど、誕生日おめでとう!
出逢えたことに、ありがとう。
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/05/05 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ