忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!行けるか!?


どもっ、ひなたです
レコメン終了までに何とかして書き上げたいと思います!

では、泪逢からのバトン一つ目



■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

==========

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

 雲
 吟ちゃん
 泪逢
 あおい
 さよ
 ゆかちゃん
 なるみちゃん

 …10人ないとダメ?


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

 雲 ⇒ 出会ったの小3やから覚えてない(ぇ)
 吟ちゃん ⇒ 可愛いなー
 泪逢 ⇒ 考えが大人やなー。
 あおい ⇒ 可愛い子やねー。
 さよ ⇒ おとなしそうな子やな。
 ゆかちゃん ⇒ キレイ!てか大人っぽい!
 なるみちゃん ⇒ …あたし、この人と喋れるかな…。(←笑)


■年齢を予測せよ。

 泪逢 ⇒ 中2
 その他みんな同い年(高2)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

 雲 ⇒ カラオケ
 吟ちゃん ⇒ カラオケ(ちなみに演歌を大熱唱/笑)
 泪逢 ⇒ エイトコン、もしくはNEWSコン
 あおい ⇒ 何やろ…ディズニーランド行ったら面白そうだよね(笑)。
 さよ ⇒ バドの大会しかないやろ(笑)。
 ゆかちゃん ⇒ 福岡で遊んでみたい
 なるみちゃん ⇒ もう学校でいいんじゃない(笑)?


■その人の家庭をイメージせよ

 ここパスしてもいいですか(汗)?


■その人からイメージするものを3つ述べよ

 雲 ⇒ RAGFAIR、バドミントン、ボイパ(笑)?
 吟ちゃん ⇒ 石田さん、あの人(笑)、遥か。
 泪逢 ⇒ 亮ちゃん、ギター、部活。
 あおい ⇒ Kraさん(あってる?)、放送部、おーみや。
 さよ ⇒ PSP、バド、食べる量が少なすぎ(ぇ)。
 ゆかちゃん ⇒ クルル、CLAMPさん、頭いいなー…。
 なるみちゃん ⇒ ケータイ(笑)、先輩、髪型(笑)。


■その人に伝えたい事をイメージせよ

 雲 ⇒ 5月になったら遊びに行こうね!
 吟ちゃん ⇒ いつか「舟歌」を熱唱してください(笑)。
 泪逢 ⇒ いつでもメールして
     福岡コン当たったら会おうね!
 あおい ⇒ 今年も文化祭遊びに来ーい
      多分、今年は店出すから(笑)。
 さよ ⇒ ちゃんとご飯食べなさい(笑)。
 ゆかちゃん ⇒ これからも勉強教えてください。
 なるみちゃん ⇒ とりあえず、4年まではいろいろと我慢しよ(笑)?


■スキな人に回すべし

 ブログを持ってる方はぜひ。
 泪逢はまわしてもらったから別にいいよ





…よし、つづきにもう一個するか!(ぇ)
ほなおつ



泪逢から二個目



☆あてはめバトン☆
--ルール--
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、かならずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人をなんどもいれてもいいです。

○妹系キャラ

 雲
 吟ちゃん
 さよ
 泪逢

 あたしがお姉さんやからかな?
 結構妹っぽい子が多い気がする(笑)。
 ここにあげてる上三人はホントに妹やけど(笑)。


○お姉さん系キャラ

 あおい

 基本的に仲良くさせてもらってる先輩はお姉さんっぽい!
 あおいは、あたしといるとお姉さんぽくないよね(笑)。


○フレンドリー

 ゆかちゃん
 なるみちゃん

 今日改めて思ったけど、1年経つと仲良くなるもんですね(笑)。


○優しい

 みんなやろ!
 いつもありがとうございます。


○おもしろい

 おもしろい?
 強いて言うなら吟ちゃんで(笑)。


○不思議キャラ

 いないかなー?


○どこにもあてはまらなかった人

 名前を出していいのか分からなかった人はたくさんいたけどね(笑)。





さすがにもう寝ようかなー…。
まだバトン溜まってるけど

ほなおつ



おかえりなさい。
やっぱり、あなたがいなかったのは寂しかったです。
帰って来てくれてありがとう。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶりのコメント

お姉ちゃんーw
うん、まじで…お姉ちゃんみたいだよ♪♪
いやぁ、ウチのイメージにRAGが入ってるのは…嬉しいなぁ(´ω`)
5月は、遊びに行こうね^^
  • from :
  • URL :
  • 2007/04/20 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメ返しめっちゃ遅れてごめんね;;

NEWSコンめっちゃよかったよ!
福岡マナーもよかったしね~♪
わっぜってとてもって意味なんやね!
ってかNEWS方言よく覚えたよなぁ~。
あたしんとこは、知らぬ間に『touch』が家にあったもん(笑

あ~…ファン、ね。
リアルに載ってたよね?確か。
マナー悪いと困るよな~~;;

んっとねえ、あたしは確かまぁまぁよかったはず!
ってか結果が郵送って凄いね!
あたしんとこは普通に配布だからね。怖い怖い;;(笑
半額免除無理やったかぁ~;;

テンプレ可愛いね♪
あたしのリニュはもうちょっとシンプルにいこうかなと(・∀・)
まぁ、頑張りますよ!
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/04/21 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ