忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃー。∞見ながらバトン消化だぜぃ☆

どうもー。

相変わらずケータイが戻ってきていませんが、
『Heat up』を見てるため(+部活でイイコトがあったため)、テンションが高めな、
蒼乃ひなたですけどもー

し・か・も、
部活の数少ない女子部員であり、友達であり、
さらにダブルスのパートナーである、
スミコ(仮名)がお泊りに来ております(笑)

彼女はP●Pで遊んでますけどね(笑)



あ。
ちなみにテンプレート変えましたー
もちろんヤス仕様です










さて、琴音から回ってきたバトンを答えていきたいと思いますー





【理想の彼氏彼女バトン】



1.頭は良い方がイイ?

 …いや、別に。
 あたしより下でも全然構いませんね、えぇ。
 てか普通でいいです。


2.スポーツは万能な方がイイ?

 ある程度万能であった方がいいですねー。
 でもスポーツを一生懸命頑張ってる姿が好きなので、
 特には気にしてないです。


3.料理は出来た方がイイ?

 いや、あたしが作ってあげるんで。
 …下手ですけど(笑)
 料理を手伝ってくれるだけで嬉しいです。


4.優しい人がいい? 

 ある程度は。
 てか優しくされたら溶けそうな気がします(笑)。


5.面白い人がイイ?

 出来れば。
 ∞までとはいかないでしょうから(笑)、
 それに匹敵するぐらい面白くないと


6.強い人がイイ?

 弱い人よりかは強い人の方がいいかなぁと思います。
 かと言って、強いだけでは惹かれませんけど(笑)


7.気が利く人がイイ? 

 無神経な人よりかはいいですね。
 まぁ、普通でいいんですけど(笑)。


8.お金持ちがイイ?

 いや、別に。
 普通に暮らしていけるぐらいで構いません♪


9.オシャレな人がイイ?

 そらもちろん。
 独自すぎるのは苦手ですけど、あたしはセンスがないので、
 見立ててもらいたいです


10.歌は上手な人がイイ? 

 カラオケ行くのが好きなんで、ある程度は上手い人がいいです
 むしろハモりたい。(チャレンジャーやな)


11.ダンスは上手な人がイイ?

 どっちでも。
 上手って言うか、ポイントポイントでビシッと決めてれば、
 問題ないです。

 てかヨコは、振りは忘れててもダンスは上手いと思いますよ


12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 

 一回だけなら。
 しつこいとキレると思います。


13.レディファーストはどう思う?

 特に必要だとは思ってません。


14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 何か最近カワイイ系が好きなような…。
 あ、年下じゃなければカワイイ人が好きです


15.タバコ吸う人はOK?

 ホントに無理。
 あたしの居ない所なら大丈夫かなぁ…とは思いますが、
 服に染み付いてるのも無理なんで、出来れば吸わないで下さい。


16.お酒飲む人はOK?

 全然OKですよ
 あ、買うのは自分のお金で買ってくれるなら、ですけどね♪


17.ギャンブルする人はOK? 

 いや、やって欲しくないです。
 その分のお金がもったいないじゃん。


18.浮気は許せる?

 利用されるのはいやです。
 でも、浮気が原因で別れるとかはしないかもです。


19.Sの人とMの人ならどっちが良い?

 少ぉーしSが入ってる人がいいです。
 Mは無理…ですね。


20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 ん゛ー…例えられないかもー。


21.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 どっちが本気なのかじっくり考えてみる。


22.好きな人の職業は?

 出来ればフリーター&ニート以外で。


23.理想の体型は?

 ある程度引き締まってて筋肉のついた体型が理想です


24.髪型は、ロングとショートならどっち?

 似合ってればなんでもいいです


25.髪を元の色以外に染めてる人はOK? 

 ↑にも書いたとおり、その人に似合ってればなんでもいいです


26.オタクな彼氏・彼女は?

 基本的にあたしがオタクなんで、全然OKです


27.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
 雲、ao-i、かぱ子、吟ちゃん。
 スルー可ですから





…だんだん眠くなってまいりました
もう一つあるのですが、今回は以上。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

バトン、ありがとう^^

バトン、あざ~っす(笑)
早速、暇なんで…やるねw(えっ)

明日は、制服で行った方がいいかなぁ?!
まぁ、着ていくのないから…制服で行くと思います↑↑(えっ)
頑張ってね^^
応援してるからね♪♪
  • from :
  • 2006/11/11 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやいやこっちこそ随分久しかったからなぁ(-ω-`*)

バトンドンドン回すからねー!
一気に2個?まだ甘いね!
あたしは一気に3個やったよ!(え

ねぇ…、セーハってなに!?!?
ドラムいいよねー!カッコイイ☆
あたしもちょっと教えてもらったことあるよー!

うん、今度一緒行こーねぇっ!!
あたしも1人で行かせていけるようになったら、やけど…。
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/11/13 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

姫様は休養中。魔女さんは…

バトンーバトンーバトンー頑張って書きますわ……今度(ぇ)

優しくされたら溶けるのか、そうなのか。私はー…私、も(笑)可愛い系が好きなのね。全然格好良い系かと思ってたさ。

んじゃね。
  • from :
  • 2006/11/14 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ