忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やば…全然バトンしてなかったわ


こんばんワンツー。
バトンがかなり溜まってたことに気づいた、ひなたです

てな訳で、琴音からのバトンを三つ(ぇえ)
二個と一個に分けて書きたいと思います





琴音からの『送り主バトン』



Q1.送り主のことどう思う?

 なんだか妹みたい
 でも周りのことをよく見てて、大人な意見を持ってる子やと思います。


Q2.送り主のこと好き?

 もちのろんですよー(笑)


Q3.送り主のどんなとこが好き?

 部活を頑張ってるトコとか、深く物事を考えるトコとか
 尊敬しますね


Q4.送り主と遊んだことある?

 残念ながらまだありません(笑)
 いつか琴音のところにMy carで迎えに行きます(笑)


Q5.遊んだらどうだった?

 どうなんでしょ(笑)。
 遊んだことないですけども、絶対楽しいでしょうね


Q6.送り主のこと気になる?

 そらもちろん(笑)
 いつかメールで語り合おうかと密かに企んでおります(笑)。


Q7.送り主見たことある?

 ないですねー。


Q8.見てどう思った?

 いや…そんなこと言われても分かりませんよー(笑)。


Q9.送り主に会って言いたいことは?

 んー…『勉強分からんかったらいつでも頼ってな?』かな。


Q10.送り主のことをなんて呼んでる?

 琴音ー。
 大体語尾はのばして呼んでますー。


Q11.送り主とどんな関係?

 大事な大事な相互サマ
 むしろ妹(ぇえ)


Q12.好きな人8人に廻して。

 雲、吟ちゃん、ao-i、かぱ子。
 あとはどうぞお持ち帰りくださいませ





つづきには第二弾を載せたいと思います
ほなおつ



はいっ、琴音からの第二弾、
『誕生日バトン』 Let's GO



マルちゃんのお誕生日記念!
for eighter ノンストップバトン企画です。(笑)
基本は、この誕生日バトンを回し続けるって感じです。
ストップやアンカーは基本的にNOTです。
ノンストップ期間は2006年11月26日から12月20日の間。ソロコン終了日からノンストップ解除です。その日からは回すも止めるも自由です!

eighterさんにぐるっと回していただければ幸いです!





1.あなたの誕生日はいつですか?

 5月3日ですっ
 憲法記念日ー、ほんでもってGW中(笑)


2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 毎年祝日っ
 ただし、友達による誕生日パーティーってのを過ごしたことがないってゆー…(苦笑)。


3.理想の誕生日プレゼントは?

 理想ですか?
 彼氏が居たことないんで、彼氏と二人っきりで過ごすだけでも全然いいんですけども(笑)。
 もしくはお母さんと一緒にディズニーリゾートの旅(弟は)


4.現実は?

 昔、12歳の誕生日の一日後にスペースワールドとゆー遊園地に行きまして、
 12歳から大人料金だったんですけども、ちゃんと大人料金で遊びました(笑)。
 嘘は嫌いなんです(笑)。

 ケータイを持つようになってからは、0時ぴったりにメールを送ってきてくれます
 ただ、祝日とゆーコトもありまして、忘れられがちですけども(笑)。


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 スミマセン、基本的に覚えてないです
 その日に誕生日プレゼントを貰ったことがないんで(苦笑)。
 でも友達から貰ったプレゼントは覚えてますよ


6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 最近なんで、吟ちゃんに送ったハピバメールかな。
 雲にも送りましたけど、誕生日を覚えてたにも関わらず寝過ごしたってゆー…

 吟ちゃんはヨコが好きなんで、背景をにして、文字を白にしました。
 ただ、日付が変わるギリギリの時間に送っちゃいましたけど


7.人の誕生日は覚えている方?

 どーでもいい人は覚えてないですけど(酷)、大好きな人たちは完璧に覚えてます
 …ホントに雲ゴメン


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 薔薇は…あんまり好きじゃないです。
 どっちかって言ったら、淡い色の小さいブーケの方が喜びます(笑)。


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!

 …5人?
 んー…じゃあやりたい方どうぞー





以上っ。ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やりたいことは、やるね!
でも、自由に出来ないのが現実やなぁ…;;

夢かぁ…。
あたしね、声優さんにもなりたいし、
CDとかに携わるミキサーさんとかにもなってみたいねん!
ひなたの夢は何?

あー…わかるわぁ!!
すっごいよぉわかるー。
めっちゃテンションあがってまうもーん!!
メールするねー。
明日…出来たらします!!

いえいえ!
あたしのこと褒めてくれてサンキューです!
あ、相互さんちゃうで!
SPさんやろ!ひなたは特別な姉さんやねんから♪

はぁーい。
検討しときますねー!
応募ありがと♪
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/12/31 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ