忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンだぁw。

どうもー。

あたしは「DEATH NOTE」が嫌いなんですけど、
弟がビデオ録画までしちゃってるんで、仕方なく一緒に見ている、
蒼乃ひなたですけどもー

…てな訳で、琴音からバトンが回ってきたので、
久しぶりにPCからの更新で答えたいと思いまーす





01初めまして!お名前は??

 初めましてー。蒼乃ひなたですっ。



02とっても素敵な名前じゃぁーん♪

 ホンマですか?ありがとーございますー



03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??

 2006年3月…10日ですっ。(怪しいな…)



04おぉー...すごいねぇ!!

 そーですかー?短い方だと思うんですけどねぇ?



05そのきっかけは何??

 サイトを立ち上げるにあたって、日記を借りようと思っていたら、
 借りられなかったんで、こっちをお借りしましたー
 最初の記事にはそのコトを書いてます。



06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??

 『青空の中のcrescent』です。
 一回も変えたコトはありません。



07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪

 スゴい…んですかねぇ(笑)?
 あいあいさー(何)



08正直、気に入っちゃってる?

 めっちゃ気に入ってますね

 …ただ。
 写真素材のテンプレートが少ないのがちょっと…。



09すごく可愛いブログだよ★

 あ…ありがとうございます(笑)。
 自分では可愛い…とは思ってないですけどね(笑)。



10りにゅは何日くらいおいてやってる??

 …気が向いたら(笑)。
 あと、気に入ったテンプレートを見つけたら



11ブログ名は満足してるーッ?

 若干飽き気味ですね(笑)。
 ∞の歌詞に出てくるような単語を使いたいんですけど…
 …いいのが浮かばないってゆー(笑)。



12やっぱりねぇ!!そうだよね^^

 …ぇえ、まぁ(苦笑)。



13お使いのサーバのお勧めな部分を!

 ケータイの絵文字が使えるっ
 auよりDoCoMoが好きなあたしにとっては嬉しい限りですね
 シンプル・イズ・ザ・ベストぉ(は)



14ブログをやっていて、楽しい事!

 結構素の自分が出せてるかなー…とは思いますねぇ。
 あとは、ガァーって打ち込むコトが楽しいですね



15逆に、ブログをやっていて嫌な事。

 …たまにめんどくさくなるコト(笑)?



16ありがとう!!同じブログの相互さン%お友達5人に回してね

 雲、吟ちゃん、ao-i、かぱ子……あ、足りない(笑)。
 ご自由にどうぞー





ホントに久しぶりのバトンですねぇー。
いつか∞関係のバトンを答えるコトが当面の目標だったりします(笑)。

てか…明日は一日中合同練習をすることになってしまいました
めっちゃダルいんですけど…
しかも相方(ダブルスのパートナー)来ないし。
…家の用事じゃ仕方ないですけど

…土曜日に早起きしなきゃアカンとか…ホンマにやめてほしいわぁ



てか…∞カラーで頑張っちゃった、えへ(ぇえ)
ほなおつ



て言うか…



シングル発売おめでとーございまーすっ!!



ビックリですよ。

大体webは6時の更新後に見るんですけど、
∞のサイトのテロップに…

…ぇ……はぁ

…かなりビックリ。
そして、いきなり興奮。
すぐさま弟に、



私「ちょ…っエイトが新曲だすって

弟「はぁ…しかも…『関風ファイティング』って…っ(笑)



一気にテンション急上昇(笑)。
レコメンでは既に発表していたらしいですけどね。

…あたし聴いてなかった所ですよね。
録音するためのテープをセッティングしてる時に言ってました?もしかして。
…それの可能性が出てきてショック受けてます





やっぱエイトはキテますね

ヤス丸ちゃんヒナちゃんはそれぞれソロコン。
ヤス丸ちゃんの主演ドラマ。
年末年始には、エイト主演のドラマ。
そして新曲に、全国ツアー第二弾。



今までにないぐらいの忙しさだと思います。
でも、この2006年はエイトにとって大事な1年になってるんじゃないかなーって。

舞台も5年目という節目の年だったし、
すばる君たっちょんって言う組み合わせでのコンサートもやったし。

あたしはファン暦が短くて、
いろいろ苦労してきたことを知ったのもつい最近だったりします。

でも、いろいろ乗り越えてきて成長している姿を見ていると、
あたしの方が元気付けられたり、考えさせられることが多いです。
ホントはエイトの方が大変なのに…。

だからファンのみんなで支えていかないといけないんじゃないかなーって思ってます。
ファン暦短いあたしが言うのも生意気なことですけど。
『マナーを守ること』
これは絶対に守っていきたいと思います。



…んー書きたいことがまとめきれてないですが
明日早く起きなきゃいけないんで、とりあえずここまでにしたいと思います。
それではっ。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バトン早速答えてくれてThank you!
回し甲斐があるよ(笑

エイトコンはね、1回は行こう!(笑
めっちゃおもろい、めっちゃかっこいい、めっちゃ楽しい!
eighterじゃなくても楽しめるって感じやから、
将来行けたら一緒行こ
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/10/29 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ