忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday!! Dear 横山さんw

こんばんワンツー

J-Webの9時の更新を待ってた時に、
『今日ヨコの誕生日じゃん
とギリギリで思い出した、ひなたです。

…言い訳させてください。

今日は沈むコトが多すぎてですね、すっかり抜けてたんです。
でも、ちゃんと思い出して一時間で描き上げたからよしとしてください…



改めまして、

Happy Birthday
Dear You YOKOYAMA




もう26歳ですか。
実は、「USOジャパン」の時に知ってたみたいです(笑)。
ヒナちゃんとよくロケに行ってたと思うんですが、
『大阪弁喋ってるお兄ちゃんたちだー』
なんて思ってました。
(その時はまだ10歳)

亮ちゃんを知って、関ジャニ∞を知ったんですけども、
「ほんじゃに!」でヨコヒナちゃんを見たとき、
『あUSOの大阪弁喋る人たち
という印象しか残ってませんでした(笑)。

…ぁ。去年より長いなー(笑)。

とにかく、今年は全国ツアーが大変だと思うので、
体調管理とダイエットを頑張ってください(笑)。
きっと納得のいく体型に戻れると思うので(笑)。

ヨコの優しさ、気ぃ使い屋さんなトコ、すぐに飽きちゃうトコ、
トーク番組の若手芸人さんみたいなノリ(笑)、
ホントに全て大好きです
宮崎のMC、楽しみに待ってます

ちなみにピッコロ記念日だそうですよ(笑)

今年がヨコにとっていい年になりますように…。





…珍しく絵が描けました(笑)。

吟ちゃんに「『Pict Bear』の使い方教えてー」と頼み込んだからなんですけども(笑)。
(この前三人でカラオケの後、雨が降ってきたためあたしの家に避難した時に教えてもらいました)

やっと、「Pict Bear」で納得いく絵が描けました…。
とゆー訳で、これからイラストがup出来るかも…



よっしゃ。
何とか「カートゥンKAT-TUN」までもったぞ
見るって言ってたくせに寝ちゃった弟のために、ビデオを録っとこうかな
それでは、ほなおつー


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ