忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん ⇒ ばんっ、ばんっ!(by 丸ちゃん)


こんにちワンツー

無事、英検も総体も終わってホッと安心してるのに、
実は今日から前期中間テストで軽く焦ってきた、
ひなたです。



先週の金曜日の朝の出来事。

いつもは8時半に着くくせに、珍しく8時15分に着いた、ひなたさん。
そして、吟ちゃんが、

吟「ひなた…(微笑みながら(?)こっちを見つめる)」

私『うたばんだよね(笑)

と、アイコンタクトで会話をして(笑)、
その後15分程度、木曜日の「うたばん」について語ってました(笑)。



まず亮ちゃん、茶髪可愛いー
ヨコが言ってましたけど、あんなに亮ちゃんがいじられてる姿は初めて見ました(笑)。
メレンゲが顔につけられた時は思わず、「亮ちゃーん」って弟と二人で叫んでました(笑)。
…でも893発動してなかったから(むしろ笑顔)…良かったわ…(笑)。

でもってヒナちゃん
あたし的には「うたばん」の時の髪型好きです
その髪型で宮崎のコンサート、突っ込んでください(笑)。
静電気の時のリアクション、素敵でした(笑)

横山さん、がっつきすぎです(笑)。
いや、ヨコぐらいがっついていただかないとね、∞の魅力の一つが伝わりませんからね(笑)。
貴さんが拝啓の時のヨコをエラい誉めてますよねー。
でも多分、貴さんに気に入られたと思いますよ(笑)

すばる君。あたし的には衣装さんに古着っぽくて、あの衣装とは違うのを用意して欲しかったです
だって、「変なピエロ」って
どう考えてもあの衣装のせいでしょ
ヤスを突き放す発言が、結構ツボにハマりました(笑)。

丸ちゃん、一応アイドルで売ってるんだから、あの変顔は…(笑)。
ま、あの顔をしてもらわないと納得はいかなかっただろうけどね(笑)
ボディビルダーさんが登場した時にすかさず、「キレてるよ」と声を出してたとこ、完璧です(笑)
でも…一発芸は「パーンッ」が良かったなぁ…(笑)。

ヤス…変な疑いかけられて、丸ちゃんにまで「墓穴掘ってるぞ」と突っ込まれ…。
ヤスはそれでいいの(笑)
てか中居君も、ヒナちゃんも一緒だったのに、ヤスのキャラを見抜いてくれて(笑)。
…まぁ、あたし的には複雑でしたが(苦笑)。

たっちょんは…やっぱり端っこが定位置なのかなぁ?
もっと目立ってもいいとは思ったけど、答えられなくて罰ゲーム受けて十分映ったからいっか(笑)
腹チラしてたしね(笑)
てか自己紹介の時に、他のメンバーもたっちょんの話をもうちょっと広めようよ(笑)



はい、続いて歌収録ー

気まずいコンビが…気まずくなかったー
ちょっとテンションが上がった、ひなたさん(笑)。
てかね、動きにウケたの(笑)。
おかげで、前半はその2人にしか目が行かなかったじゃない(笑)

そして、フリーの時。
横山さんはカメラの前を素通りしていくし(笑)、
すばる君は後ろで飛び跳ねてるし(笑)、
亮ちゃんなんて、とても真似出来ないような動きしてたし(笑)。
…まぁ、この3人があたし的にツボだったかなー。



結論を言わせていただくと、

『東京の仕事はやっかし(←ぁ) テンションが高めな 関ジャニ∞』

とゆーコトで、今回は以上っ(笑)。
ほなおつ



…この記事、絶対読みにくいわー(笑)。



ちなみに、何故タイトルが、

『 うたばん ⇒ ばんっ、ばんっ!(by 丸ちゃん) 』

だったのか…と言いますと。





ちょっと前に、「ほんじゃに!」でお金の回があった時。
(ちなみにヨコが休みでした)

ヒナちゃん丸ちゃんペア、亮ちゃんたっちょんペア、すばる君ヤスペア】

に分かれて、お金についてのクイズをしてたんですけども。
ヒナちゃん丸ちゃんペアが逆転優勝して、思わず二人で、

「「ばんっ、ばんっ!…アハハハハ(笑)」」

と叫んだコトを思い出して(うたばんには全然関係ない)、タイトルにした。






…とゆー訳です。
ね?関係ないでしょ?

…だって、タイトルつけるの苦手なんだもんっ!

とゆー訳で、寝ます。(ぇ)
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ