忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday!! Dear たっちょんw

こんばんワンツー
9時からねばりにねばりまくって、やっと納得できた、
ひなたです



Happy Birthday
Dear Tadayoshi OHKURA




もう22歳なんですねー。
…自分でも言ってますけど、とても22には見えない落ち着きっぷりが素敵です(笑)

たっちょんのドラムを叩く姿を見て、ドラムに興味を持ちました。
今でもドラムを叩きたくてうずうずしてるぐらいです
セクシーで、だけどめっちゃ力強く叩いてる姿が大好きです

あと、ダンスも素敵です
とゆーか、一時期ホントにホストかと思いました(笑)。
あまりにもセクシーすぎて(笑)!
でもそんなあなたが大好きです
(めっちゃ強引にまとめた)

去年の全国ツアー第二弾の福岡公演にて、
「また屋外特設会場にて、関ジャニ∞オリジナルツアーグッズ。
 オリジナルツアーグッズを販売しております(笑)」
とゆーナレーションを今でも覚えています(笑)。
(二回も繰り返した挙句、『ツアーグッズ』だけ特に強調した言い方だったから。
しかも言った本人も笑ってたし/笑)

全国ツアーが始まりましたが、風邪をひかないように気をつけてください。
宮崎で待ってます





最近、学校が楽しいなーと思ってます
まぁ、部活の先輩達がナイスなキャラなのもあるんですけども(笑)。

とにかく、昨日はランニングで10km走りました
先輩には一緒に走ってもらったりして…ホントにいつもありがとうございます
でもその素敵な先輩達も今年で卒業…
悲しいなー…。
なんせ、かなりお世話になってますからね
…仕方のないことですけど、やっぱり悲しいです。

あと、10ヶ月かー…。
今年度の送別会と卒業式は気合入れなきゃ(笑)
てかその前に絶対デジカメ買わないと

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手の皺合わせ。

どもーん、たっちょんの誕生日を何故かキミーの誕生日より覚えてた吟ですけどもんどりあん




何でだろうね
きっとキミーの方が(いろいろ含めて)スキなのに。
ははー。たっちょん、ハピバってまだ22歳かよっ若過ぎるー。
じゃ、ここいらにて。




んではーー
  • from :
  • URL :
  • 2007/05/17 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメ返し遅れてごめん;;

でも、本当におめでとうね(・∀・)
こっちこそ、ありがと!
ひなたと出会えて、相方になれて、本当よかったよ。

あ、やはり?(笑
かっこいい弟さんやねー♪
あたしのクラスメイトとかはさ、エイトの歌は歌ってたりとか
エイトのこと知ってても、ファンはおらんのよね~;;
すばるのポスター2枚って...!!
すごいね~(*^□^*)

倒れそうになってたらやばいね~;;
亮ちゃんあぶない;;
マナー悪い時といい時の差が激しい;;

あたしの転校した友達も定期テスト少ない~って言ってた;;
あたしんとこは2週間後にテストだよ...
もうそろそろネット離れしないとね;

ん、ありがと♪
すごい嬉しいよ!

ん、ありがと。
メール、試験終わったらするね!
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/05/20 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ