忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「School」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観察日記。part2


どもども!ひなたですっ

やばいね、ジョセフィーヌVSミルフィーユ(笑)
大爆笑しすぎて、書こうと思ってたこと忘れかけたもん(笑)

とゆー訳で第二弾!
タイトルの「観察日記」って誰のことか、もうみなさんわかりましたよね(笑)?

さてさて本題に入りましょ♪



本日のひなたさんは部活に参加する予定がなかったため、放課後の予定が全くありませんでした。

今日の最後の授業は計算機工学だったので、夏休み前の授業でわかんなかった4bitリコード型加算回路の謎について、ゆかちゃんと聞きに行ってきました。
やっと謎解けたわー…うん、スッキリっ

ほんでもって、ゆかちゃんとなるみとうっちーというかなり珍しいメンバーで話してたところにあたしも参加。
うっちーはハンドボール部選手、ゆかちゃんは期間限定やけどハンド部のマネージャー。
そのお二人がそろってお話してたこと、ずばりお金のこと…と言うのは冗談(笑)
ハンド部の屋外コートの草がヤバかったらしく、ハンズマンにて除草剤を買いに行くみたいです。


え、ひなたちゃんもついてくるよね?

…はい、ついて行かせていただきます。


…って実際は違うけど(笑)
暇だったからさ、じゃあついていくわーって言ったのさ(笑)

ハンズマンまで自転車やったんやけどね、ゆかちゃん場所があやしかったみたいで。
うっちーと2人でからかいながらゆかちゃんに先頭を任せました(笑)
あの時のゆかちゃんをムービーで撮っときたかった…!



はい、ハンズマンとーちゃーく!
後ろ2人は爆笑やったけどね(笑)

まあそこでもいろいろやらかしましたよ。
主にゆかちゃんね(笑)
ここからは箇条書きでゆかちゃんの観察をお送りします。

・タリーズを知らない(え、何屋さん?コーヒーかー…飲めないなー)
DO IT SELF!(看板の文字を読んだ直後、何かにつまづく)
・噴水発見(うわー!すごーい!と言って噴水の周りをぐるぐる眺める)

・いったん出て別の建物へ
心ひかれる!と工事現場の道具を売ってるコーナーへ行くと、その途中にあった巨大扇風機の風の威力にびっくりする
・カラーコーンに食いつく、ゆかちゃんとうっちー(部活に欲しくね?)
・また元の建物に戻ろうとしたとき、自分から巨大扇風機にあたりに行く

・ガーデニング用の置物にやっと気づく
・除草剤のコーナーで約15分以上迷う(その半分以上を実はムービーで撮ってたり…←)
・軍手を買うにも時間がかかる(笑)
・おもむろにかなり大きいハンマーを手に取る
・それ、職権乱用です(小さなハンマーを握りながら、あたしより遅れた部員にはこれかなー?)
・やっとお会計
え、帰りももちろん先頭だよね?

・ハンドのコートの目の前でお兄さん達発見!(手伝ってくれたりしないよねー…)
・ホースと格闘!(この辺もムービーが…)
うっちー!先に水撒かないとダメだってー!
・とゆー訳でゆかちゃん待ち…あれ、ホースが(笑)
・お兄さんの助けを借りてホースとの格闘終了!
なんか今からぶどう摘みそうだよね(水撒きしてるゆかちゃんをみたお兄さんの一言)
・水撒き…ちょっと適当じゃ(ry
え、お兄さん達帰んの!?

・水撒き開始、しばらくして(…ごめん、あたし代わるわ…)
なんか手慣れてね?
そらたまーに家の花に水やりしてるからさ、と結局あたしが水をまくとゆー(笑)
・水をまいてたら途中でホースが外れて、大体は終わってたからとりあえず水撒き終了ー。



…久しぶりに書いたらダメだねぇ
あんまり覚えてないわー(苦笑)

しかもこの続き書いてるの、授業振り替え(いつもなら計算機工学)で電子回路だからね(笑)
いや、ちゃんと回路作り終わったから編集してたんだよ?

とまあ、かなり編集して元の記事とは程遠くなった気はしますけども(笑)
とりあえずここまでっ!

PR

観察日記。part1


はいはいはいっ!
レッドシアターSPが面白すぎてテンションの高い、
ひなたさんですよー(・∀・)

よーし、あたしは約束通り書くからね!



今日から学校再開でしたー
どうせなら来週から始まってほしかった限りやね(笑)

まあ相も変わらず、初っ端から遅刻しちゃう、ひなたさん(←
朝から千周さんに軽ーくお説教されちゃいました
わかってるんです、ただ準備に時間がかかってしまうんです。

…そこはまあ置いといて、(え)



まず、お昼休みの出来事。
ゆかちゃんが千周さんにお土産を渡したいとのことだったので、今日のお昼休みは千周さんの研究室にて食べました
なるみが夏休みに旅行に行ったらしく、今度は北海道に行くみたいです。
…うん、さすがやね、なるみ(笑)

そこでね、出ました、迷言。


「なんか冬に行くっぽくてさー」

『え、いいじゃーん。スキーとかいけばいいじゃんかー』

「それでさ、あの…何だっけ?あの上がるやつ!え、リフトだっけ?ソフト?リフト?

『それ、リフトね?』


そのやり取りを聞いてた千周さん、こそっと笑ってました(笑)
さらに、あとからこの話を聞いたうっちー、冷静なツッコミをありがとう(笑)

なんだか続きそうなので、一回きりまーす。

熊本城ー!!(←


練習時間開始までかなり暇人な、
ひなたさんですよー(・∀・)

まさかのね、熊本城!(え
男子は今日試合ないから、熊本城まで今行ってるって!
うらやましいー!!><
雛ちゃん丸ちゃん見に行きたいよー!!
ちゃんとデジカメ持ってきたのに!
途中のSAの変なのしか撮ってないとか!

…試合終わったら絶対行ってやる!
臼井さんにも許可取ったし!
探すぞー!おー!

 

るーきーず!


おはよーございます。
朝から絶賛たけるくん祭中な、ひなたですけども

昨日はなかなか貴重な体験をしましたねー。
あ、どーも、またもお久しぶりになってしまいました(←遅
ちなみにPCから書いております。
そうそう、PC直って、インターネットできるようになったんですよ!



とゆー訳で、話を急に戻しますが、昨日は授業参観があったんです。

でもって、あたしはいつも通りお弁当を作って行ってなくて、珍しくゆかちゃんも持ってきてなかったんです。
しかもなるみは休んだし
だからいつものようにセブンでご飯を買いに行こうとしたら、


『あれ、そう言えばゆかちゃん今日お弁当?』

「ううん、今日は朝セブンでパンとか買ってきたよ

『あぁ…じゃあ朝メールすれば良かったねぇ
 そしたら食べに行けたのに…』

「え、じゃあパンはいつでも食べれるし、ご飯食べに行こうよ!」


なんと、学生生活4年目にして、初めてご飯を食べに行きました(笑)
行ったのはココイチ、学校から自転車で3分以内の所にあるのです。
時間があればハンズマンまで行けたけど、昼休みだけじゃ足りないから断念(笑)

その後普通に授業(ちょうど昨日の参観授業は選択英語・ドイツ語)を受けて、のじさんの小テストの解説を図書館で調べてノートに書いて、そこから教室へ。

教室でiPod聴きながら(ちょうどDouble-Actionのキンちゃんverだった/笑)レポート書いてたら、りょーへいさんから話しかけられて、そこからおしゃべりタイム突入(笑)
メンバーは、りょーへいさん、編入生のKくん、ジャイさん、とゆーあたしにしてはかなり珍しいメンバーやったわー
(しかもあたし以外寮生だし)

そこに途中からうっちーが来て、H口さんが嵐のように来ては過ぎ去り(笑)、S園くんが来て3:3に分かれて。
途中でeighterの先輩が帰るところが見えたから走って行って、立ち話を長々と(笑)。
先輩、引き留めてすみませんでした



帰ってきたら寮生組は帰ってて、教室にはPSPチームとうっちーのみ。
PSPチームは楽しそうにモンハンやってたから、うっちーとずーっとおしゃべり。
だってうっちー、レポート途中でボーっとしてたからね

そこでK野さん、帰還。
こもりんレポートを完成させたとのこと。
そのページ数、なんと25ページ(!)
普通にありえません…

そこからK野さん、うっちー、あたしとゆーまたも珍しいメンバーでおしゃべり(笑)
多分、K野さんとあんなにしゃべったの初めてです。
しかもK野さん、昨日は6時に寝て7時に起きたって、その間ずっとレポートしてたって。

もう神としか言いようがないよね(笑)
今日はゆっくり寝てください。

その内、K野さんが帰り、PSPチームの3人が帰って、教室にはあたしとうっちーとむっちゃんのみ。
むっちゃん、モンハンしながら独り言がすごい大きくて、うっちーと一緒に爆笑(笑)
3時に寝て授業中に寝る生活改めなさい…!!



…とまあ、昨日はよくしゃべった日だったわー。
月曜日までにレポート…や、土日にしなきゃいけないこと多いわ
とりあえず、今からバイト行ってきまーす
ほなおつ
 

やっぱ好っきやねん(はぁと)

 
こんにちワンツー
バリバリ授業中にブログ書いてます、ひなたですよー

...勢い余って何にも書くことが思いつかない(笑)。
とりあえず、今日は千周さんが帰って来てるとゆーのに、まさかのレポート...。
テストが始まる前に書き切れなかった自分が悪いんやけどね

今、プロ言の授業中なんですが、先生が採点が終わってないという事で、
「演習をしとけー」...そらインターネットしちゃいますよね(ええ
で、やっぱ好っきやねん、なんです(笑)。
例え点数低くても!テスト二日前にめっちゃ難しいテスト範囲のプリント配ったとしても!それでもあたしは先生好きだよ(...)

よし、過去の非公開記事を編集してきまーす
ほなおつー



カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ