忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観察日記。part2


どもども!ひなたですっ

やばいね、ジョセフィーヌVSミルフィーユ(笑)
大爆笑しすぎて、書こうと思ってたこと忘れかけたもん(笑)

とゆー訳で第二弾!
タイトルの「観察日記」って誰のことか、もうみなさんわかりましたよね(笑)?

さてさて本題に入りましょ♪



本日のひなたさんは部活に参加する予定がなかったため、放課後の予定が全くありませんでした。

今日の最後の授業は計算機工学だったので、夏休み前の授業でわかんなかった4bitリコード型加算回路の謎について、ゆかちゃんと聞きに行ってきました。
やっと謎解けたわー…うん、スッキリっ

ほんでもって、ゆかちゃんとなるみとうっちーというかなり珍しいメンバーで話してたところにあたしも参加。
うっちーはハンドボール部選手、ゆかちゃんは期間限定やけどハンド部のマネージャー。
そのお二人がそろってお話してたこと、ずばりお金のこと…と言うのは冗談(笑)
ハンド部の屋外コートの草がヤバかったらしく、ハンズマンにて除草剤を買いに行くみたいです。


え、ひなたちゃんもついてくるよね?

…はい、ついて行かせていただきます。


…って実際は違うけど(笑)
暇だったからさ、じゃあついていくわーって言ったのさ(笑)

ハンズマンまで自転車やったんやけどね、ゆかちゃん場所があやしかったみたいで。
うっちーと2人でからかいながらゆかちゃんに先頭を任せました(笑)
あの時のゆかちゃんをムービーで撮っときたかった…!



はい、ハンズマンとーちゃーく!
後ろ2人は爆笑やったけどね(笑)

まあそこでもいろいろやらかしましたよ。
主にゆかちゃんね(笑)
ここからは箇条書きでゆかちゃんの観察をお送りします。

・タリーズを知らない(え、何屋さん?コーヒーかー…飲めないなー)
DO IT SELF!(看板の文字を読んだ直後、何かにつまづく)
・噴水発見(うわー!すごーい!と言って噴水の周りをぐるぐる眺める)

・いったん出て別の建物へ
心ひかれる!と工事現場の道具を売ってるコーナーへ行くと、その途中にあった巨大扇風機の風の威力にびっくりする
・カラーコーンに食いつく、ゆかちゃんとうっちー(部活に欲しくね?)
・また元の建物に戻ろうとしたとき、自分から巨大扇風機にあたりに行く

・ガーデニング用の置物にやっと気づく
・除草剤のコーナーで約15分以上迷う(その半分以上を実はムービーで撮ってたり…←)
・軍手を買うにも時間がかかる(笑)
・おもむろにかなり大きいハンマーを手に取る
・それ、職権乱用です(小さなハンマーを握りながら、あたしより遅れた部員にはこれかなー?)
・やっとお会計
え、帰りももちろん先頭だよね?

・ハンドのコートの目の前でお兄さん達発見!(手伝ってくれたりしないよねー…)
・ホースと格闘!(この辺もムービーが…)
うっちー!先に水撒かないとダメだってー!
・とゆー訳でゆかちゃん待ち…あれ、ホースが(笑)
・お兄さんの助けを借りてホースとの格闘終了!
なんか今からぶどう摘みそうだよね(水撒きしてるゆかちゃんをみたお兄さんの一言)
・水撒き…ちょっと適当じゃ(ry
え、お兄さん達帰んの!?

・水撒き開始、しばらくして(…ごめん、あたし代わるわ…)
なんか手慣れてね?
そらたまーに家の花に水やりしてるからさ、と結局あたしが水をまくとゆー(笑)
・水をまいてたら途中でホースが外れて、大体は終わってたからとりあえず水撒き終了ー。



…久しぶりに書いたらダメだねぇ
あんまり覚えてないわー(苦笑)

しかもこの続き書いてるの、授業振り替え(いつもなら計算機工学)で電子回路だからね(笑)
いや、ちゃんと回路作り終わったから編集してたんだよ?

とまあ、かなり編集して元の記事とは程遠くなった気はしますけども(笑)
とりあえずここまでっ!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ