忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「School」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりの更新♪


こんにちワンツー
ヤバいぐらい久しぶりでホントにスミマセン
しかも学校の最新Macから書いてる、ひなたです

もうね、どんだけ久しぶりよってゆーね。
先生居るのに普通にブログ書いてるし(笑)。
とりあえず、今もなんだかんだと忙しく日々を過ごしてます。

まずね、今週の土曜日から最後の高校総体です。
いつも7時出発やったのに、まあ個人的に顧問だと認めていない先生から6時半出発と言われてねえ...マジありえないから。
あなたのせいで去年の大会、どんだけ不満が上がったことか。
まあ久しぶりに書くブログで愚痴っても仕方ないんで強制終了ー。

でもってね、3年から電気実験が難しーく、レポートもかなり難しーくなって、毎週必死に書いてます。
もー...ホントに今週からは遅れて提出せんように頑張らないと!

てゆーかエイトコン!!あれは奇跡の席でしたよ!!
学校では書けないんで、時間があるときにゆーっくり家で書きます



あ、そうそう。一つお知らせです。

さっきも書いた通り、今めちゃくちゃ忙しいんです。
他にも英語の弁論の原稿を書かなきゃいけなかったりだとか、テストも2週間後に迫ってきたりだとか、学生会のお仕事もちょこっとあったりだとか...うん、書いたらホントに忙しそうに見えてくるね(苦笑)

でもって、サイトの方はもちろん、こっちのブログの方も更新出来なくなります。
こっちのブログはもともとPCから書く主義なので、ゆっくり時間が出来てからいろいろ書こうと思ってます。
テンプレートも一から作り直したいし、サイトもいろいろと改造したい。
他にもいろいろやりたい事がたくさんあるのですが、土日は基本的にバイトがあるから無理。
平日も部活とレポートで埋まっているため、ちゃんと時間が出来るのが8月以降なんです。

あたし自身もきちっとした形でサイトもブログも運営していきたいので、しばらくの間は更新停止させていただきます。
まあケータイから更新してる"リアル"は結構マメに更新しているので、興味のある方は左のメニューのプロフィールのところにある「こちら」をクリックしてください。
分かりづらいですが、家からまた編集する時にURLをこっちに載せときます。

とゆー訳で、完全復活できるようにあたしも頑張りますので、身内の方は特に見捨てないでくださいね(笑)!
特に泪逢!こっちの更新は止めてもいつまでも相方やし、ちゃんと戻ってくるから!
ほなおつ


PR

余裕で更新中(え)


こんにちワンツー
土日は熱出して寝てました、ひなたです

…いや、これマジでね(苦笑)。

まあ体調不良なくせに二次会まで参加しといて?
あんだけはしゃいどけばねえ?
…38.2度も出ますわ(苦笑)

ピアノもバイトも休ませていただきましたけども、ホントに申し訳ないことしたなと罪悪感でいっぱいでしたね
特に、土曜日はウチのお母さんの誕生日だったんで、ホントに迷惑かけたな



てゆーか!最近もっぱら亮ちゃんのことしか頭にない感じですけども!(え)
ドラマに関してなんですけども、出演してくれることは嬉しいんです!だけど本気で、暴力するシーンだけは放送しないでほしい。
これだけは切実にお願いします、プロデューサーさん。

早くTVガイドとテレビジョンを買わんといかんー
てゆーか春のエイトのツアー、どうしよー

ほなおつ

ゴメンネ、ジュリエット(違)


こんにちワンツー
残り時間で絶対書ききらないけど、一応日付詐欺のために書いている、
ひなたです

もーホントに最近ごちゃごちゃしすぎて、全くPCに触れてませんからね…。
あ、レポート以外でね。
ホントは下書きも終わって、PictBearで描くだけなんですけども、
明日、数学の実力テストがあるんですよ。
さらに、微積のレポート提出もあるんですよ。
でも最初の2問しか手をつけてないんですよ(ぇえ)

つまり、まだハピバ記事は書けませんとゆーコトです。
バトンも去年のとかあるしなー…(←)
てゆーか丸ちゃん…。

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ
(こんなに短いの始めてかも…)


豆。


こんにちワンツー
昨日、せっかく流架ぴょんの絵をレイヤーに書いてたのに、寝ぼけて消しちゃったかもな、ひなたです(・∀・)



実は体育中だったりしますけども(笑)。

今日からマラソンが始まりましてですね、男子も女子も3.8km走らなきゃいけないんです。
でも、かーなーり久しぶりに走ったおかげで、足にマメが出来まして
…応援団どーしよ(苦笑)



あ、話変わりますが、昨日ですね、クラスで1,2を争う秀才のあの人が、名言を残しました(笑)。
「蒼乃さん、夜は12時からが本番だよ」

意味深な感じで、ほなおつー(笑)



もう知ーらない♪(ぇ)


こんにちワンツー

今日はプロ言の自習課題に若干落ち込み、
朝、登校途中に雨に濡れたため、若干寒かったのに、クラスの男子がエアコンの温度を21℃に下げてくれた(!)おかげでちょっとキレてました、ひなたです。

あ、ちなみにこれ書いてんのMacです。



今日の課題難しすぎですよー
いつもの演習問題なら割と解けてる方なのに、今日は全く分かりませんでした
…テストどうしよ、マジで。



てゆーかこの演習室、本気で寒いんで、今回は以上っ。
ほなおつ
(短いなー)



カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ