忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーきーず!


おはよーございます。
朝から絶賛たけるくん祭中な、ひなたですけども

昨日はなかなか貴重な体験をしましたねー。
あ、どーも、またもお久しぶりになってしまいました(←遅
ちなみにPCから書いております。
そうそう、PC直って、インターネットできるようになったんですよ!



とゆー訳で、話を急に戻しますが、昨日は授業参観があったんです。

でもって、あたしはいつも通りお弁当を作って行ってなくて、珍しくゆかちゃんも持ってきてなかったんです。
しかもなるみは休んだし
だからいつものようにセブンでご飯を買いに行こうとしたら、


『あれ、そう言えばゆかちゃん今日お弁当?』

「ううん、今日は朝セブンでパンとか買ってきたよ

『あぁ…じゃあ朝メールすれば良かったねぇ
 そしたら食べに行けたのに…』

「え、じゃあパンはいつでも食べれるし、ご飯食べに行こうよ!」


なんと、学生生活4年目にして、初めてご飯を食べに行きました(笑)
行ったのはココイチ、学校から自転車で3分以内の所にあるのです。
時間があればハンズマンまで行けたけど、昼休みだけじゃ足りないから断念(笑)

その後普通に授業(ちょうど昨日の参観授業は選択英語・ドイツ語)を受けて、のじさんの小テストの解説を図書館で調べてノートに書いて、そこから教室へ。

教室でiPod聴きながら(ちょうどDouble-Actionのキンちゃんverだった/笑)レポート書いてたら、りょーへいさんから話しかけられて、そこからおしゃべりタイム突入(笑)
メンバーは、りょーへいさん、編入生のKくん、ジャイさん、とゆーあたしにしてはかなり珍しいメンバーやったわー
(しかもあたし以外寮生だし)

そこに途中からうっちーが来て、H口さんが嵐のように来ては過ぎ去り(笑)、S園くんが来て3:3に分かれて。
途中でeighterの先輩が帰るところが見えたから走って行って、立ち話を長々と(笑)。
先輩、引き留めてすみませんでした



帰ってきたら寮生組は帰ってて、教室にはPSPチームとうっちーのみ。
PSPチームは楽しそうにモンハンやってたから、うっちーとずーっとおしゃべり。
だってうっちー、レポート途中でボーっとしてたからね

そこでK野さん、帰還。
こもりんレポートを完成させたとのこと。
そのページ数、なんと25ページ(!)
普通にありえません…

そこからK野さん、うっちー、あたしとゆーまたも珍しいメンバーでおしゃべり(笑)
多分、K野さんとあんなにしゃべったの初めてです。
しかもK野さん、昨日は6時に寝て7時に起きたって、その間ずっとレポートしてたって。

もう神としか言いようがないよね(笑)
今日はゆっくり寝てください。

その内、K野さんが帰り、PSPチームの3人が帰って、教室にはあたしとうっちーとむっちゃんのみ。
むっちゃん、モンハンしながら独り言がすごい大きくて、うっちーと一緒に爆笑(笑)
3時に寝て授業中に寝る生活改めなさい…!!



…とまあ、昨日はよくしゃべった日だったわー。
月曜日までにレポート…や、土日にしなきゃいけないこと多いわ
とりあえず、今からバイト行ってきまーす
ほなおつ
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ