忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「J」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY


どうもー。

今日はMステを見た後に、少クラプレミアムをまた見ていた、
蒼乃ひなたですけどもー

まぁ、あいさつもそこそこに…。
なんせ今日は…、

HAPPY BIRTHDAY to すばる君!!

ですもの
慶ちゃんを見ながらこんな絵を描いちゃいましたし(笑)。

06/09/22 note01

うわぁ…この暇人めっ
そんな暇はないハズなんですけどねぇ…。
おかげで今日はボロッボロでした…えへ。

で、体調も良くなかったせいか、(昨日は微熱がありました)
レコメン放送までちょっと仮眠を取ろうかと思いまして。
まぁ、ちゃんと起きれたことには起きれたんですけれど、
めっちゃ眠くて、ぇえ。
「今日はレコメン諦めるかー…」的なことまで思ってました。



でレコメンSTART。



まぁ、ちゃんと今日がすばる君の誕生日だってことは覚えてましたけども、
ヨコが…



 「今日はめでたい日でして」

 「えぇ」

 「今日はすばるの誕生日でございます」



横山さん今何て
…と言わんばかりのスピードで目がバッチリ覚めました
横山さん…今日は声が高めなのね。

…しかも今から生電話…

眠気も吹っ飛び、むしろテンションも吹っ飛んでました(笑)。
で、ホントに電話して…



 「もしもし?すばる?」

 「…ん……」

 「すばる、誕生日おめでとう」

 「…ん……」

 「…すばる。これ今レコメンですよ(笑)?」

 「……ホンマか?」



…以下略で(笑)。
だって笑いすぎてちゃんと聞き取れなかったんですもん(笑)。
ただ、かなり印象深かったのは、

すばる君のお母さん登場

でしょうね(笑)。
てかすばる君。あれは演技やったのね(笑)。





今日のレコメンで思ったことは、三馬鹿は家族ぐるみで仲がいいってこと。
一緒に苦労してきた分だけ、それぞれのことを分かり合ってるんだと思いました。

そして、ヨコヒナちゃんだけじゃなくて他のメンバーももちろん祝ってあげてると思います。
今回は、ヤスから0:00ぴったりの『お誕生日おめでとメール』も届いてましたしね

これからも、独自の世界観であたし達に「音」を届け続けて下さい





ちょっと書こうと思ってたネタを忘れてしまったので今回は以上。
あ。ちなみに絵を書いてたときのノートの様子が、

06/09/22 note02

こんな感じでした(笑)。
公式を書きなぐっててその上にすばる君の絵を描くなんて…、
ホンマに何してんねやろ…あたし…
ほな、おつー


PR

バトン消化作業、その③っ。

どうもー。

「ほんじゃに」本放送が終了したのに、また巻き戻して見ちゃってる、
蒼乃ひなたですけどもー
(うわ…っ。また「」付けてるよ…)

もう、フックボールチーム可愛すぎですよ…っ
対決の前のコメントでたっちょんヤスに抱きついてるし
亮ちゃんがスペア取った時投げキッス飛ばしまくりだし

…めっちゃ可愛い…

そしてヒナちゃん…攻めすぎやろ(笑)。
ヨコヨコでなんかピンの着ぐるみノリノリで着てるし(笑)。
すばる君なんか最後の方起き上がれてなかったし(笑)。
丸ちゃん…はゴメン、今日は割りと頑張ってたかな…っ?
だって……普通すぎて目立ってなかったんだもん…(笑)。

で、エンディングは…またスタジオ収録のおばちゃんROCKですか(笑)?
いや、いいんですけどね?
あたしは「果テナキ空」とか「Carnival」とか見たいんですよ…っ
…まぁ、いいんですけどね(笑)



…あ。バトン…。
…では…っ、「つづきはこちら」からSmileから勝手に貰ってきたバトンをしたいと思います…っ

それではっ



…P.S. ヤス誕生日おめでとコメントに追記を追加。
    あたしがすばる君のコメントを見て思ったことを書いてみました。
    あたしなりにイイコト書けてると思います。


・・・つづきはこちら

予告どおり、HAPPY BIRTHDAY!!

どうもー。

やっっっと予告どおりに『ヤス誕生日おめっとさんコメント』が書けてHAPPYな、
蒼乃ひなたですけどもー
(どうしよ…テンション上がりすぎて「」なんかつけちゃったよ…っ)

…まぁ、前置きはさておき。



HAPPY BIRTHDAY to ヤス!!

わぁー…あたしと歳の差が6歳に広がっちゃったぁー。

もうね、今毎日と言っていいほどあなたの笑顔にめっちゃ癒されてます。
何でしょう…あたし弟がいるんですよ。(いきなり何)
だからまさにですね、弟のようなんですよ、安田さん(は)
年上なんですけど、お姉ちゃん視点から見ると、めっちゃ可愛くて仕方ないんですよ

…ウチの弟ももう少し可愛くなってくれないかなぁ…。

…でもでもっ、∞ファンになってくれて一緒にDVD楽しんでるしっ、
ビデオを録っててくれたりするんですよ

…ってただの自慢?
て言うか、ヤスの誕生日おめでとコメント書いてないし



はい。
22歳になられた訳ですけども、
これからも(堂本)剛君&すばる君LOVEな乙女なヤスで居てください
そして、これからも笑顔のままで居てください



…途中脱線してしまいましたが、やっと書き上げられましたっ。
ヨコたっちょんは共に遅れてお祝いした訳なんですけど、
うっちぃヤスはちゃんとお祝いできて良かったです
ヨコたっちょん…ゴメンなさい





で、今「はぐれ刑事」の再放送がある訳なんですが、
ヒナちゃんが…っ、若い…っ
とゆーか、標準語と関西弁が微妙に混ざってる所が素敵ですよね
いやぁー…これで毎日を乗り切れる気がします

そして住んでる所が田舎なもので、
今頃「劇団演技者。」たっちょん主演の「インテリジェンス」が放送されているのです…、
…次で最終話なのに…今週の放送がないんです…っ
ガンバって夜1時からビデオ録画しつつ見るはずだったのに…っ
どーして今日だけ放送休止なんだよーっ
…来週まで待ち遠しいよ…

でも今週の少クラプレミアムは待ちに待った∞の日ですからっ
日曜まで頑張ろぉーっと





今回は非常に見にくくてスミマセンっ
気づいたらこんな記事になってしまいました
よし。バトンしなきゃ。
それではっ。


・・・つづきはこちら

今日は、とってもとっても大事な日。

どうもー。

結局ブログが書き込めるようになったのは今日になってしまった、
蒼乃ひなたですけどもー



只今ですね、…いえ少クラを見ていた訳ですけども、
ゆっちが、やってくれましたね。

「えぇーMCもゲストもじゃんじゃん披露しちゃってくださーい。

 TVの前の関ジャニ∞のみなさんもじゃんじゃん披露しちゃってくださいねー」

…∑ぇえ!?…ですよ(笑)。
「関ジャニ∞限定ですか(笑)?」って慶ちゃんに突っ込まれてましたけども(笑)。
その後一人で大爆笑してましたから(笑)。
…いやぁ…ゆっちナイスやわ










さて、今日は…

HAPPY BIRTHDAY to うっちぃ!!

とゆーことで、うっちぃの20歳の誕生日でございます。
あたしが彼を知ったのは二年前ぐらいでした。
その時は、亮ちゃんと一緒にNEWSとして活動していました。
でもNEWSと言ったら山ぴぃしか知らなくて、ほかのメンバーなんて正直興味がありませんでした。



そして、一年前の事件。
あたしは部活をしている時に、ジャニなんか全然分からない子から、

「何か…内君って捕まったの?」

…最初は訳が分からなかったんです。
でもすぐにドラマに代役が立てられて、うっちぃが謹慎処分になったってコトを思い知らされたんです。
それでもまだNEWSってゆーグループも全然分からなくて、やっと亮ちゃんを知りました。
関ジャニ∞ってゆーグループに入っているってゆーコトを知ったのもちょうど一年前だったと思います。

けど、∞にハマってからうっちぃの存在の大きさに気づいたんです。
∞は8人いなくちゃ意味がないと。もちろんNEWSも。

もう少し時間がかかってもあたし達eighterはずっとうっちぃのコトを待ってます。
この一年がうっちぃにとって、そして∞とNEWSにとって、大切な一年になりますように。










…とまぁ、時間に追われて書いたので不十分な内容ですが、今回は以上。
日付が変わってからヤスの誕生日おめでとコメントを書きたいと思いますっ。

それではっ。


調子に乗って、第三だーん♪


はいはい、蒼乃ひなたですけどもー
∑うをっずいぶんあっさり始めちゃったよ

えと、ao-iサン。shinobiの方だけリンク貼らせて貰いますねー
でもちゃんとバトンはやるからね(思いっきり私信。)





では、『サルヂエ』感想、Let's GO



まず…何で一番最初に「マジックヂエ」が来るよ?

あたしめっちゃ苦手なんだってば。(知らねぇよ)
二番目に行ったから期待してたのに…あの三人だもんね(笑)
…せめて誰か「ツッコミ(役)」入れよ?
…でもきっとヨコが何とかしてくれるかっ


その次、「まんなかヂエ」。

たっちょん…ヤバいって色気が…っ「ゆ…ゆ…あぁ…」って…
…でも食べ物の時は強いんだね(笑)。(一回目は「さとう」と解答)

ヨコがまさか「ウラン」て答えるなんて………すみません、素で驚きました(笑)。
何気に絶好調…?

て言うか…丸ちゃん出番なし


「なぞなぞハンター」だっけ?
横山さんばっちりカメラに抜いてもらってますね(笑)。
でもあれって早押しだったから…あんまり活躍できなかったよーな。


さてさて「サル劇場」。…吉本だぁっ(何気に新喜劇大好き家族)
レイザーラモンはまともな格好してほしかったなぁ。
だってHGなんか、新喜劇の時本名じゃんか

…まぁ中身のコトは置いといて、答えられて良かったね
てかめっちゃ早かった…須賀君には負けちゃったけどね…。


「まるてんヂエ」。
丸ちゃんスゴイよちゃんと最後まで答えきったよ
でも答える時の表情が…めっちゃウケた(笑)。
それを後ろから見守るたっちょんもめっちゃウケてたし(笑)。


で、最後の「スロットヂエ」。
∞が初めて1位…まぁ同率だったけどね?

てか∞がそのまま1位でも良かったじゃん
…だって1問も答えなかったから結局須賀君に負けちゃったよ…

でもでも∞がこんなにいい順位取ったのって初めてじゃないですか前回は4位だし。
…そっか、チーム戦になってからいい所行けるのはチームワークがいいからかぁ



…でも8月はもう出れないよね…。9月…もツアーあんじゃん
でも微妙にレギュラーだし(笑)、きっとまた『サルヂエ』に出てくれるか
その時は亮ちゃん出てくれるよね
てか亮ちゃん出せばもっと上に行けると思うんだけどなぁ…。



ってまた長くなってしまった…。
てかまた「ほんじゃに」感想書かなきゃいけないし、バトン二つしなきゃいけないし…。
よし、晩ご飯だ。(は)

ほな☆彡

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ