忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化作業、その③っ。

どうもー。

「ほんじゃに」本放送が終了したのに、また巻き戻して見ちゃってる、
蒼乃ひなたですけどもー
(うわ…っ。また「」付けてるよ…)

もう、フックボールチーム可愛すぎですよ…っ
対決の前のコメントでたっちょんヤスに抱きついてるし
亮ちゃんがスペア取った時投げキッス飛ばしまくりだし

…めっちゃ可愛い…

そしてヒナちゃん…攻めすぎやろ(笑)。
ヨコヨコでなんかピンの着ぐるみノリノリで着てるし(笑)。
すばる君なんか最後の方起き上がれてなかったし(笑)。
丸ちゃん…はゴメン、今日は割りと頑張ってたかな…っ?
だって……普通すぎて目立ってなかったんだもん…(笑)。

で、エンディングは…またスタジオ収録のおばちゃんROCKですか(笑)?
いや、いいんですけどね?
あたしは「果テナキ空」とか「Carnival」とか見たいんですよ…っ
…まぁ、いいんですけどね(笑)



…あ。バトン…。
…では…っ、「つづきはこちら」からSmileから勝手に貰ってきたバトンをしたいと思います…っ

それではっ



…P.S. ヤス誕生日おめでとコメントに追記を追加。
    あたしがすばる君のコメントを見て思ったことを書いてみました。
    あたしなりにイイコト書けてると思います。


はい、ではSmileからの『ツッコミバトン』START



【1、ラジオ体操が義務化した。】

 なんで必ず踊らなアカンねんっ
 義務化なんて誰が考えたんやっ


 もはや逆ギレ状態(笑)。


【2、じゃんけんで遅出しをしたのに負けた。】

 …なんで負けるんよあたしのバカっ

 きっと自分に対してキレちゃいます(笑)。


【3、たこ焼きにたこが入ってなかった。】

 …まぁえぇわ…。

 あたしなら諦めます。
 仕方ないよ、お店の人でも忘れることってあるんだから。


【4、友人に『そのバッグ100均で買ったの?』と言われた。】

 そーなんよぉー100均にしては可愛いやろ?
 …て嘘やで(笑)
 さすがにバッグまでは100均で買わんよー(笑)


 多分乗っかります(笑)。
 ペンケースなんかは100均の使ったりするんで、信用性はですよ(笑)?
 この後もきっと続きますけど…100均非難に走ると思われます(笑)。


【5、運命の人に出会った。】

 …もしかして…あたしの運命の人
 …てそんな訳ないわな(苦笑)。


 基本信じてません(笑)。
 大体直感とか鈍すぎてきっと運命の人に出会っても気づかないまま終わりそうな気ぃしますもん(笑)。


【NEXTツッコミさん05人】

 誰でもどうぞー



紫の字の下、あたしは解説を入れてますけども、ホントはないんですよ。
入れたほうが分かりやすいかなぁーと思って(笑)

で、ツッコミを関西弁で書いてますけど、あたし突っ込む時大体関西弁なんで、関西弁で書いてるんですけど、
もしされる方がいらっしゃいましたら自分のツッコミ方で大丈夫ですから

標準語でツッコミたい方は標準語で、
地元の方言などなど関西弁に限らず突っ込んで下さいね
…て何上から目線なんやろ(笑)。

前々回はたっちょん&丸ちゃんカラーで、
前回は、亮ちゃん&うっちぃカラーで、
今回はヨコ&ヒナちゃんカラーでお送り致しました
それではっ。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ