忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり、HAPPY BIRTHDAY!!

どうもー。

やっっっと予告どおりに『ヤス誕生日おめっとさんコメント』が書けてHAPPYな、
蒼乃ひなたですけどもー
(どうしよ…テンション上がりすぎて「」なんかつけちゃったよ…っ)

…まぁ、前置きはさておき。



HAPPY BIRTHDAY to ヤス!!

わぁー…あたしと歳の差が6歳に広がっちゃったぁー。

もうね、今毎日と言っていいほどあなたの笑顔にめっちゃ癒されてます。
何でしょう…あたし弟がいるんですよ。(いきなり何)
だからまさにですね、弟のようなんですよ、安田さん(は)
年上なんですけど、お姉ちゃん視点から見ると、めっちゃ可愛くて仕方ないんですよ

…ウチの弟ももう少し可愛くなってくれないかなぁ…。

…でもでもっ、∞ファンになってくれて一緒にDVD楽しんでるしっ、
ビデオを録っててくれたりするんですよ

…ってただの自慢?
て言うか、ヤスの誕生日おめでとコメント書いてないし



はい。
22歳になられた訳ですけども、
これからも(堂本)剛君&すばる君LOVEな乙女なヤスで居てください
そして、これからも笑顔のままで居てください



…途中脱線してしまいましたが、やっと書き上げられましたっ。
ヨコたっちょんは共に遅れてお祝いした訳なんですけど、
うっちぃヤスはちゃんとお祝いできて良かったです
ヨコたっちょん…ゴメンなさい





で、今「はぐれ刑事」の再放送がある訳なんですが、
ヒナちゃんが…っ、若い…っ
とゆーか、標準語と関西弁が微妙に混ざってる所が素敵ですよね
いやぁー…これで毎日を乗り切れる気がします

そして住んでる所が田舎なもので、
今頃「劇団演技者。」たっちょん主演の「インテリジェンス」が放送されているのです…、
…次で最終話なのに…今週の放送がないんです…っ
ガンバって夜1時からビデオ録画しつつ見るはずだったのに…っ
どーして今日だけ放送休止なんだよーっ
…来週まで待ち遠しいよ…

でも今週の少クラプレミアムは待ちに待った∞の日ですからっ
日曜まで頑張ろぉーっと





今回は非常に見にくくてスミマセンっ
気づいたらこんな記事になってしまいました
よし。バトンしなきゃ。
それではっ。


やっと、本来の使い方をするような気がします…



追記ですがヤスの誕生日の日、
webの「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」で、
すばる君が0:00ぴったりに、

『誕生日おめでとメール

を送っていて、
あたしがテンション上がっちゃいました(笑)



でも、すばる君ヤスのためにあんな素敵なメールを送っていたので、
テンションが上がると同時に涙が出てきそうになりました。

やっぱり∞のメンバー愛はスゴイと思いました。

すばる君だけじゃなくて、∞のみんながちゃんと祝ってあげてるんだろうなぁーって思います。
それは一人だけを祝ってるんじゃなくて、



ヨコ

すばる君

ヒナちゃん

丸ちゃん

ヤス

亮ちゃん

たっちょん



そして、うっちぃ




それぞれが生まれてきた日をみんなでちゃんと祝ってあげられる…、
そんな∞のままでずっと…ずーっと居て欲しいです。

いつかまた…8人揃って…笑いあってる…。

そんな∞をeighterは待ち続けたいと思います。
…どうか、この願いがいつか叶いますように…。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ