忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Congratulations!


こんにちワンツー(・_・|
今回も間に合いそうにないので、若干隠ぺい工作してます、ひなたです。

そう!
今日はエイトにとって大事な、大事な記念日です。



Happy Birthday
Dear Subaru SHIBUTANI




すばる君も26歳ですねー。
でもすばる君って歳を重ねるにつれて、歌声が重みと響きを増してきてる気がするんです。
去年よりも笑顔が優しくなった気もしますしね

何気にお母さんは、「東のタッキー西の渋谷」世代を知ってましたけども(笑)。
あたしは「USOジャパン」で知りました。
てゆーか、三馬鹿は確実に「USOジャパン」でしたね。
(その時まだ小学生)

あぁー小学生かー…その頃はモーヲタだったんですよー(!)
その頃からジャニーズにハマっとけばなー
でも、何気に「ガキバラ」も見たことあるし、今こうやってエイトにハマれるとは思ってなかったやろなー…。

あ、すばる君から話ずれたわ(笑)。
「USO」で覚えてたのは、ヨコヒナコンビだったんですけども、ヨコとロケに行ったのが多かったんじゃないかなーって思うんです。
『あれ?いつも居る人と違うけど、この人も関西弁喋るんだ』って言うのがすばる君の第一印象です、多分だけどね?

数年後、エイトを真剣に見るようになったのは、亮ちゃんを好きになって、「Excite!!」と「Spirits!!」を買ってから。
かなり遅かったんですけども、
すばる君…すごい歌が上手い…』って感じるようになったんです。
一番の影響は、弟かも知れないですけどね(苦笑)。

今はすばる君の描く世界に驚かされることが当たり前になってきました。
あんまり上手くは言えないですけど、すばる君、ホントに男前ですね
それは言葉も、行動も、音楽も、全て含めて。
すばるBANDでもっと活躍してほしいです!

25歳の締めくくりに47都道府県ツアーが出来て良かったんじゃいかなーって思います。
26歳になった今日からもまた、すばる君の思う音楽を作り上げていってください!



そして、全国デビューしてから、祝・3周年!
デビュー日がすばる君の誕生日と重なったってところがスゴイですよね!
∞の字のごとく、途切れるコトなく、ずっと突っ走ってください



わ、CDTVが始まっちゃったよ
そろそろ寝ます
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ