忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ!時間ヤバい


こんばんワンツー
昨日のうっちぃよりも、今日のヤスの方がめっちゃ時間かかって、更新が間に合わなかった、ひなたです。
(ザ・隠ぺい工作!)



とゆー訳で、

Happy Birthday
Dear Shota YASUDA




23歳ですね!
最近はお母さんともっぱら、
「『ヤスは実は大人顔だよねー』」
って話してます、いやホントに。
多分、しぐさとか発言とか髪型が乙女っぽいかなって思いますけども、顔だけ見れば立派な男前ですよ

あとは、ギターを弾いてるところが力強くてカッコイイです
宮崎コンでは、すばるBANDではじけてたところ、
「わたし鏡」を弾き始める前に、渋く決めてくれたところ、
∞レンジャーで、恋して、自分から告白して、振って、みんなとイエローと抱き合ったところ…などなど。
12月の福岡コンの時よりも、たくさんのいろんなヤスを見れました
そのサービス精神、ホントに尊敬します!

これからも、自分の信念は曲げずに進んでいくヤスでいてください
みんなにいじられながらも愛される人でいてくださいね



やー、丸ちゃん、カッコよかったですねー
芹沢鴨暗殺の途中で咳き込んだ時には、
丸ちゃん死なないでー
って思わず小さく叫んじゃいましたけども(笑)。

丸ちゃん
が出るシーンではずっと『丸ちゃん…(笑)』って言ってましたねー…(笑)。
てかキリがなかったですけど(笑)。

ちゃんとドラマの内容も楽しみましたよ?
あえて書きませんけども(笑)。
結論は、丸ちゃんが死ななくてよかった…。(え)



とゆー訳で、今回は高機能エディタから書いてみましたが、以上っ。
ほなおつ

あと、ケータイのテンプレ変更しました!
なんとリンク機能がついてるとゆーね(!)
吟ちゃんとビックリしてましたよー(笑)。
今度こそ、ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ