忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりの更新♪


こんにちワンツー
ヤバいぐらい久しぶりでホントにスミマセン
しかも学校の最新Macから書いてる、ひなたです

もうね、どんだけ久しぶりよってゆーね。
先生居るのに普通にブログ書いてるし(笑)。
とりあえず、今もなんだかんだと忙しく日々を過ごしてます。

まずね、今週の土曜日から最後の高校総体です。
いつも7時出発やったのに、まあ個人的に顧問だと認めていない先生から6時半出発と言われてねえ...マジありえないから。
あなたのせいで去年の大会、どんだけ不満が上がったことか。
まあ久しぶりに書くブログで愚痴っても仕方ないんで強制終了ー。

でもってね、3年から電気実験が難しーく、レポートもかなり難しーくなって、毎週必死に書いてます。
もー...ホントに今週からは遅れて提出せんように頑張らないと!

てゆーかエイトコン!!あれは奇跡の席でしたよ!!
学校では書けないんで、時間があるときにゆーっくり家で書きます



あ、そうそう。一つお知らせです。

さっきも書いた通り、今めちゃくちゃ忙しいんです。
他にも英語の弁論の原稿を書かなきゃいけなかったりだとか、テストも2週間後に迫ってきたりだとか、学生会のお仕事もちょこっとあったりだとか...うん、書いたらホントに忙しそうに見えてくるね(苦笑)

でもって、サイトの方はもちろん、こっちのブログの方も更新出来なくなります。
こっちのブログはもともとPCから書く主義なので、ゆっくり時間が出来てからいろいろ書こうと思ってます。
テンプレートも一から作り直したいし、サイトもいろいろと改造したい。
他にもいろいろやりたい事がたくさんあるのですが、土日は基本的にバイトがあるから無理。
平日も部活とレポートで埋まっているため、ちゃんと時間が出来るのが8月以降なんです。

あたし自身もきちっとした形でサイトもブログも運営していきたいので、しばらくの間は更新停止させていただきます。
まあケータイから更新してる"リアル"は結構マメに更新しているので、興味のある方は左のメニューのプロフィールのところにある「こちら」をクリックしてください。
分かりづらいですが、家からまた編集する時にURLをこっちに載せときます。

とゆー訳で、完全復活できるようにあたしも頑張りますので、身内の方は特に見捨てないでくださいね(笑)!
特に泪逢!こっちの更新は止めてもいつまでも相方やし、ちゃんと戻ってくるから!
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

HN・ブログ名変更

ブログ名を『Laugh time!!』
HNを『涙衣』(るい)
に変更しました。
詳しくはブログへどうぞ。

コピペ文すみません;
  • from 涙衣(元泪逢) :
  • URL :
  • 2008/07/09 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ