忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み終了まであと⑳分ー

どうもー。

友達みんなが数Ⅱの宿題と格闘している中、実は前日に終わらせてて一人だけ余裕な、
蒼乃ひなたですけどもー



さて、バトンですけども…、
ホントにスミマセンっ。
(_ _*)_ _*)
溜まりに溜まっちゃってるんですけども、帰ってから一つのエントリーに二つ書き込む勢いで消化致しますのでっ。少々お待ちくださいっ。


で、『ヤスの誕生日おめっとさーんコメント』なんですが…。
家でDoCoMo絵文字&カラー付きで書きたいと思います。

…うっわぁ…やるコトありすぎ;。



結局何を書こうとしてたのが思い出せずに終わっちゃいました…

てな訳で、今回は以上。
それではっ(逃走)。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ