忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを移転した理由。

はい、どうもー。蒼乃ひなたです
二回目なんで、あいさつは軽くしましたけども、お気になさらずに。





さて、ヤスのお誕生日コメントを書こう…と思ったのですが、

「何故急に移転したのか?」

とゆーコトをまだご説明していませんでした
はい、今からご説明致します。



前々から友達に、「もうサイト閉鎖しようかなぁ…」と何度も話したことがあったんです。

掲示板の使い方の説明ページはつけてないし、
拍手も置いてないし…でコメントを書きづらいとは思います。

でも、カウンターが回ってる割にはコメントがほとんどないし、
あたしも時間がなくてなかなか更新できませんでした。
だからもうこの際「閉鎖しよう」と思いました。

でも、別の高校に進んだ友達からは、

「サイトを閉鎖するなんて絶対ダメ
 小説とかは更新せずにブログだけでいいからサイトを残して

と言われてて、ホントに迷いました。
ずっと迷っていて、でも何かしらの結果を出さなければいけないなぁと考えた末、出した結論が、

「相互様などは一切受け付けない、完全孤立サイトを作ろう

とゆー結論に至ったわけです。



今、学アリより∞などジャニにハマっていて、ちょうど∞のサイトを作りたいと思っていました。
だったら二つのジャンルを組み合わせて、自己満足なサイトを作ろう…てなコトを思ったわけです。





…これが急に移転した理由です。
移転と言っても、ほとんど前のサイトから引っ張ってくるつもりですし、
同じサーバー様や素材屋サイト様からお借りしているので大して変わりはありません。

ですが、リンクはどうするのか?などはまだ決めていませんので、時間が出来たらゆっくりと考えていきたいと思います。

急な我がままでスミマセン
これからも応援してくださる方がいらっしゃるのなら、
「Honey3」改め「Shining Sky」を今後ともよろしくお願いいたします。



今回は以上。
それではっ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ