忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今秋休み中

どうもー。

「レコメン!」を聴いてて、EDトークが面白すぎて寝ていた母を起こしてしまった、
蒼乃ひなたですけどもー

さて、吟ちゃんが書いてたと思いますが、あたしのクラスの
「文化祭発表はどーするのか
…について少しだけ書きたいと思います



前の記事では、
「オタクの中では有名な()あのダンスを踊るかも
みたいなコトを書いてましたが、
残念ながらそのダンスは踊らないコトになりました

…きっとあたしの知ってるある先輩方はショックを受けてるコトでしょうねー…。

…だって…涼宮ハルヒのEDを衣装付きで踊る姿が見れなくなったんですもの
(※クラス全員で踊ります。
その中で衣装着るかもてな人が何人か居る予定でした)

…結局ダンスはアルゴリズム体操or行進に決定。
(どっちを踊るかはまだ未定)



あ。今ごろになって説明しますが、
あたしの学校の文化祭は毎年1年生が必ず発表しなくちゃいけないんです。
そして、4クラスあるんですけども、1クラスにつき10分の時間で発表しなきゃいけません。
更に必ず校歌を歌わなきゃいけません。



…と言う条件がありまして。

毎年あたしの学科は真面目なコトしかやらないらしいんですけども…。

自由曲の候補には、
プリキュアの初代あーんどMaxハート、
たらこにジェニファー山田。
(ジェニファー山田って何なんだよ…。
てか…に反応しちゃったじゃんか…)

余った時間には、
ハルヒ、ゾンビーズ、アルゴリズム体操or行進。
(もう踊るコトは確定なのね…)

…何やってんねやろ…。

でもなぁ…どうせならハルヒ踊りたかったかも。
…たとえバド部の先輩方に冷めた目で見られるとしても…っ



…ちなみに自由曲はゆずの「ともだち」に決定しましたー

…あたしあんまりゆず知らないんだけど…ι。



で、自由参加のイベントが確か8個ほどあるんですけども、
吟ちゃんが…

「よーし。カラオケに出よーっと

…マジですか?
何か吟ちゃん…ちょーヤル気満々なんですけど。

『あんまり出る気なかったんだけど、吟ちゃんが出るならー…』

…とうとう書いちゃったよ。

『きっと予選で落ちるだろーし、まいっか(・_・|』
とか思いつつ若干本気モード。

だってお母さんに相談しましたもん、何歌おうか。
で候補が、

Cool magic city
ONE
『宙船』

の3曲。
理由はあたしの歌いやすい3曲だからです。
…女性の曲は無理ですから。
てかむしろ∞が歌いたいんで(ぇえ)

でお母さんからの返事。

「『Cool magic city』は無理でしょ、ノリノリで歌えない(場所だろー)から。
ONE』でしょ
ぁあ…でも『宙船』が結構今キテるからなー…。
後は自分で決めれば?」

さすがあたしのお母さんだわ
…こんな会話の出来る親子って素敵だと常に思います。
(ちなみに弟もこの会話に参加してました)

…何歌うかは予選までじっくり考えたいと思いまーす。
まぁほぼ『ONE』で固まってますけどね。



…今回のはケータイから書いた中で一番長いですねぇ。
スミマセン、こんな長くなっちゃって…。
睡眠前なんでテンション低めで書きましたー。

以上。
ELLEGARDENを聴きながら書いたひなたでした

ちなみにあたしがジャニ以外をiPodに入れて聴いてるのはかなり珍しいコトです。
…どんだけ∞聴いてんねやろ(苦笑)。



ホントに以上。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ