忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっとと勉強しろよ…っ!!

どうもー。

昨日からずっとELLEGARDENを聴いて必死に英語のリスニング力を上げようとしている(?)、
蒼乃ひなたですけどもー



そして、今はすばる君の歌声に惚れ惚れとしております。
…ホンマにかっこえぇなぁ…。

最近すばる君たっちょんの声があたしの中でヒットしてます。
むしろホームラン打ってる感じ?

鹿児島コンが間に合えばきっと生で聴けたんでしょうね…
あたしのアホ…っ

でもグッズだけ買いに行く予定ですっ
きっと弟はすばる君の、お母さんは丸ちゃんの団扇を買うことでしょう。
…あたしは全体のを買いますけど
でもまだ何買うか決めてないんですよねぇ…。
何買おっかなー…マジで。



さてさて、『あたしのお気に入りを紹介していこー企画』第三弾っ
今回はマニキュアです



これ、ホントに100均のマニキュアなんです。
ちなみに指に塗ってるんですけど…なにしろ薄くて淡い色ですから、ぇえ。
…見えにくいですよね?

最近の100均にはいろいろとありがたいものが売ってるんですよ。
(ちなみにあたしの部屋の中には100均グッズが結構詰まってます)
お金があれば100均グッズだけでつけ爪を作りたいと思ってるところです。

…今んトコ無理だけど。



よし。
題にも書いたとおり勉強しなきゃ、うん。

ほなおつ
…もう少ししたら福岡コン始まっちゃうのか…。

近いのに遠いなぁ……同じ九州やのに…。



みんなに会いたいよ…。

今のあたしで居れるのはみんなのおかげやから。

だから…見れるだけでえぇから…会いたいよぉ…っ。



もうテレビとかDVDだけじゃ我慢出来ひんよ…っ。

グッズを買いに行けるだけで幸せなんてホンマは嘘。

ホンマはあたしやって間近でコンサート見たいんよ…っ。

生のみんなを見たくて仕方ないんよ…っ。



…でも全部あたしが悪いんやんな?

もっと早くみんなを知って、もっと早くからみんなを応援しとけば良かっただけの話やんな?

そんなん分かってんのに…イヤや…。

こんな自分がイヤになる…。

…でもイヤなんよ…っ。

会いたいよぉ…っ、みんなぁ…っ。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ