忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイムが鳴る前までに書けるかなー♪


どうもー。

只今情報の授業中にホントにブログを書いちゃってる、
蒼乃ひなたですけどもー

何か提出が終わった人はネットサーフィンをしてもいいと言うことなんで、
ブログ書きたいと思いまーす(笑)



…ただ…書くネタがない。



こう公共の場で書き込む時ってネタが浮かばないんですよねー…。

…あ、あったわ。

まだ確定はしてないですけども、今年の文化祭。
あたし…踊るかもしれないです。
今オタクの間では有名なあのダンスを…っ

でも踊るとしたら後ろの方で踊りますけどねー
絶対あの人(注:クラスの男子)に女装させてセンターで躍らせてやるわ…っ
ね、吟ちゃん

確定しましたら多分書き込みます。
とりあえずあたしのクラスだけの秘密事項なんで。



でですね、今週の月曜日。
いつものごとく「劇団演技者。」の再放送がある訳なんです

…見逃しました。

折角の「蔵出し総集編」だったのに…っ
やっとヨコのドラマが見れると思ったのに…っ
で、たっちょんの未公開が見れたかも知れなかったのに…っ

…かなりショック。
てか昨日は「ほんじゃに」お休みだったし。
そのおかげで「アンフェア」が見れたんですけどね。
…確実に∞不足。



てな訳で今回は以上。
よし…、明日から秋休みだぁーっ
ほな、おつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ