忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出来事。


どうもー。

テンションめちゃめちゃ低い、蒼乃ひなたですけどもー…

…今…ため息しかついてません…ホントに。
会話してても、ブログ読んでも、ため息+思考能力ダウンの繰り返し…。
まぁ、原因があるんですけどね…。

愚痴っちゃいます、はい。
見たくない方もいらっしゃると思うので、「つづきはこちら」に書かせていただきます。

…それでは。



さて…吟ちゃーん?こっちに書くねー?

…では今日のあたしのテンションの低さの理由を書きたいと思います。










今日木曜日のあたしのクラスの時間割が、

1,2時限目 電気基礎Ⅱ
3,4時限目 電気・電子製図
5,6時限目 選択 (音楽or美術)
7,8時限目 保健体育

なんですけども、
…午前中の授業がねぇ…テンション下がる訳ですよ。
まぁこれはいつもだから仕方がないんですけどね?





…3,4時限目の「電気・電子製図」で問題発生。





今、授業では作図の練習をしてるんです。
それでですね?「作図練習ノート」みたいなワークで練習をしてるんですけども、

「3Dで描かれた図を2Dで描く」

みたいな授業なんですね?
最初の方は直方体のちょこっとだけ変形したヤツとかだった訳ですよ。
…で最後の方に四角錐のような物体で、更に変形してる…なんとも表しにくい物体をガンバって描いてた訳ですよ。





…で、先生はいつも教室の中をぐるぐるとウザいぐらいに見回っている訳なんですけど、その先生が…



先 「いやー、上の平面図を描くならこっちに描かないとー」

…まぁ、あたしは考えに考えてこっちに描いてたんで、イライラ度 45%





で、平面図を本来の場所に描き直すと、



先 「いやー、この平面図の描き方だとおかしいんじゃ…。
   どこを正面って捕らえてるの?」

私 「えっと…ここですけど…(本来なら側面図の場所を指差す)」

先 「いやー、ここだと側面図ってどこになる?」

私 「えっと…ここ…ですね…(思いっきり裏を指差す)」

先 「いやー、ここだと描けないよねぇ?
   だからここ(あたしが側面図として描いてる所)を正面に持ってこないとー。
   だってこっち(隣の問題)はちゃんと描いてるんだよねぇ?
   だったらこっちを正面に描かないとー」

…分かってるよ。
でもマスの中に入りきらねぇからこっちを正面で描いたんだよ。
その気持ち解れよこのヤロー…。
…てな訳でイライラ度 89%



吟 「ひなたっ、ひなたっ」

私 「んー?どーした?」

吟 「今あたしキレかけてんだけど(微笑)」
   (同じ問題に取り組んで、同じく苦労中。そして席が近い)

私 「だいじょーぶあたし内心キレてるから(微笑)

吟 「あたしがとやかく言われるのは別にいいんだよ。
   でもね?ひなたにごちゃごちゃ言うのは納得行かないんだよね(微笑)

…あたしはいい友達を持つことが出来たよ…っ
微笑んでる割には言ってることが恐ろしいあたし達。





まぁ、なんやかんやで授業が終わり、
後半あたしにはあまり注文をつけてなかったことに気づきましたけども。
ぇえ。多分近づくなオーラが出ていたんでしょうね。
その代わり吟ちゃんとこにしつこく来てまして、



吟 「…あたしさー…先生を殴ってやろうかと思ったね…

私 「うん。…あたしさー…吟ちゃんにぐちぐち言ってる所聞こえてきてすっごいムカついてたんだけど(黒)」

何となく女子に対して注文つけるの多かった気がしたので、イライラ度 OVER





早速担任の先生に愚痴った所…



担 「ぁあー…あの先生ね…なんか学生にはあんまり評判良くないらしいよ?」

やっぱり担任は味方やぁ…っ










とまぁ、こんな感じでした。
でもかすかにテンションが上がったことはまた後日。
長々と書きましたが、読んでいただいた方、ありがとうございました
それでは。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大変そうだね…。

ひなた、大変そうですね…。

でもひなたいい友達がいるね!!
あたしにもそんな友達がいることを願うよ…!!

あたしんとこの担任もめっちゃいい人!
味方についてくれる人やから♪

お互い周りに恵まれ(?)てるね♪

それではではっ。
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/09/18 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ