忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…あと①時間半は頑張らな…っ

どうもー。

眠いんだけど、たっちょん主演「インテリジェンス」まであと軽く30分は待たないといけない、
蒼乃ひなたですけどもー…

前にも書きましたが、あたしの住んでる所が田舎なもので、
東京では最終回を迎えるはずの「劇団演技者。」があと一ヵ月先まで放送あるみたいです。
…その関係で今頃たっちょんの「インテリジェンス」があるんですけどねー。

正直、今回の四話目見たくないです。
…先にあらすじ読んで内容知ってるんで。
見たくない理由はあえて書きませんけども。

あたしは早く特別編が見たいんですよ
…むしろヨコ主演の「ロンリー・マイルーム」が見たかったです…。
ガンバって見とけば良かった…
(その当時、∞はあんまり詳しく知らなかったため見てなかったんです)

…仕方ない。
ヒナちゃんのはぐれで元気を出すしかないな、うん。



…まぁ、この時間まで起きてる理由がもう一つありまして。
実は明日…いえ今日から、前期末テストが始まるんです…。
前にも書きましたが、13教科とゆー…涙が止まりそうにないぐらいたっっっくさん試練がある訳なんです…っ
…一日2教科ずつなんですけどね??

…そして明日…今日はテスト終了後、弟の体育大会の応援に行って参ります
ただ担任の先生(2,3年生の時お世話になりました♪)に会いに行くための口実ですけどねっ
(…弟が可哀相やんか…)



…てな訳で今回はケータイからの更新でした♪

私信
琴音、コメありがと
時間出来たらまた書き込むね
ホントに高校生活楽しめるのは友達のおかげだと思ったね、うん

雲、何で「雲」にしたん??
あたし「Smile」の方が打ち馴れてんのにぃー。
てかプリ画に「Smile」って書いちゃったじゃんかー
…編集すんのダルいなぁ…(笑)。

それではっ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ