忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今突っ込んで良かったんかなぁι

どうもー。

さっきの英語の時間、先生に挑戦的なツッコミを入れてしまった、
蒼乃ひなたですけどもー

そのツッコミが結構面白かったんで、書きたいと思いまーす(笑)



今日新しい単元に入ったんですけども、
その内容がズバリっ

『宇宙飛行士』

なんですね。

そして主に宇宙飛行士の毛利衛サンのお話なんですが、
毛利衛サンが日本人初の宇宙飛行士になられたのが1992年。
そしてあたし達のクラスはほとんどが1990年生まれ。

つまり、内容をリアルタイムで見てても覚えてない訳ですよ。

で、英語の先生が力説する訳ですよ。
あの時はあーだこーだ…ってどんだけ時間使うんですか…?
…みたいな。

で目が合ったんですよ、先生と。
で次のあたしの一言。

「先生。この時まだ2歳だから」

…次の瞬間先生ナイスリアクション
ちょー凹んでました(笑)。
そして吟ちゃんの追い討ち、

「先生、ジェネレーションギャップだね

…ノリのいい先生だからこそ言えたこの発言。
他の先生には言えませんね(笑)

…あ。
多分担任にも言えるかも(笑)。



…そんな訳で。
今日の45分の授業の5分(以上?)をつぶしてしまいました。
でも寝なかった分だけマシでしょ。(オイ)



よし、部活行こ。
ほな、おつー


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ