忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あともう少しでクリスマス~♪


こんばんワンツー
題にも書いたとおり、もうすぐでクリスマスが近いとゆーコトで、
テンプレートをクリスマス仕様に変えた、ひなたですっ





昨日は帰って来てから凄かったです、あたしの反応が(笑)。
でも昨日の感想は次の記事に書きたいと思いますっ

ほんでもってそんで(好きやねん)、テスト感想ーpart.2
とゆー訳で、三日目&四日目のテスト感想を書きたいと思いますー。

まず、三日目。



オーラル英語

…よしっ、ほぼ完璧やった(笑)。
1問か2問ぐらい怪しかったけど、多分大丈夫やろ(笑)。
まぁ、これで稼いどかないとね、うん。



基礎数学Ⅰ

赤点やろな、うん。
大体配点が高すぎやろっ
グラフが書けて方程式が解けんて…どないやねん。
悔しいな…全く



んで、四日目ー。



現代社会Ⅰ

何でもっと労働三権+経済の問題を出してくれへんかってん
…ま、点数聞いて納得はしたけど(笑)。
でも出来れば90点は欲しかったなー…。
…ま、ええわ(笑)。



物理

1枚目めっちゃ自信あんねんけど
(解いてる自分がビックリ(笑))
ただ…2枚目…勉強あんまりしてへんかったから自信あらへん
赤点やなければええなぁ…





次の記事には、今日のテスト感想&昨日の「いいとも」&「はなまる」感想書きまーす
晩ご飯のため一時中断っ(笑)
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ