忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっちのバカぁーっ!!

こんばんワンツー。
今、「HEY!HEY!HEY!」を見て、
『出番少な…っ』と若干ショックを受けていた、
ひなたです



だって福岡コンのMCでヨコが、

「『今日のお仕事は何ですか?』って聞かれた時、素で、
  『今日はバラエティで…』て言うたら、
  『バラエティって』って言われたんやで(笑)?」

って言ってたから、その様子を流してくれるかなぁって期待してたのに…っ
…なのに…っ、…なのに…っ
酷いよ…っダウンタウンさんっ(違)

来年こそは、また「HEY!HEY!HEY!」に出れるように願っている次第です、はい(笑)。










と言うか、ホントに更新できてなくてスミマセン

今、後期中間テストという大きな壁が、立ちはだかっているので。
後期はホンットに落とせないんですよ
電気基礎Ⅱが今赤点なんで、後期で稼がなきゃいけないんですっ。

…サイトなんて最終更新日が二ヶ月も前ですからね
気が向いたら、更新したいと思っていますので
…て言うか時間がなくてPCを立ち上げられるのもままならないんですけどね

まぁ、計画はある程度立てているんですけども。
それにはスキャナがないと困るかなぁ…という問題も浮かび上がっておりまして。

やっぱり下絵はシャーペンの方が楽やなぁと常日頃思っております。
でも、何とかペンタブで描いているのでっ
温かい目で見てやってください…










さて、一日目と二日目が無事終わったのでテストの感想を書きたいと思いますっ

まずは一日目。



情報基礎

暗記したけど微妙に覚えきれずに確実に間違ってる問題が約半分
しかもプロトコルとIPの説明逆やった
部分点狙いでしか書けてなかったしなぁ…正直、今回は80点取りたかったけど無理やな。

…この前(前期末)は最終日だったから勉強しやすかったけど、
今回一番最初やったから…マジで自信ない



英語

…はっきり言って微妙(苦笑)。
ゴメンね、崎山っち(笑)。
だって前日は情報しかやってなかったから、ほとんどゼロに等しかったんやもん

…文の並べ替えも覚えてれば点数取れたんやけどな
ま、いっか(笑)。
実力だけで解いちゃいました、えへ



そして二日目。



国語

ゴメン松崎先生っ
(今日は実名出しすぎやろ)
古文全く勉強してなかった…。
今朝の暗記だけでカバーしちゃいました
現国&漢文…て言うかむしろもっちーの問題の方メインで解きました(苦笑)。

…よっしゃ、広瀬淡窓が書けたからええかな



電気基礎Ⅰ

…やっぱり記述問題出しやがった…っ
2分前に見てたとこやんかやっぱり書いとくべきやった…っ
て言うか磁束鎖交数の公式なんて覚えてへんわっ

…でも受けた3回の中では書けた方やと思います、うん。





よっしゃ。
そろそろテスト勉強せなな。
ほなおつ

下の写真はお昼ご飯です
パスタを1人前食べた後に、コレ食べてます(笑)




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやいや、あんま気にすんなっ!

中1からかぁー…。
あたしは中2からがいいなぁ。
んー、でも行きたい高校には行きたいし…。
部活も頑張りたいし…ピアノもしたいし…。
すっごい微妙(-ω-`*)
うん、一応頑張るよ!
まずは、恐ろしい期末の順位から(泣

ほんっとかっこよすぎて死ぬ!
やばいよ~;;
泣くもんっ!!
ひなた、どの辺だったの??

んじゃ、SPなぁ♪
ひなた、は…誰担とか特別なかったんやったっけ?

うん、ありがと♪
ひなたも何かあったら相談してね。
あんまり溜め込むんじゃねーぞ!
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/12/12 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ