忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の愛読書ー


どうもー。

土日ともにPCを立ち上げる元気がなく、やっとケータイから書き込んでる、
蒼乃ひなたですけどもー…

何かですね、土曜は忙しくてPCを立ち上げられなかったんですが、
日曜は何にもせずに一日を過ごしてしまいました
あたしってホントにアホですね…。



…さて、気を取り直して。

今回は最近の愛読書を載せたいと思います



最近は、古本屋で買った江國香織サンの「いつか記憶からこぼれおちるとしても」と、
川端康成サンの「伊豆の踊り子」の二冊を読んでおります。

…と言っても「伊豆の踊り子」は読書感想文のために読まなければいけないんですけどι。

あたしは江國香織サンの本が大好きで、
家に置いてある文庫本の八割を占めてます

今回買った「いつか記憶からこぼれおちるとしても」は、短編集と書いてあったので買おうと思ったのですが、

…これ…話繋がってない?

…みたいな。
だって同じ登場人物が次の話にも出て来てるし…

…とか思ってたら、中に入ってた広告に、

『…(中略)…超人気作家の連作短編集』

Σぇえ
…ビックリしました。
まぁステキな作品だから構わないんですけどね

とりあえず、今は二作目を読んでます。
あたしは感想文が大の苦手ですので書きませんが、読み終わったら何か書きたいと思います(笑)。



てな訳で、今回は以上。
ほな、おつー





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ