忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク報告ー♪

どうもー。

ついに吟ちゃんがブログ開設とゆーことでっ
若干テンションが上がっております(笑)。

吟ちゃん、ブログ開設おめっとさんっ
無事テンプレート設定も出来たみたいだし、お姉さん嬉しいよ…っ(違)

てな訳で、今回はリンク報告のみとさせていただきます



でですね、まだ計画は立ててないんですけども、
ちょっと秋のテンプレートを作ろうかと企んでおります(笑)。
時間がないので完成するのが下手したら来年とかなっちゃうかも知れないですけどね(笑)。

今、秋のテンプレートを探してまして、なかなかあたしの気に入ったのが見つからないので、
「もういっそ自分で作っちゃおうかなっ
…みたいな、軽ーいノリで作る予定です(笑)。

あくまで予定なので作らない可能性もですけどね

そんなこんなで、今回は以上。
「つづきはこちら」には、私信を載せます





…て言うか…今日再放送やと思ってたら、
…放送日は昨日だったって言う…ショックから微妙に立ち直れてない、
蒼乃ひなたでしたぁ

それではっ。


さて、私信ですが、私信を送る相手は琴音です。
読みたくない方がいらっしゃいましたら、
このブログのブラウザごと消しちゃっても構いませんので。
ホントにあたしが思ったことを書くだけですので、その点は宜しくお願いいたします。










あたしもなかなか時間がなかったりとかであんまり絡めてなかったんですけど、
いきなりのお休み宣言で、正直ショックを受けました。

琴音はあたしにとって妹的な存在なんです。
琴音にとってはあたしは知らない人だし、こんなこと言われても逆に迷惑だと思います。

でも、琴音が色々なコトがありすぎて、
言い方が悪いかもしれないですけど精神的に落ち込んでるってコトを知って、
あたしもかなりショックを受けました。
相互させてもらってまだ日も浅いですけど、「相談して欲しいな」って本気で思いました。
生きてる環境は違うけど、少なくとも年上のあたしに「相談して欲しいな」って。

琴音が書く内容は考えさせられるコトばっかりで、
あたしは感心する方が多かったです。
だけどその分、自分で背負いすぎたんじゃないかな?

あたしが言うのも迷惑かも知れないけど、もっと頼ってみよ?

あたしが実際そうだから。
新しい環境に戸惑って、勉強も難しくなって、部活にも入って。
今あたしも悩んでるから。
中学校の時とは全く違う、今の環境に。

琴音の荷物が軽くなるならあたしも一緒に考えていきたいと思ってる。
だから、良かったらあたしに話してみ?
…あたしはずーっと待ってるからね。











てな訳で、あたしも若干悩んでたりもします。
けど、人に頼るの苦手なんです。
だからあたしは今まで、一人で解決してきました。
それで今までの壁は乗り越えてきました。

でも今、立ちはだかってる壁は今までで一番大きな壁だと思います。

『大きな挫折感と、焦り。』

でも、悩んでるだけじゃ壁は乗り越えられないから。

その『大きな挫折感と焦り』という壁を乗り越えるために今必死で頑張ってるつもりです。
これを越えられたらあたしは大きく成長できる。自分の糧になる。
あたしは絶対この壁を乗り越えてみせる。





元気に帰って来るのをずーっと、ずーっと待ってます。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ