忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「New」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを移転した理由。

はい、どうもー。蒼乃ひなたです
二回目なんで、あいさつは軽くしましたけども、お気になさらずに。





さて、ヤスのお誕生日コメントを書こう…と思ったのですが、

「何故急に移転したのか?」

とゆーコトをまだご説明していませんでした
はい、今からご説明致します。



前々から友達に、「もうサイト閉鎖しようかなぁ…」と何度も話したことがあったんです。

掲示板の使い方の説明ページはつけてないし、
拍手も置いてないし…でコメントを書きづらいとは思います。

でも、カウンターが回ってる割にはコメントがほとんどないし、
あたしも時間がなくてなかなか更新できませんでした。
だからもうこの際「閉鎖しよう」と思いました。

でも、別の高校に進んだ友達からは、

「サイトを閉鎖するなんて絶対ダメ
 小説とかは更新せずにブログだけでいいからサイトを残して

と言われてて、ホントに迷いました。
ずっと迷っていて、でも何かしらの結果を出さなければいけないなぁと考えた末、出した結論が、

「相互様などは一切受け付けない、完全孤立サイトを作ろう

とゆー結論に至ったわけです。



今、学アリより∞などジャニにハマっていて、ちょうど∞のサイトを作りたいと思っていました。
だったら二つのジャンルを組み合わせて、自己満足なサイトを作ろう…てなコトを思ったわけです。





…これが急に移転した理由です。
移転と言っても、ほとんど前のサイトから引っ張ってくるつもりですし、
同じサーバー様や素材屋サイト様からお借りしているので大して変わりはありません。

ですが、リンクはどうするのか?などはまだ決めていませんので、時間が出来たらゆっくりと考えていきたいと思います。

急な我がままでスミマセン
これからも応援してくださる方がいらっしゃるのなら、
「Honey3」改め「Shining Sky」を今後ともよろしくお願いいたします。



今回は以上。
それではっ


PR

サン宝頼まなきゃー♪

どうもー。

小説を読み溜めてて、微妙に疲れたんでブログを書いちゃってる、
蒼乃ひなたですけどもー

題にも書いたとおり、サン宝を頼もうかなぁー…みたいなコトを思っているのですけれど。
眠いんですよねぇ~…(笑)。
頑張って頼みま



さて、相互リンク様増えましたぁー(≧∀≦)
って言っても、部活の先輩の日記なんですけれど(笑)。
同じ学科の先輩なんです♪
先輩が日記のアドレスを教えてくださって、あたしもブログのアドレスを教えたら…。

先 「じゃ、リンク貼ろっかな

私 「マジですかじゃあ、あたしも貼っていいですか

先 「全然いいよ

てな具合に(笑)。
もうそれはそれは素晴らしい先輩ですとも
て言うか姐さんッ(笑)
あたしが一番上なんで、お姉さんが出来た気分です
リンクを貼ってくださって、本当にありがとうございますっ



…あ。
バトンやってねぇ…

そ…それじゃ…っ

ちょちょっとリンク修正~♪

どうもー。

今日から前期中間テストが始まっちゃってテンションdownな、
蒼乃ひなたですけどもー

今日の教科はボロボロだぜぃ、いぇい

…一夜漬けはまずかった…。
出そうな気はしてたんですよ、あの問題が
マジで出やがった…っ!!
あ"ぁ"~~!!めっちゃ悔しいわぁ~~っ!!


さて、異様にスペースが開いていますが、お気になさらず~♪



あぁ…サイトの更新出来ねぇ…
昨日も26人来て下さったみたいで
ありがとうございます~(TOT)
テストが終わり次第、更新致しますので



以上。



先輩(注:女性の方)とお友達になりたいよぅ


ありがとうございますーw!!

どうもー。
最近関西弁にハマりまくって、Smileとのメールはもっぱら関西弁な、
蒼乃ひなたですけどもー



今日、ランキングの方を見ていたら、琴音∞海様のブログを発見
『相互様募集』だなんて書いてあったものですから…
早速応募しちゃいましたよっ
そして、コメント残していただき、ありがとうございますっ
早速貼らせていただきましたっ

可愛らしいブログです
てか若いわぁ…
同じ担として、これからも応援しています

と言うか、考え方がめっちゃ似てるんですよ
…上戸彩があんまり好きじゃない所とか…
の方が先に月9に出ちゃったり…ってゆーコトとか…。

いや、亀が準主人公ってことはスゴイと思うんです。
凄いんですけれど……ねぇ…?
は火曜日枠しか出ていないってコトを考えると…ちょっとショックですね





以上。

今日は報告のみと致します。



あ、そう言えば…。

私信

Smile、ブログ読んだよぉ
まさかアナタに勝てるとは思ってなかったよ。
でも、勝ったことは自慢にするわ(笑)
あと、プレゼントありがとうございましたっ
また、一緒にバドしようね


…機嫌最悪…?

…どうも。
サイトの更新をしなければいけないのにも関わらず、
全くやる気がない蒼乃ひなたですけどもー…。

しなくちゃいけないのは分かっているのですが…
どうやら禁断症状にかかったらしく、∞を観ないとやる気が起こらないようです…。





まあ、それはさておき。
とあるブログ様(←既に表現すら可笑しい…)を読ませていただいたのですが、
NEWSコンでのマナーが良くなかったとか…。

まだジャニーズのコンサートには一度も行っていないのですが、
(と言うか、まだファンクラブにも入っていませんし…)
レポを読ませていただいて、ちょっとあたしもキレかけてました。



マナーを守らないのは悪いと思いますが、
それを当たり前のように返しているメンバーを想像しただけで、
ちゃんとマナーを守っているファンの方に失礼だと思いました。

…なんだかあたしの機嫌が最悪です。

きっと∞コンではきっちりやってくれると思います。
∞メンバーみんなが結構そういうファンに対して厳しいと思っているので。
ライブDVDを観る限りでは、そういうファンが目立っているとは思えませんしね。



けれど、NEWSの活動が一旦停止になるからなのでしょうか?
だからその日のファンのマナーに対して態度が優しかったのでしょうか?
それでも、きちんとマナーを守っているファンに対しては失礼だと思います。

ファンのマナーについても考えなければなりませんが、
メンバーの皆さんも考えて欲しいと思いました。





……偉そうな口をきいてスミマセンでした……。



以上。





管理人の一言。

昨日から、Johnny's webでヒナちゃんの連載が始まったのですが、
出来るだけパケ代抑えようと思っていたのに、思わぬ問題が起きてしまいました…。
一定ラインを超えたら罰金なのに…っ!!


カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ