忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化作業、その①っ。


はい、蒼乃ひなたです。
二回目となると書くことなくなるんで、あいさつはナシにさせていただきます。

それではバトン消化に励みたいと思いますっ





Smileからの「あの子についてのバトン」START



1.バトンを回してくれたあの子は?

 Smileです。


2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

 もちろん知ってますともっ
 どんな感じ…合ってんのかなぁ…(笑)。


3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

 1990年11月16日、O型、15歳。
 完っ璧だよね(笑)?


4.あの子の職業知ってる?

 えぇ。高校1年生です。
 なんなら高校名まで言えますけど?(止めろ)


5.あの子のアド、ケー番は?

 もちろん知ってます。
 知らなかったら…親友やないやんか


6.あの子の住所また家は知ってる?

 えぇ、めっちゃ近所ですとも。
 チャリなら5分以内で着けちゃいます。


7.あの子の家族構成は?

 え?多分言えますけど…プライバシーに関わることなんで伏せときますね。


8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

 メイクしないよねー?あたしもだけどさ。
 ファッションは…何やろ、ボーイズ系好きだったけど、最近スカート穿くもんね?
 …じゃあカジュアル系で。


9.あの子のカラオケの十八番は?

 RAGFAIRの「Summer Smile」(←つづり自信ナシ)
 だって唯一プロモが出るもんね


10.あの子の夢は?

 …あ。そういや聞いたことないわ…
 ゴメン、パスで(笑)。


11.あの子の好きなもの挙げてみて。

 RAGFAIR特に礼央サンだよね?
 そして、今は先輩でしょ(笑)?


12.ずばりあの子との関係は?

 親友…だよね(笑)
 そして、バド仲間です


13.あの子を一言で表して。

 え…。じゃあ…『最近ボケ担当の妹キャラ』で(笑)。


14.あの子に何か言ってやって?

 だってしてるし…。
 んー…とにかくガンバレ。


15.回す5人とコメント。

 大分遅くなったんで、ラストで。
 でも、お持ち帰りたい方がいらっしゃるならどうぞ





てな訳で、「つづきはこちら」からSmileからのバトン第二弾をしたいと思います。
それではっ。



はい。Smileからのバトン第二弾、『声バトン』 Here we go(何)



1.周りから言われる貴方の声は?

 分っかんないですね
 でも、「声高いねー」とは言われたことありますけど。


2.自分で聞いた声は?

 高い高すぎる
 でも低い時はこの声が地声にならないかなぁーと本気で思います。


3.どんな声が好き?

 最近はすばる君の歌声にハマっちゃってます

 声優サンだったら居すぎて書ききれません


4.何か真似できる?

 昔、カードキャプターさくらの知世ちゃんの真似が出来たんですけど、今は無理です。
 他にはなーんにも出来ません


5.カラオケでのオハコは?

 ∞しかありません
 前にも書いたとおり、履歴が∞で埋まります(笑)

 他には、aikoや大塚愛など歌いますけど、自分の裏声が正直好きじゃないです(苦笑)。


6.バトンを回してくれた子の声の感じは?

 そーだねぇ、高い声とか結構あたしは好きだよ?
 スゴイ綺麗だと思うもん、マジで。


7.次に回す10人

 ラストで。
 勝手にお持ち帰りいただいても構いません





それではっ。
(あとがき短っ)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あざ~っす

バトン、ありがとう^^
なんか、最近…ボケキャラになってる(汗)
あ~、ツッコミもしたいってね(笑)
これからも、親友でいようねw
あっ、名前なんだけど…Smileから、雲にするんで…。。。
よろしくです♪♪
  • from :
  • 2006/09/13 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ